韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

ザ・ミュージカル 最終話と感想 

ミュージカル16-1

ザ・ミュージカルの視聴が終わりました!
あんまり興味もなかったけどファントムで気になったダニエルが
出てるということで見始めたドラマ。
ストーリーは前半面白かったけど最後の2話あたりが残念な感じ。
それでもダニエルの魅力に気が付いたドラマだったからよしとするわ。
は!とうとうダニエル好きを認めちゃったかも!?
とりあえず最終話のネタばれあらすじと感想はこちら!

◎最終話
ジンのおかげで受賞できたク・ジャク達。助手は喜びをラギョンに伝える。
面白くないガンヒはジン祖父へ電話をする。その様子を見て従兄弟がジンが
劇団の女の子が気になるようでラギョンとも別れた原因ではと言う。
次の日、ウンビはジョギングへ。休憩しているとジェイがやってくる。
ミュージカル16-2

ジンは本社へ異動となり、仕事は従兄弟が引き継ぐことになる。
納得のいかないジンは祖父の元へ行き辞表を出す。
クジャク達は劇場を抑えようとするがジンの従兄弟の邪魔が入り予約できない。
ガンヒの仕業かもと思うジェイは電話しようとするがウンビが止める。
ミュージカル16-3
ウンビの成長が嬉しい顔するジェイがまたいいねぇ。

落ち込む助手の様子を見てラギョンが手を貸す。親戚が寄付した劇場を借りれる。
ジンも劇団の財政状況が悪いと知り財務担当として雇ってくれと頼む。
ガンヒのモンテ・クリスト伯のミュージカルが始まる。初日は大成功。
しかしのどの調子が悪く、夜には声がでなくなってしまう。
急性声帯閉鎖不全と診断され、しばらくは声をだせない。ショックなガンヒ。
舞台に上がれないためサンウォンと別れようと家を出ようとするが
これからは女優ではなく一人の女性として愛していくと引き留められる。
中国の事業はジン父が進めているが資金が足りず困るジン祖父。
しかしジンがアメリカからの資本を獲得し父の手伝いで中国へ行くという。
ミュージカル16-6
最初より大分笑顔がでてきたジン

ラギョンと助手は付き合いだしたようす。
上演前日最後の練習をするウンビ。ジェイは心配なので泊まれというが断る。
ミュージカル16-4
キスしようとしたら逃げられてやんのー!

上演は成功し祝杯をあげて酔いつぶれるジェイ。つれてきたク・ジャク達は
ソファで寝かせる。ウンビは隣に座り様子を窺いながらもジェイのおでこ、
ぽっぺとキスをして最後に次に唇にも触れる。寝たふりしていたジェイは
再びウンビがキスしようと顔を近づけると起き上がり抱き寄せてキスする。
二人はベットに移動して見つめ合う。ジェイはウンビに愛してると言う。
ウンビも先生だけを愛しますと言い手を差し出す。握るジェイ。
そのままウンビの手に頭を置いて眠り始める。微笑むウンビ。
ミュージカル16-10


ということで、めでたしめでたしです。
でもなんかいまいちなのはクミホのミュージカル上演シーンがないから?
あんだけ色々あったのにさ。せめて劇場でみんなが挨拶したシーンとか
いれてくれればねぇ。
みんなを幸せにするために駆け足で最終話が終わった感じ。
ラギョンは助手とつきあって、ジンは中国へ行ったんだよね?
クミホは成功してジェイとウンビは幸せなったって事ですかな。

さてブサカワ君のダニエルですけど、彼はメガネかけてる方がイケてますな。

ミュージカル16-8

ミュージカル16-9

どう比べても上の方が素敵だわ~。
それと背の高さに手の大きさにかなりキュンとさせられました。
いいなぁ、身長差のあるカップル。(旦那なんかあたしより7cmしか離れてない!)
まぁ、ドラマよりジェイの愛情表現にいちいち萌えてた私です。
それでなんとか完走できたかもね。


さて、先日見つけたフルハウスTAKE2の動画が全話アップされてた!
つーことで再開できる!来週はこれとイニョン王妃の男を見るぞ!



