韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

師走になっただよー 

やはり師走だから?なんか月初めから忙しいんですけど~。
それに年末に向けて特番もあったりするからHDD容量も空けないとだしさ。
できれば視聴途中のドラマは今年中に全部見てすっきりしたいよ。
つーことでまとめてみよう。

視聴途中はイニョン王妃の男、フルハウスTAKE2
中断してるけど負けたくないと鳥鵠橋の兄弟
ああ、そして誘惑に負けて見始めちゃったんだよな。
神のクイズ シーズン3をよ~!!
だってこのシリーズ結構好きなんだもん。許して~
そして韓ドラじゃないけどウォーキングデッド

とりあえず中断以外は年を越す前に見なくては!!!

それとまた気になるドラマも始まりますよ。
7級公務員、応答せよ1997、ゴールデンタイム
ああ、そうそうコーヒープリンス1号店も録画中。
やっぱり美男、成均館と合わせて3大男装ドラマですから(あ、私の中でね)
見ないわけにはいかんよねぇ。ふふふ、楽しみ!

って、もう見たいのに見る時間がないわーーーー!!!
パーマンのコピーロボットがほしい!
そしたら手分けして見てあとはおでこくっつけりゃ内容わかるもーん!
....現実に戻ってと年末には気ままにランキングもやりたいから
ここは色々時間を作ってせっせとドラマみるぞー!おー!


スポンサーサイト

カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

ほんとに・・・・

あっちゅーまに師走ですね><
おそろしい!!!ホントに恐ろしいデス・・・!!!!
年賀状準備とかしました??
私いっつもギリギリか年越すか出さないか・・・←最悪

負けたくないの視聴を負けずに頑張ってください・・・!^^;
最初の何話かを乗り切れればいけると思うんですが、
私の場合は地上波でカットされまくりだったからいけたのかも・・・?
コーヒープリンスは見たので内容わかるから、感想が楽しみです^^

でも見たいの先に見ちゃうのはしょうがないと思います!!笑
年越しても何か罰則あるわけでもないしですね・・・(笑)

コピーロボットほしいですね!!!
コピーロボットいたら、コピーロボットに仕事と家事をしてもらって
私はひたすらドラマ見たり遊んで好きなことしますv←最低

またおじゃましま~すvvv

HARU #muqn7gcQ | URL【2013/12/05 21:50】edit

HARUさんへ

HARUさん、こんにちは。

> 年賀状準備とかしました??
> 私いっつもギリギリか年越すか出さないか・・・←最悪

準備はまだしてない~。つーかデザインもまだ考えてないよ。
でもはがきは買ってある!

> 負けたくないの視聴を負けずに頑張ってください・・・!^^;
> 最初の何話かを乗り切れればいけると思うんですが、

今は4話でとまってるので長期の休みに見たいわ~
乗り切れるかしら??


> コーヒープリンスは見たので内容わかるから、感想が楽しみです^^

そうなのね!ではみたら感想アップします!

> コピーロボットほしいですね!!!
> コピーロボットいたら、コピーロボットに仕事と家事をしてもらって
> 私はひたすらドラマ見たり遊んで好きなことしますv←最低

いや、あたしもそうする!!ごろごろしながら朝から晩までドラマ見放題よん。
うーん、デブリンまっしぐらになっちゃうかしらん??
それでもコピーロボットはほしいよね!誰か開発してくれないかな?

かずゆいまま #- | URL【2013/12/06 11:20】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/415-dd8abfc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)