韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

ダブルショック! 

うーん、なんか風邪っぽいですー。頭が痛いし、喉も痛い。
今週の土曜は学校のガラス拭きがあるから早く治さねば!

さて、週末は「マイ・プリンセス」を見るぞってルンルンしながら
HDDリストをみたらですよ「あれ?6話以降がない!!!
あ、もしかして見るかどうしようか悩む前にあたし録画予約を解除してた?!
なんと!すっかり忘れてた!がびーん!
いや、でもGyaOで今配信してるからそれに間に合えば...

....!7話からだ!6話が終わってるーーー!

つーことで折角見ようと思っていたマイプリンセスは挫折しました。
いつか、いつかまたどこかで放送されたら見ちゃる!
よし気を取り直してこれは「イニョン王妃の男」を見るのだ!
はい、HDDリストを表示~

....何故1話がない?!

え?撮り損なった?それとも間違って消した?!
うーそーだーろー!?かなりのショックですわ。
いや、もしかして1話だけBRで撮ってるかもしれん。
とりあえず最近録画したBRをチェックしてみるけど
かなりショックであたしゃ崩れちゃったわ。

なのでちょっと動画探しの旅にふらっとユーチューブみてたら
ホンギ君の私たち結婚しましたのグンちゃんとの電話シーンがあって
それ見てたら美男ですねつながりでヨンファの事を思い出しまして。
で、ヨンソカップル編を見だしたら

これが、面白いのよ!奥さん!!(誰だよ)

美男ですねのシヌみたいじゃないのねー(当たり前だ)
それにソヒョンちゃんの可愛いさったらほんといいねぇ。
気が付いたら週末はこの二人で堪能させていただきました。
ドラマの傷心はバラエティで癒されたわね。
21話(もうそんなに見たのか、あたし!)までみたのですが
これはきっと止まらんな。
それに今はウォーキング・テッドも見てるのでしばし韓ドラは休憩だ。
あ、ミュージカルは見るよ!だって配信だもん。
しかしそうなると、このブログもしばし書けないかも。
だってネタがないんだもん。あたしのくだらない日記でもよければ...


Pさん!やっとダリルがでてきた!
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 8   

コメント

段取りが狂うと 意気消沈しますよねっ

 おお~  ダブルショックのはずが・・・  
    さすが 転んでもただでは起きないかずゆいままさん
 逆に数本に絞れて よかったかな?

あたし的には 「イニョン王妃の男」 好きです
 あのドラマで 二人が本当の恋人になったと聞けば 尚のこと!
   観ていて妄想が(事実?)膨らむ~♪

ブログ UPがなくなるのは ちょっと寂しいです・・・

きゃさりん #- | URL【2013/10/28 19:57】edit

私も・・・

かずゆいままさん、こんばんは!

ありゃりゃ、あっちもこっちもショックですねぇ(涙)
きゃさりんさんもオススメしてますが、私もイニョン王妃が好きです
本当によく練られた脚本で、個人的には屋根部屋よりこちらの方が好きでした

マイプリンセスは、ハマれなくてリタイアしてしまったの
ほら、正統派イケメンより頑張るブサメンが好きだからさぁ、ぷぷぷ

ウォーキングデッドも頑張ってるんですね
ダリルにキュン出来るのはS2に入ってからですので、まだまだ先は長いですね

明日は冷え込むようなので、体調早く治してくださいね

ぴとら #1Sembxyo | URL【2013/10/28 20:52】edit

きゃさりんさんへ

きゃさりんさん、こんにちは!

ほんとに。あれ見てこれ見てって計画してたのにまさかの展開です。
ま、潔く諦めて別の視聴計画を練るぞー!!

> あたし的には 「イニョン王妃の男」 好きです

やっぱり?!もうこれはイニョン王妃の男の1話をなんとか探して見てみる!
かなり評判いいみたいだし、みんなが好きって言ってるもんなぁ。

>  あのドラマで 二人が本当の恋人になったと聞けば 尚のこと!
>    観ていて妄想が(事実?)膨らむ~♪

ふふふ。でもやっぱりドラマとかで長い間一緒にいれば愛が芽生えるよねぇ。
確かに色々妄想しちゃうわ~

> ブログ UPがなくなるのは ちょっと寂しいです・・・

ま!こんなどーしょーもないブログなのにそんな事言ってくれるなんて!
うれしくて涙がでちゃう。
でも一応韓ドラ日記ってタイトルだし、悩んじゃうわ~

かずゆいまま #- | URL【2013/10/29 14:55】edit

ぴとらさんへ

ぴとらさん、こんにちは!

> ありゃりゃ、あっちもこっちもショックですねぇ(涙)
> きゃさりんさんもオススメしてますが、私もイニョン王妃が好きです

ほんとに。まさかの録画ミス!みなさんこういうときはスパって諦めるのかしら?
マイプリンセスはいいとしてイニョン王妃はみなさんお勧めなので1話だけ
どこかで拝見すべきかしらん??

