韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

イニョン王妃の男 11話 

イニョン王妃の男 DVD-BOXIイニョン王妃の男 DVD-BOXI
(2013/09/18)
チ・ヒョヌ、ユ・インナ 他

商品詳細を見る


いやはや、もう二人のラブラブ度にキュンキュンしまっせ!
ユ・インナちゃんってほんとキュートだよねぇ。
私も惚れそうなくらいかわいいっす!
確か16話で終わるんだよなぁ。となると切ない展開がもうじき?
ああ、耐えられるかあたし!


◎11話
スギョンはブンドに会い話を聞く。ブンドはヒジンの状況を確認する。
お札が切られた場所は「時」。時間の隙間に記憶が無くなったと思う。
ここでむむむって感心しちゃった!うまいストーリーよね。

スギョンはブンドに質問をするが、前回と全部同じで笑うブンド。
戻ってきたスギョンにヒジンは電話はブンドだったでしょと問い詰める。
彼に会ったと聞き、会場を飛び出す。喫茶店にはもういなかった。
あきらめきれないヒジンはタクシーに乗り公園へ向かう。

ブンドの家に和尚様の使いが来て安否を確認する。
ハンドンが慌てて部屋に向かうと手紙を書いているブンド。
チャスの事を捕まえるように義禁府への手紙を届けさせる。
ユンウォルにお札を見つけたと話す。
ではあの女人に会えましたかと聞かれ微笑むブンド。
チャスは目の前でブンドが消えた事を右譲政に伝える。

タクシーで会場に戻るヒジン。実はブンドと再会していた。
ブンドは過去に戻ろうとしたが公衆電話にヒジンを見つけてやってきた。
私に会いに?と聞くブンドに抱きつくヒジン。
12時に家でと約束したヒジンはこっそり会場を抜けて戻る。
家に入り服を脱ぎだすとブンドがいて慌てる。気まずいブンド。
ブンドが見ないように片手で視界を隠すのがよかった!

外にでてるというブンドに全部見たくせにと文句を言うヒジン。
知らない間に過去戻られると心配なヒジンはお札を預かる。
そこへドンミンが来たため慌てて隠れるブンド。
ヒジンに迫るドンミンに霧吹きで水をかける。
ドンミンを洗面所へ連れて行くヒジン。二人の男に心を許したせいだと
言われ自分だって王様から縁談を勧められてるくせにと言い返す。
ブンドは責任を取る方法を考えて戻ってくると話し、お札を返してもらう。
ヒジンもドンミンとは別れるから約束を守ってと言う。
ドンミンが洗面所からでてきた。早速別れを切り出すヒジン。
元彼が戻ってきたと聞き怒りだすドンミン。手を出しそうになるが
ブンドが現れ喧嘩になる。ブンドはバスルームに追いつめ閉じ込める。
病院の時と逆パターンだね。

ヒジンはペンションにブンドを連れて行く。事態を収拾してくると
帰ろうとするが、一人で寝ろと?とヒジンを引き寄せキスする。
やっぱりやり手だというヒジンに自覚はなかったけど認めると言い
またキスをする。

IMG_20131127_100234.jpg


もう、最後のキスシーンはたまらんねぇ。ヒジンが背伸びする姿がかわいい!
しかしそのあとにブンドの足の上に立つんだけどあれブンドは痛くないの?
あたしゃ子供に乗られて悲鳴あげそーになるけど??
そうそう現代にいるブンドの姿勢の良さがなんかウケます。
IMG_20131127_100203.jpg
なんつーか、くつろいでる感じしないよねぇ。ふふふ。
さて、ドンミンにもばれちゃった。一体どんな仕返しされるんだろ。
つーかブンドはどうすんだ?過去に戻る?残る?
でも絶対切ない展開が待ってると思うとおなかがぞわぞわするだよ~



もったいなくて先に進めないわ~。でも見なくちゃねぇ。
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: イニョン王妃の男

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

あんにょん^^ かずゆいままさん^^

>もう二人のラブラブ度にキュンキュンしまっせ・・
やっぱ・・知ってて見たらなお更って感じね~

足の上に乗るシーン・・
お~これは名場面ですわ~♪
やっぱ、、ここはこの身長さあってこそよね!

>足の上に立つんだけどあれブンドは痛くないの?
なんの・・なんの・・愛があれば、痛みも~ケンチャナヨ~♪

まだ5話ありますヨン~これから、これから・・i-184

mayu #PSkRQzCg | URL【2013/12/01 10:32】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> >もう二人のラブラブ度にキュンキュンしまっせ・・
> やっぱ・・知ってて見たらなお更って感じね~

ドラマでも現実でも恋人同士ってなんかこそばゆわ~
そしてうらやましいねぇ。は~


> 足の上に乗るシーン・・
> お~これは名場面ですわ~♪
> やっぱ、、ここはこの身長さあってこそよね!

うん!身長差があるカップルだけでもうらやましいのにさ。
あのシーンはほんとたまらんね!くーーーって感じ!


> なんの・・なんの・・愛があれば、痛みも~ケンチャナヨ~♪

そうか。愛する彼女の体重なんか平気よね!
つーかあたしなら確実に重いからどけって言われそうだよ~(汗)


> まだ5話ありますヨン~これから、これから・・i-184

もう、もったいない気がして進めない!!!!
というかほかのドラマも気になって!師走だというのに困ったわ~

かずゆいまま #- | URL【2013/12/02 16:50】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/414-9ac2356b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)