韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

ザ・ミュージカル 14話 

ミュージカル14-8

ショックのジンを慰めるウンビ。
が、その姿をラギョンとジェイが見ちゃいました。

いよいよあと2話で終わりです。
はまるときはめっちゃテンションあがるけど
今回はそこそこ楽しいって感じですかね。
それにしてもたまに髪型や顔つきが違うんだけど。
撮影時期がずれてるのかな?
ク・ヘソンも可愛いときといまいちな時とあるんだよねぇ。
老けて見えるっていうかさ。あら、失礼しました。



◎14話
ガンヒに呼び出されたウンビはジェイやソンアの事を聞かれる。
ミュージカル14-1
久しぶりにガンヒ登場

何も答えられないウンビ。しかしジェイとの思い出が蘇る。
ク・ジャクがジェイの家にやってくるが鍵がかかっていて入れない。
丁度ソンアがきて二人は喫茶店で話す。ミュージカルを上演できそうと
言うク・ジャクにジェイが揺れるから話さないでと頼む。
ジン母の意識が戻り、ジンの事やすべてを思い出す。
ラギョンがお見舞いに来るも、ウンビとウンビ祖母がいたので帰る。
その夜、気分転換に会社のみんなとクジャクの居酒屋で飲む。
助手のパフォーマンスに笑顔が戻るラギョン。
ミュージカル14-3
この助手は踊って歌えるんだ?!でもちょっと格好よかったよ。

ジェイの作るアルバム曲がドファの曲と似てると指摘するソンア。
二階へあがるとウンビとの事を思い出し一人考える。
ジンは母と過ごす。幸せになると約束した後に母が亡くなる。
ミュージカル14-4

ウンビは気がつくとジェイの家の前に来ていた。帰ろうとすると
買い物から帰ってきたジェイと鉢合わせする。ぎこちないながらも
会話する二人だが、そこへジンの母が亡くなったと電話が入る。
気をつけてと送り出すジェイ
ミュージカル14-6
またこのウンビを見る顔が切ないのだー

ジェイが家に入るとシャワーを浴びたソンアがいて驚く。
クジャクの事やこれから事を話し抱きつき、キスしようとするソンアを拒絶するジェイ。
ミュージカル14-7
こういうあたしだけが理解してるのよって女は苦手よねぇ。
ってことでジェイも引いちゃった?


ラギョンへ連絡して病院に向かう。ラギョンはジン母が亡くなったことを
そこで初めて聞きショックを受ける。
病院ではベンチに座るジンとウンビ。その様子を見るラギョンとジェイ。
ラギョンは立ち去るがジェイはウンビを家に送っていく。
ぎこちない二人。ジェイはウンビに近づきながら質問をする。
ミュージカル14-9

ジェイはジンの事を愛してるのかと尋ねるが、ウンビは答えられない。
それなら違う質問をしはじめる。
ミュージカル14-10
そうそう、こういうちゃかした質問をするジェイが可愛い!

再度ジンを愛してるかと聞くと彼の状況や気持ちをわかると言うウンビ。
それなら自分を愛してるかと尋ねて顔を近づける。
ウンビはそのままジェイのキスを許す。
ミュージカル14-11
やっと!ちゃんとチューできた!でもあんまり素敵じゃないのは何故?

朝、家をでるウンビの元にク・ジャクがやってきた。週末の選考会に
出てほしいと頼むがガンヒ達に聞いてからと答えるウンビ。
ソンアが家に行くとジェイがCDや楽譜を整理していた。
レコーディングには参加しないといい驚くソンア。
ウンビはサンウォンとガンヒの元へ。週末の話をしようとするが
アンダースタディーとして仕事が入ると言われ悩んでしまう。
ジンの元にもラギョン父がやってきて、投資と女はタイミングが大事と
言われ結婚をせかされる。


いやーー!もう13話がつまんなかった分テンションあがった!
もう画像の多さが物語ってるでしょう。
やっぱりジェイはウンビと一緒じゃないとねぇ。
そうそう、どこかでダニエルがブサカワって書いてあったんだけど
まさにその通り!ブサメンなんだけど可愛いんだよねぇ。
うん、彼はあたしのブサカワNO.1かもしれないわ。
ちなみにお気に入りブサカワはもう一人いるんだ。
名前は覚えてないけどパスタのウンス。他でもちょいちょい拝見するが
いい味でてるわ。今は兵役についてるんだっけか?



さて来週でこちらも終了。あああ、次のドラマ決めてなーい!
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: ザ・ミュージカル

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/393-e14ce011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)