> 本当によく練られた脚本で、個人的には屋根部屋よりこちらの方が好きでした

...そういえばイニョン王妃もタイムスリップ物でしたっけ??
しかし屋根部屋ってもう例のキスシーンの指摘以来あたしの中でが
プチコメディになってるんですけど....(苦笑)


> マイプリンセスは、ハマれなくてリタイアしてしまったの
> ほら、正統派イケメンより頑張るブサメンが好きだからさぁ、ぷぷぷ

あはは!さすがです!頑張るブサメンってやっぱりダニエルよね!(え?)
そういえばミュージカルもあと4話で終わりかと思うとさみしいなぁ。

> ウォーキングデッドも頑張ってるんですね
> ダリルにキュン出来るのはS2に入ってからですので、まだまだ先は長いですね

これはちょっとどうなるの?!って気になってサクサク見ちゃうよね。
人間関係もそうだけど生きるためにどう判断するか色々なキャラがいて
面白いよ。旦那も「俺の好きなタイプのドラマだ」って言ってます。
そしてシーズン4も見たいじゃんかー!って叫んでた。(笑)

> 明日は冷え込むようなので、体調早く治してくださいね

ありがとうございます。もうヒーターを出したので寒かったら即効つけます!
ぴとらさんも気をつけてくださいね!

かずゆいまま #- | URL【2013/10/29 15:05】edit

私もちょっと風邪気味です。
急に冷え込んだから、体調崩しちゃいますよね。
温かいものを飲んでお大事に。

でもヨンソカップル楽しいでしょう!
ほんとにすっごくお似合いのふたりですよね~。
パンマル使えないソヒョンがかわいくてかわいくて。
ヨンファの小学生かっ!て言いたくなるイタズラっけがまた良しです。
本気で付き合ってくれてぜんぜんかまわないわ、と思って見てました。
しかも最後はつらくてまだ見てない。
お別れなんて信じたくないもん。

でも目を使うと、全身すごく疲れちゃうんですって。
視聴もほどほどに~。
お大事にしてくださいね。

ビスコ #- | URL【2013/10/29 21:57】edit

ありゃ~><

こんばんは~!
録画消しちゃった&風邪で大変ですね…;;
それに加えてガラス拭きやなんて・・・!!!

今回の話題に上っているドラマ、美男ですね以外見たことないです・・・^^;
マイプリンセスはなんかテレビで昼に放送されてた時に
3秒くらいチラッとみたような気がしますが・・・(見たとは言えないデスね)

ブログ更新楽しみにしていますよ~!!
ミュージカル1話分で毎日語ってください!
ダニエル(ついにあたしも呼び捨てに・笑)に対する熱い思いを・・・!笑
ダニエルダニエル日記ダニエル日記ダニエル・・・みたいな?(ミアネヨ~笑)

だけど、体調にはお気をつけてくださいね~!
早く良くなるよう願っています^^

HARU #muqn7gcQ | URL【2013/10/29 23:41】edit

ビスコさんへ

ビスコさん、こんにちは!

> 私もちょっと風邪気味です。

あら!一緒ですね!お互い早く治しましょうね。
しっかし今回は市販薬の効きが悪くていやになっちゃう~
もしかして風邪じゃないのか?

> でもヨンソカップル楽しいでしょう!
> ほんとにすっごくお似合いのふたりですよね~。

ほんとに!みててほほえましいです!可愛いわ~

> パンマル使えないソヒョンがかわいくてかわいくて。

ええと、パンマルってタメ口の事?!それとも別の事かしらん。
ごめん、全然韓国語わかってなくて~(汗)

> 本気で付き合ってくれてぜんぜんかまわないわ、と思って見てました。

わかる!もうぜひ付き合えばいいのに!ってカップルのひと組です。
他はサンチュカップルとアダムカップル。あとファヨビもよかったなぁ。

> しかも最後はつらくてまだ見てない。
> お別れなんて信じたくないもん。

えええ?!そうなの?見てないって...あたしもそうなるかなぁ
あたしサンチュカップルのときは号泣だったからまた泣いちゃうかも。

> 視聴もほどほどに~。
> お大事にしてくださいね。

うん、いつも11時過ぎまで見てたけど今週は10時できりあげて
寝てます。段々元気になってきたわ。
ビスコさんも早く治してね!

かずゆいまま #- | URL【2013/10/30 10:50】edit

HARUさんへ

HARUさん、こんにちは!

> 録画消しちゃった&風邪で大変ですね…;;

ほんとにー。体力的、精神的にダメージ受けましたよ。
でも風邪は治りつつあるので復活も近い!...はず。

> マイプリンセスはなんかテレビで昼に放送されてた時に
> 3秒くらいチラッとみたような気がしますが・・・(見たとは言えないデスね)

スンホンしーはHARUさん好みではないって事ですな。(笑)


> ブログ更新楽しみにしていますよ~!!

ありがとう!HARUさんみたいなセンスがない内容だけど
そう言ってくれると嬉しいです!がんばれそう!

> ミュージカル1話分で毎日語ってください!
> ダニエル(ついにあたしも呼び捨てに・笑)に対する熱い思いを・・・!笑
> ダニエルダニエル日記ダニエル日記ダニエル・・・みたいな?(ミアネヨ~笑)

ちょいちょーーい!そんなにダニエル好きじゃないからーーー!
なんか誤解があるみたいよ!
そりゃなんだかんだとアップ画像多いけどさ。多分他見てないから...
きっと今だけなんだよ、うん!

> だけど、体調にはお気をつけてくださいね~!
> 早く良くなるよう願っています^^

ありがとうございます。とりあえず風邪も治りつつあるし
この調子で精神的にも復活すべくラブコメドラマみるぞー!

かずゆいまま #- | URL【2013/10/30 11:00】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/391-c35e11bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)