韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

華麗なる遺産 12話 

韓国ドラマ 華麗なる遺産 オリジナル・サウンド・トラック(DVD付)韓国ドラマ 華麗なる遺産 オリジナル・サウンド・トラック(DVD付)
(2010/07/21)
TVサントラ、チヘ 他

商品詳細を見る


この12話から私は一気に面白くなってきた。
ウンソンとファンの目的がはっきりしてきたからね。
◎12話
ウンソンはウヌを捨てたのはソンヒと確信し問い詰めるが
ソンヒは知らないし、証拠もないのに言わないでと反対に責める。
ショックのウンソンは家でも泣いて食事も取らない。
スクチャの励まし?でそれでも生きていこうと思うウンソン。
ウヌは売られたピアノについてきてお店の前をウロウロ。
そこへファンの友達がやってきて自分のバーでピアノを弾かそうと
ウヌを連れて帰る。
ファンはウンソンが弟と生き別れたとしり、心境に変化が?
さりげなく優しくしようとするけどウンソンは冷たい。
ファンが携帯を壊したせいでウヌと別れたから顔も見たくないと
言われてショックを受ける。
次の日バスを降りてウンソンに携帯を壊したのはわざとはないけど
ごめんと謝った!!
ウンソンは一瞬足を止めるけどそのまま工場へ。
スクチャの遺産を譲る決心は固い。ウンソンは辞退しようとするが
条件を飲み、受け取る決心をする。そしてスクチャは家族を集め
遺言状を書き換えた事を発表する。

ウンソンがウヌと再会できず悲しむ姿がせつないわ。
しかもソンヒもスンミも信頼してたのに嘘つかれてたのが発覚するし
ソンヒの邪魔をしたくなるのもうなづけます。
ファンはファンで少しずつだけどウンソンの事理解しようとしてるね。
しかも!!謝った事がないというのにごめんって!!
ウヌはなんとか元気でやれそうでよかった。
しかしファンの友達に引き取られるって....狭いね、韓ドラの世界。





カテゴリ: 華麗なる遺産

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

いよいよですね♪

ファンも変わってきてるし、ウンソンは遺産の話を受けちゃうし、これからが楽しみです(^^♪

12話はファンが色々ウンソンに対して心配してるけど、うまくいかないのが切なかったです…
ちょっとファンを応援したくなっちゃいました。
あんなに我が儘っぷりにイラってしてたはずなのに…節操なしの私です(^_^;)

en #- | URL【2012/05/20 10:35】edit

enさんへ

> ファンも変わってきてるし、ウンソンは遺産の話を受けちゃうし、これからが楽しみです(^^♪

そうなんですよ!これからウンソンとファンの関係に変化がでて
毎回楽しみになってくるんですのー!


> ちょっとファンを応援したくなっちゃいました。
> あんなに我が儘っぷりにイラってしてたはずなのに…節操なしの私です(^_^;)

その気持ちもわかります。私もそうだったもん。
あのバカ孫っぷりで愛想つかしてたのにねぇ。
また妙にせつない顔するファンに心を持ってかれそうです。


かずゆいまま #- | URL【2012/05/21 10:10】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/39-800e7eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)