韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

華麗なる遺産 13・14話 

華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>
(2010/06/16)
ハン・ヒョジュ、イ・スンギ 他

商品詳細を見る


この13話ではファンの心境の変化があられてきた!
ウンソンとの絡みも増えますなぁ。むふふ。

◎13話
2号店の売り上げを20%あげれば遺産を譲るとしたスクチャ。
ファンはウンソンに言い寄るが、おばあさんが私に遺産を譲るのは
あなたにも責任があるから悪いとは思わないと言い返される。
ショックを受けたファンは勝手に車のキーを持ち出し夜の街へ。
途中、接触事故を起こすが周りにお金がないからただの運転手と扱われ
ますますショックを受け、友達のバーで深酒する。

ここにウヌが!!!!スンミとニアミスだー!!

スンミが運転してくれて家に戻るファン。
そこでスクチャと執事の話を聞き、自分がどれだけ祖母の期待を
裏切り、失望させたのか理解し涙する。
次の日もう一度チャンスをくれとスクチャに頼むファン。
遺言は変えないと言ってもそれでもいいから2号店で働きたいらしい。
結局頼みをきいてしまうスクチャ。
ファンはウンソンへお前に会社を渡さないと宣言します。

いやぁ、この13話はファンの成長のきっかけの話よね。
自分がどれだけの価値のある人間かわかったんじゃない。
結局祖母のお金頼りだった。しかもお金のない自分は
なーんもできない男だったと。
さぁ次から一皮むけたファンにであえるかー?!



◎14話
ファンに何を言われても自分は遺産がもらえるように
一生懸命努力するというウンソン。
しかしファンが2号店で働くと知りびっくりする。
次の日、挨拶の練習もし、服装も変えて出勤。
お客様に対する態度が本店の時と違ってちゃんとできてるから
ウンソン、店長、スタッフがびっくり顔!
仕事終わりにスンミがファンに会いに来る。
実はヨンナンとジョンが家出してスンミの家へ転がり込んでいた。
スンミは何故顔も見たくないウンソンと同じ2号店で働くのか聞くが
ファンは顔を見たくないのはあいつの方だと言う。


もうファンはウンソンの事悪く思ってないよねぇ。
スンミは女の直感でやばいと思ってる?!



ソンヒはウンソンにあちらの家族には青天の霹靂ねと言うと
ウンソンはそれはあなたでしょ。とにかく家を追い出した事や
ウヌの事はスクチャには言わない。でも遺産はもらうから!と言う。
お金が大事なソンヒはファンの遺産目当てでスンミを結婚させたいと
わかってるから。無一文のファンと結婚させればいいって。

ウンソンは主任に昇進。しかしファンはコ主任と言えないので
屋上で二人練習する。
が、主任がご主人様と聞こえてウンソンは大笑い。
そして遺産をもらう私が憎いだろうけど公私の区別をつけようと提案。
ファンは憎いのはそっちだろう、弟が自分のせいではぐれたから。
ウンソンはそんなに気にしてるとは思ってなかったみたいね。
ファンは家でウンソンの笑顔を思い出してにやにやしてた~

ジョンがスンミに就職祝いにかってあげたカバンをもらった事を知り
取り返すファン。スンミに渡そうと出かけた先でストラップを買い
カバンに入れようとするがそこに入ってた写真を手に取り
ウンソンとスンミが一緒に写ってるのをみて驚く。


おお、とうとうファンがスンミとウンソンの関係を知りましたよ。
はたしてスンミはどう説明するんでしょう!
それにしても当初の馬鹿孫っぷりのファンがこんなに成長しちゃって。
ウンソンが気になって仕方ないのはいいわ~
あれ?全然ジュンセがでてこないけど....ま、いっか。





スポンサーサイト

カテゴリ: 華麗なる遺産

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/40-f9ab11f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)