韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

イニョン王妃の男 10話 

イニョン王妃の男 (仁顕王后の男) 韓国ドラマOST (tvN TV Drama)(韓国盤)イニョン王妃の男 (仁顕王后の男) 韓国ドラマOST (tvN TV Drama)(韓国盤)
(2012/07/03)
Various Artists

商品詳細を見る


盛り上がるときにかかるOSTが結構好き。
でもなーんとなく屋根部屋のプリンスの曲も思い出す。
結構似てるんだけど歌ってる人も一緒とか?
ま、そう思っても検索しないでスルーしちゃうんだけど。

せっせと見てたら娘っこもなんか見ててさ。
どうしてこうなの?ときいてくるのでいちいち説明するのが面倒。
いや、未来の韓ドラファンにするために一緒に見るべき??
でもこのドラマは結構キスシーンがあるんで微妙だなぁ。
ま、さわやかだからいいけどさ。


◎10話
王様はブンドに苦労をかけたと言うが記憶がないので大丈夫ですと答える。
謝罪するといって領議政の三女との縁談話をすすめる。

ヒジンはネットでブンドの事を調べる。王命で縁談話が書いてあり
面白くない。スギョンに見破られ夢の事でも腹が立つと話す。
結婚したかどうかは書かれていないため、独身を通したと慰められる。

ブンドは王妃と会いあの日の夜の話をする。そこへ王がやってくる。
縁談を勧めたというが病み上がりなのでせかさないようにと伝える王妃。
その姿を見て、王妃の衣装を着た誰かを思い出すブンド。
戻ってもお札は見つからないため済州島へ使いをだすと話す。

屋上で音楽を聴くヒジン。ドンミンがやってきて悲鳴をあげる。
泥棒と間違えたと言い訳をするが疑うドンミン。キスしようとするが
体が拒絶するヒジン。でも結局キスされてしまう。
ここ!抵抗するスギョンが面白い!

洗面で口をゆすぐヒジンはスギョンにドンミンと別れると話す。
それならマネージャーをやめると言われてしまい困るヒジン。
今は仕事ものりに乗ってるから頑張ろうと励ますスギョン。

夜、ブンドは和尚に会いに行く。記憶のなかった時の会話を聞く。
確かに女と会っていて、出会いは偶然か必然かと話してたと言われる。
気配を感じ外へでるとチャスの手下がいた。捕まえてチャスの元へ。
先に逃げた手下の話でチャスはお札を持たせた手下を殺すが何も起こらない。
そこへブンドがやってきて争う。お札を手にしたブンドを殺そうとするが
彼は消えてしまう。どうやらお札の効果は主のブンドにしか効かない。
死に直面すると効果が現れるときき、なおさら始末しなくてはと思う。

ブンドは現代にやってきた。やっと記憶がもどる。
授賞式に出るため髪をセットするヒジン。携帯がなるがスギョンがでる。
相手がブンドと名乗ったため驚く。とりあえずヒジンに電話に出ないよう
伝えて支度をさせる。ドンミンと一緒の車で会場へ行く。
ドンミンは交際宣言しようと言うが絶対ダメというヒジン。
会場に着きレッドカーペットを歩く二人。
しかしヒジンは観客の中にブンドの姿を見つける。


よかったーー。無事ブンドの記憶が戻って!
そしてお札はブンドしか効き目がないってわかって一安心。
てっきりチャスが使って現代にやってくるかと思ったからさ。
ヒジンもブンドの顔は覚えていたんだ。
やっと二人が一緒になれそうだけどドンミンやスギョンが邪魔するかな?
何にせよ、あたしゃブンドとヒジンの掛け合いが好きなので
早く元通りになってほしいなぁ。



神のクイズのシーズン3もはじまる!うわー録画したいドラマが増える!
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: イニョン王妃の男

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/412-772fb3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)