韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

ちょっとずつ再開します 

今週末は町内の廃品回収なんだけど天気が心配。
子供会の役員なんで絶対参加なんだよなぁ。
少雨なら決行するって話だからぜひ曇りで行ってほしい!


さて、根の深い木も視聴終了したことでひとつほっとしたわ。
現在GyaO!では「ザ・ミュージカル」だけ視聴。
あ、「私たち結婚しました」もバラエティーですが見てます。
グォン&ガインのアダムカップルが超可愛い!
そして現在スレ&ソンホカップルはまぁぎこちなさがいいかもね。
ずーっとあの彼見たことあるって思ってたら
メリは外泊中のオーラのないスター役の子だった!驚き!

と、いうことでHDDも頑張って空き時間を増やしたんだけど
やっぱりまだあたしの韓ドラが大部分を占めてるので
負けたくない」をやっと4話から見始めたよ。
あたしの大好きサンヒョンしーがでてるのになぜか進まないのねぇ。
とりあえず、元彼女が登場(国家が呼ぶの子だ!)したので
ここからまたあーだこーだはじまりそうよん。

あ、「フルハウスTAKE2」だけど17・18話が撮れてない。
そしたらさ、あるところで何話かな、動画アップされつつあるの!
だからそれが全話あがったら再開しようと思います。

つーことでもう1つなんか見ようかって思ってさ。
マイ・プリンセス」か「イニョン王妃の男」のどちらにしようか思案中。
とりあえず1話だけみて決めようかなぁ。
どちらがお勧めですかね?

そして忘れてはいけない「ウォーキングデット」!
うちの旦那っちはガンガン進んでもうシーズン3突入でっせ!姐さん!
私はまだシーズン1の2話の途中まで。
こちらもちくちくと視聴していこうと思います。


よし、今日はマイ・プリンセスの1話を見るぜ!
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

\(^o^)/

かずゆいままサン、あんにょ~~~ん^^!!

スヒョクくん見終わったんでね、いいなあ…。
負けたくない!まだ途中だったんですね笑。
サンヒョンしーですから早く見てあげましょう~(・∀・)☆

イニョンは最近お友達からBD借りたので、
そのうちゆっくり視聴したいと思います♪
マイ・プリンセスは…ノーコメントでいこうかな(*´σー`)エヘヘ

ふとっちょすいみー #F4qIJJbY | URL【2013/10/23 19:38】edit

ふとっちょすいみーさんへ

すいみーさん、お久しぶり~!

そしておめでとう!ぴとら師匠のところでご懐妊って知ったわ!
もー、早く教えてくださいよ~。
つわりも大変そうですが、大好きなドン君やスヒョク君に癒されてくだされ!

> スヒョクくん見終わったんでね、いいなあ…。

ええ、とってもCOOLで素敵でしたよん。ぜひ今度は見てください!

> 負けたくない!まだ途中だったんですね笑。
> サンヒョンしーですから早く見てあげましょう~(・∀・)☆

えへへ、そうなの。サンヒョンしーなのに見てないって!!やばいでしょ。
でもゆーっくりちまちま見ていきたいと思います。
どこかで一気見できるテンションになればいいのに。


> イニョンは最近お友達からBD借りたので、
> そのうちゆっくり視聴したいと思います♪
> マイ・プリンセスは…ノーコメントでいこうかな(*´σー`)エヘヘ

え?!そうなの?なんか他のブロガーさんのとこでもいまいちみたいで。
とりあえず1話はそこそこ楽しく見れたのでそのまま見ようかなって
思っていたんですけどね。となるとイニョンは後にしようかな。
だってマイプリンセスが面白くなかったらイニョンの方を優先しそうだし...
なんか悲観的視聴になりそうだ。

かずゆいまま #- | URL【2013/10/24 15:00】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/387-5f96e712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)