スポンサーサイト

カテゴリ: ザ・ミュージカル

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

ぷ・・・v

かずゆいままさん、あんにょんはせよ~^^

も~~!!!なんか良い雰囲気の2人の写真が続いてほっこりvな感じだったのに、メガネ無しダニエルに対してのコメント、笑っちゃいましたよ~!笑

でもホント、メガネないとちょっとヤバいレベルに・・・(←失礼)
もう彼はメガネも顔の一部になってしまってるんですよね!
ある意味メガネじゃないダニエル初めてみた気がするので
私にとっては貴重なショットでした!笑

めげずに完走、お疲れ様でした~^^

HARU #muqn7gcQ | URL【2013/11/12 23:46】edit

HARUさんへ

HARUさん、こんにちは!

> も~~!!!なんか良い雰囲気の2人の写真が続いてほっこりvな感じだったのに、メガネ無しダニエルに対してのコメント、笑っちゃいましたよ~!笑

いやだって、そう思っちゃったんだもん。(笑)
確かに初めて見たとき(童顔美女)はメガネをかけてなかったからあんまり興味がなかったのかも。
そのあとでファントムにてメガネ姿を見たから気になったんだろーな。うん。

> でもホント、メガネないとちょっとヤバいレベルに・・・(←失礼)

大丈夫!うちの旦那はダニエルを見て「男は整形しないんだ?」ってきいたから!
そっちの方が失礼だろー!!(笑)

> めげずに完走、お疲れ様でした~^^

うん、ストーリーは後半残念な感じでしたけどダニエルはよかったわ。
となるとブサカワだけどお気に入りに昇格!
お気に入りTOP10に入りそう!でも複雑!

かずゆいまま #- | URL【2013/11/13 11:33】edit

あんにょん~^^ かずゆいままさん^^

終わりましたね~お疲れさん!!
ダニエル君はなんか魅力あるよね。美男子って事はないけど憎めないタイプ・・
ふと、すごく魅力的な顔してる時あるし(私だけ?思うのは・・)
優しい笑顔に癒されるよ~

大きい体だけど、ペットにしたいタイプだわ~~!!

所で、このドラマ何がいけないかと言うと、ミュージカル頑張るドラマなのに、簡単に諦めたり、拍子抜け^^;
ラブコメとして見たらいいけど、ミュージカルスター目指すドラマとして観たのでは、全く中身が無いドラマだったね。

mayu #PSkRQzCg | URL【2013/11/16 17:57】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

夢の国からお帰りなさい!

> ダニエル君はなんか魅力あるよね。美男子って事はないけど憎めないタイプ・・
> ふと、すごく魅力的な顔してる時あるし(私だけ?思うのは・・)

ふふふ、魅力的な顔!!確かに!あたしは彼女をもう好きで好きでたまらんって顔が
とってもかわいいと思うんだよね。ダニエルのくせにー!(笑)
でもきっと表情豊かな人なんだろうね。


> 大きい体だけど、ペットにしたいタイプだわ~~!!

そうそう、かなり大きいけどちょこんと座ってるのがまた魅力ですよね。
なんだかんだ言ってたけどあたしも好きなんだなって思います。
まさかねぇ。あんなに好みのタイプと違うのに!いやー自分でもびっくり!


> 所で、このドラマ何がいけないかと言うと、ミュージカル頑張るドラマなのに、簡単に諦めたり、拍子抜け^^;
> ラブコメとして見たらいいけど、ミュージカルスター目指すドラマとして観たのでは、全く中身が無いドラマだったね。

そうそう!結局ミュージカルはどこへ?って感じの内容でしたね。
ミュージカル好きな人はがっかりするんじゃないかしら。
せっかくなんだから最後はクミホの上演シーンがほしかったよ。

かずゆいまま #- | URL【2013/11/18 11:22】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/398-4a972c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)