韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

イニョン王妃の男 8話 

イニョン王妃の男 (仁顕王后の男) 韓国ドラマOST (tvN TV Drama)(韓国盤)イニョン王妃の男 (仁顕王后の男) 韓国ドラマOST (tvN TV Drama)(韓国盤)
(2012/07/03)
Various Artists

商品詳細を見る


昨日は美容院にいってやっとカラーしてきた!
夏は明るめの色だったのでちょっと落ち着いた色にしたら
....中学生?みたいな感じになっちまった。
旦那にはかぐや姫みたいな前髪とかいわれるしー。

さてブンドも現代で髪をザクザク切ってすっきりしました。
思ったけどあたし長髪より短髪の男の人の方が好きだなぁ。
あ、グンちゃんを除く。だって彼はどっちでも似合うもん。
ってひいき目で見てるからかしらん。



◎8話
仲良く話す二人を前にドンミンは面白くない。
撮影に戻りナジョンに夜はおごれと強引に約束する。
しかも監督に演出を変えてイニョン王妃に毒をもらせろと喚くが
相手にされない。ヒジンは台本が変わったので監督に確認する。
話がかみ合わず歴史が変わったと気付いてブンドの仕業だと思う。
ネットで調べるとイニョン王妃の暗殺未遂、高官の謀反、ブンドの
復帰を知る。スギョンからの電話でまだブンドと一緒にいると聞き
代わってもらい、歴史が変わったのに誰も気づかないと言うと
詳しくはわからないが二人だけの秘密にと言い電話を切るブンド。
スギョンは携帯がない理由を聞くと知り合いがヒジン以外にいないと
聞き呆れる。反対にヒジンは何がほしいかと聞かれる。
スギョンは彼女は高価なものがほしいがお金がないでしょうと言う。
ブンドは100万ウォンの小切手の束を見せる。ヒジンを胸キュンさせて
贈り物をしたいから協力してくれと頼む。驚くスギョン。

右譲政は済州島へ連行される。近づいてきたチャスにブンドの事を
探り、息の根を止めろと命令する。

撮影の待ち時間にスギョンがやってきて応援するべきか止めるべきかと
ぶつぶついいながらブンドが待っているとヒジンに告げる。
喜ぶヒジンは衣装のまま駐車場へ走っていく。
ブンドは教えてもらった通りに車を運転してヒジンの元へ。
驚くヒジンにプレゼントだと言って車のキーを渡す。
盗んだの?と言うヒジンに父の遺品を売って買ったと話す。
高いはずなのに商人は昔も今もあくどいとちょっと文句を言う。
遠慮気味なヒジンに厚顔無恥が魅力なのにというブンド。
ヒジンは喜んで車に乗る。ブンドが詐欺師で、全部が嘘で過去ではなく
現代の人なら本当の恋人同士になれるのにと言う。
助手席に乗せて車の中でキスするヒジン。外からは見えないと聞き
車を買って正解だというブンド。スタッフが呼びにきたので
車から降りようとするヒジンを止めて再びキスする。
これから過去に戻り王命を待つつもりだが、1ヶ月後にまた恋人に
会いに来るとヒジンに言う。うれしいヒジンはその時はデートを
するのと約束する。

戻ったブンドだが刺客に襲われてしまう。お札も切られて負傷する。
丁度兵士が騒ぎを見つけて助かる。しかし気が付いたブンドは2ケ月分の
記憶がなくなっていた。
チャスは刺客から状況を聞く。ブンドが落としたお札はチャスの手に。


ひぇぇぇ!お札が切られちゃった!その衝撃なのか記憶もなくなった!
ヒジンの事も忘れちゃったんだよね?どうなるんだろ??
それにもう未来にも行けないのかしら????
チャスが手にしたってことは彼が今度未来に行っちゃうの?!
もう気になって仕方がないっす!!



あれ?明日はもう週末?!早いなぁ。
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: イニョン王妃の男

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/408-8b19bb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)