韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

イニョン王妃の男 9話 

イニョン王妃の男 DVD-BOXIIイニョン王妃の男 DVD-BOXII
(2013/11/20)
チ・ヒョヌ、ユ・インナ 他

商品詳細を見る


なんだかなぁ、今日の天気は。
すっごい青空が見えてるけど急に激しい雨になったりする。
で、また止んで今度は風がビュービューですよ。
こうやってだんだん冬が近づいてくるのかしら?きゃー!

さて楽しく見てるイニョン王妃ですけど2,3話先を見た後に
あらすじを書こうとするとシーンがごっちゃになっちゃうね。
なんか前後があわないかもだけど許してくだされ。



◎9話
スギョンはヒジンにブンドの事を聞くが300年前から来た人よと
笑って話す。その後車を運転するがめまいがして事故を起こす。
病院で目を覚ますヒジン。スギョンに電話してブンドに悪いと話すが
何故か会話がかみ合わない。そこへドンミンが見舞いにくる。
ヒジンは彼氏がいるのに誤解されるから出て行ってと話す。
驚くドンミンはとりあえず刺激しないように彼氏の名前を聞くと
キム・ブンドで3人で会ったじゃないと言われ驚く。
ヒジンは携帯をみるとダーリンとの通話ばかりで、かけてみると
ドンミンだった。驚くヒジンは化粧室に閉じこもる。
ブンドの事を誰も覚えていないし、身に覚えがないのにドンミンとの
記憶が頭によぎる。スギョンが戻ってきてドンミンはブンドって誰だと
問い詰めるがスギョンも訳がわからない。ヒジンはドンミンが彼氏なのは
本当かと聞く。ブンドや車の事を話すがスギョンは覚えていないし、
車も自分で買ったという。確かにその記憶もあった。
丸一日寝てたから長い夢をみたと慰めるスギョン。信じられないヒジン。

ブンドは2か月分の記憶がなかった。チャスは右譲政に会いブンドが
確かに消えた事を伝え、まだしばらく様子を見ると告げる。

精神科に通院するヒジンはブンドとの記憶は夢として、ブンドのいない
もう一つの記憶を現実としてまとめる。しかし夢のほうが鮮明だという。
先生はイニョン王妃役に入り込み過ぎたのだろうが、夢と現実の区別が
ついていれば大丈夫と話す。夢では今日、公園で会う約束をしたと言う
ヒジンに行けばいいと言う。悩んで結局待ち合わせの場所へ行ってしまう。
雨が降ってきたので帰ろうとするが公衆電話の中で待つ。
そこへ傘をさした男性が。それはブンドではなくドンミンだった。

ブンドは自宅に戻り、支度をして宮殿に行くと伝える。いつもの場所に
父の遺品がなかったので使用人に尋ねると、急に無くなって慌てて探すと
いつの間にか戻っていたので別の場所に保管してあると言われる。
雨が降ってきた。着替えを持ってきたユンウォルにキーセンに戻らないなら
側室にと言うブンドだがユンウォルは断る。以前話していたよい場所や
女人の事を言われるが、まったく覚えていないブンド。
ハンドンとの会話の中でポカをしたとかねじが緩んだとか言いだす。
意味がわからないハンドン。何か重要な事を忘れてると思うブンドは
お札がかかわってると思い探すようにハンドンに頼む。


お札が切られたせいで記憶がなくなっちゃったのかな。
でもヒジンはかろうじて覚えているのにブンドがまったく忘れてる!
もうヒジンの元には戻らないのかしら?
しかしユンウォルはてっきりブンドが好きなんだと思ってたけど
側室になるのが嫌だって言ったから違うのかなぁ??
あ、あたしの思ってる側室とは扱いが違う?まだまだ勉強不足かいな?
しっかしドンミンと恋人になってるとは驚き!まぁ、彼は彼でいい味でてるよね。



コヒプリが始まった!録画忘れなくてよかっただー。
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: イニョン王妃の男

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/411-f7c580ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)