韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

お礼とまとまらない話 

いやー、昨日は娘っこのばーすでーぱーちーで
ワインなんか飲んじゃったもんで眠くて眠くて。
結局ドラマも見ずに寝ちゃっただ。あはは。
あ、皆様からお祝いのお言葉をいただきありがとうございます!
なのでみんなに娘っこチョイスケーキ画像でお礼を。(うれしくない?)
IMG_20131121_090434.jpg

10歳のピチピチ娘なんでこれから素敵な出会いがあるかと思うと
かーちゃん、すっげーうらやましい!
こうなったらぜひイケメン彼氏を連れてきてくれ!

さて、そういう事なので今回もあらすじはお休み。
なので最近、韓ドラ見てて思った事でも書こうかしらん。
ほら、あたし韓ドラにはまったのはドラマも面白いけど
やっぱりイケメンも目当てだったわけさ。
だから次何をみるか考える時は一応イケメンがでてるっぽい
ドラマを優先してみてたわけねー。
その後はストーリーも面白そうかもっていうドラマを見る感じ。
しかしですよ、ついこの間まで見ていたミュージカルで
ダニエルしー(君?)がいいかもと思ったり
今のイニョン王妃でチ・ヒョヌしーもなんか同じパターンに
なりそうとか、どうも好みでない方も気になってる訳よ。
イケメン好きなあたしなのにー!?って思ってますが
ふと、気付きましたの。

ああ、背が高くて体格がいい奴が好きかも!

ダニエルもヒョヌも顔より体格がかなり好み!
ああ、でも演技もうまいし、特に恋する表情がうまいのもポイントかも。
とにかくイケメンじゃなくても好きになるもんなのね。
あ、悪口じゃないのよー!愛のある言葉なのよー!
という事で今度はイケメンじゃなくても好みの体格のナムジャでも
探してみようかなぁ。ってどんな視点だよ。
とまぁ、なんかまとまらない話ですみませぬー。


スポンサーサイト

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

あんにょん^^かずゆいままさん^^

お~~。。今度はヒョヌくんにe-266ですか。。
こちらも、癒され系のお顔よね・・

分かりますわよん~~♪
>悪口じゃないのよー!愛のある言葉なのよー!
気になってなかったら、名前、出ませんもん。
興味なかったら、スルーですもんね。。

可愛い、ケーキ~おいしそう。
そういえば小さい頃は我が家もホールケーキ買ってお祝いしたけど、
最近はもっぱらショートケーキで・・・
先日、娘が「真ん丸いのが欲しい」って言ってたわ。
まだまだ、おこちゃまだわ・・

mayu #PSkRQzCg | URL【2013/11/22 00:10】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> お~~。。今度はヒョヌくんにe-266ですか。。
> こちらも、癒され系のお顔よね・・

うーん、まだラブって感じじゃないけどブンド役はいいよねぇ。
は!これが韓ドラマジック!?


> >悪口じゃないのよー!愛のある言葉なのよー!
> 気になってなかったら、名前、出ませんもん。
> 興味なかったら、スルーですもんね。。

そうよね!そうそう!ほんとにそうなの!気になるからつい書いちゃうの。
自分好みじゃなくても気になっちゃうのよねぇ。
だからほめ?言葉として受け取ってほしいなり~


> そういえば小さい頃は我が家もホールケーキ買ってお祝いしたけど、
> 最近はもっぱらショートケーキで・・・

実はお兄ちゃんがそうなの~。やっぱり成長してくるとそうなのかな?


> 先日、娘が「真ん丸いのが欲しい」って言ってたわ。
> まだまだ、おこちゃまだわ・・

ふふふ。でも大人でもたまーにホールケーキが食べたくなりません?
誕生日以外にがっつり食べてみたいわ。あれ?あたしだけ?

かずゆいまま #- | URL【2013/11/22 11:29】edit

好みの体格のナムジャ

かずゆいままさんあんにょんはせよ~^^
出遅れたけどコメント失礼します~!!

↑タイトルの件ですが、私いっつもそんな感じですよ(ザ・ヘンタイ笑)
これにあてはまるのがイ・スンギ君(笑)
脱いだらすごいとかってことでなく、元々の骨格が細すぎないので
スキなんですよね~笑
で、なぜか背が高いすらっとしたモデル体型の俳優さんはそんなにスキにならないんですよね・・・例えて言うならばチュ・ジフン氏体型的な。
ならユ・アイン君は?って話ですけど、確かに彼はちょっと元の骨格が細すぎるけど、コロなんでね、それでOKなんです(なんじゃそれ・笑)

かずゆいままさんが好みの体格のナムジャをチェックしだしたら
いよいよ共通する俳優さんが見つかるかもしれないと
楽しみにしてます!!!笑

HARU #muqn7gcQ | URL【2013/11/27 08:22】edit

HARUさんへ

HARUさん、こんにちは!

> ↑タイトルの件ですが、私いっつもそんな感じですよ(ザ・ヘンタイ笑)

もうヘンタイも文字かウケる~!!!

> これにあてはまるのがイ・スンギ君(笑)
> 脱いだらすごいとかってことでなく、元々の骨格が細すぎないので
> スキなんですよね~笑

スンギ君って思ったより背が高くてびっくりした。顔だけみてるとそうでもないよね。
って、失礼かしらん。でもてっきりスンギ君は可愛い系の顔だからさ!

> で、なぜか背が高いすらっとしたモデル体型の俳優さんはそんなにスキにならないんですよね・・・例えて言うならばチュ・ジフン氏体型的な。

私もスラっとした体型より中肉中背が好みよん!だからそこは好みが同じかもね。(笑)

> ならユ・アイン君は?って話ですけど、確かに彼はちょっと元の骨格が細すぎるけど、コロなんでね、それでOKなんです(なんじゃそれ・笑)

コロはよかったよねぇ。あたしもコロに傾くかと思ったら...ヨンハ派だった!
あの優雅な振る舞いとウインクにやられちゃったわー。
は!結局見た目通りが好きなのかしらん??


> かずゆいままさんが好みの体格のナムジャをチェックしだしたら
> いよいよ共通する俳優さんが見つかるかもしれないと
> 楽しみにしてます!!!笑

うん、あたしもぜひこの人いいよねー!そうそうって会話をHARUさんとしたいわ!
見た目でなく体格!うーん、誰だ??

かずゆいまま #- | URL【2013/11/27 11:36】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/407-3092eb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)