韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

イニョン王妃の男 12話 

(韓国書籍) ドラマ シナリオ集 [仁顯王后の男] 1卷(韓国書籍) ドラマ シナリオ集 [仁顯王后の男] 1卷
(2012)
不明

商品詳細を見る


いやはや、予定通りにいかないわぁ。
昨日はイニョンの13話みる気満々だったんだけどさ。
録画したバラエティーを1時間みて、よし次!って思ったら
息子がもう寝るからやっておいてとパズドラを渡してきた。
仕方ないと続きをやり始めたけどめっちゃボスが強くて!!!
気が付いたら30分ぐらい激闘してたよ....。あたし下手っぴだからさ。
しかも神のクイズも気になって気になって...。いやー困った。


◎12話
明け方ベットでまどろむヒジンは立っているブンドを見て再び眠りにつく。
起きるとブンドはいなくてメモがあった。解読できないヒジンは携帯で
あれこれ調べる。ポケットにお札があるのを見てまだ戻ってないと思う。
庭で自転車の練習をするブンド。置手紙を残して帰ったのかと思ったと
言うヒジンにあれは住所を書いたメモだという。馬鹿にされたヒジンは
自転車が乗れたと嬉しがるブンドに誰でも乗れると文句を言う。
買い物行くというブンドにお金は?と聞くと前回より高く遺品を売ったと
話す。英語で買ってくる品物を書いて買ってくるように頼むヒジン。
店員に見せるとカレーのスペルが違っていた。
スギョンはヒジンからの電話でブンドと一緒にいると知る。
ドンミンとの事を謝るが味方になってくれるでしょと頼むヒジン。
帰ってきたブンドにレトルトカレーをレンジで温めつくるヒジン。
大げさな行動に呆れるブンド。それぐらい何回も来てるから知っていると。
ドンミンは撮影現場でも荒れている。監督にストーリーを変えようと息巻く。
ナジョンは喧嘩でもしたのかと笑う。
ブンドはヒジンを自転車に乗せる。ヒジンはお金もあるし才能もあるから
飢え死にせずにここで暮らせると話す。過去よりここの方がいいでしょうと
言うが何も言わないブンド。たき火を見てお札を投げるふりをする。
慌てるブンドに帰りたいのねとお札を戻してあげる。
そこへドンミンが入院したという連絡がある。
お見舞いに行くヒジンは水をかけられたり枕を投げられたりする。
マネージャーと監督がやってきてヒジンとは共演できないと文句を言う。
ヒジンは車からペンションへ電話する。オーナーがでていないと言われ
戻って向こうの女と二股でも?と疑う。

ユンウォルは和尚様の元へ。新しい世界へ行きたいと悩んでいると知り驚く。
本気なのかと聞くと向こうで縁を結んだようだと言われてショックを受ける。
チャスはお札の秘密を右譲政に話し、ブンドのいない隙に王妃の殺害を命令する。

ブンドから電話がかかってきて慌ててでるヒジン。丁度公園の近くを
走っていたため公衆電話へ向かう。車のボックスを開けるよう言われ
見ると大金が入っていて驚くヒジン。その金で服、携帯も買ってくれ
そしてヒジンの近くに住まいと手に入れてほしいと頼む。
責任とは傍にいて守ることだと話す。公衆電話の外でその言葉を聞くヒジン。
素晴らしい結論ねと笑う。にわか雨が降りだし、ブンドはヒジンを
電話ボックスの中へ。フィレンチェに行きたいとガイドブックを見せる。


最後にヒジンの独白がありまして、結構切ない内容だった。
やっぱり二人がこのままうまくいくわけないよねぇ。
もう一山こえないとな!うん。
ブンドはヒジンの元で暮らすつもりで和尚様にも話してたけど
ユンウォルは複雑見たい。やっぱり好きなんだろうね。
が!右譲政というかチャスの動きも気になるわ。
それにしてもまったくブンドとヒジンはいちゃいちゃしすぎで
こっちが照れちゃいますなぁ。



神のクイズを見たくて。誘惑に勝てそうもないよ。やばー!
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: イニョン王妃の男

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/416-e48658e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)