韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

ザ・ミュージカル 9話 

ミュージカル9-1

変な気があってシャワーを浴びたんじゃないぞ!って
言い訳しながらでてきたけど寝てる彼女に茫然とするジェイ。
でもその後がやさしいんだよねぇ。

そういや、昨日帰ったら既に旦那がいましたよ。
しかも部屋で録画してたPさんお勧めドラマみてたよ。
おかげで空き容量は変わらず。残念!


◎9話
ラギョンはウンビとも会ってジンは本気だったと伝える。不満なウンビに
信用するかどうかはあなたの自由だと言って帰る。
ジン達はクミホの上演を延期したため、代わりにモンテ・クリスト伯の
出演オーディションの有利な条件を提示する。驚くメンバー。
ジェイが起きて1階へ降りるとウンビが酔い醒ましのスープを作っていた。
彼女を気遣うが平気だと答えるウンビ。クミホの上演について話す二人。
ウンビは自分が演じれないと諦めてるが、ジェイはウンビのための曲だと
最後まで一緒にやろうとう言う。信じたいけど信じられないウンビ。
シャワーを浴びて戻るとソファーで寝てるウンビ。自分のベットへ運ぶ。
思わず額にキスをしてそのまま唇へ、しかし動いたウンビに驚いてやめる。
ミュージカル9-2
きゃー!!これはたまらん!

ジェイはそのまま出かけク・ジャクと知り合いの製薬会社へ。投資を頼む。
自分のお気に入りのアイドルを出演させるならとOKをもらう。
喜ぶク・ジャクはみんなに上演できるから集合のメールをする。
ウンビはボクチャから電話がきたので起きる。ジェイの声がして思わず
電話を切ってしまう。二人でいるとばれるのが困るといい焦る。
そんなウンビに臭うぞと2階から追い出し、ベットの残り香ににやけるジェイ。
クミホの上演が本当だとわかり驚くウンビにご褒美をくれと顔を近づける。
ミュージカル9-8
うぉー!これもいいよねー!!

しかしウンビの顔をみてお前が許すまで待つと言いやめるジェイ。
クミホの上演を内密に進める。団員達がモンテ・クリスト拍の契約を断るので
何かおかしいとガンヒに話すサンウォン。
ガンヒは自宅のレッスン場へウンビを呼ぶ。ガンヒがクミホをやめたのが意外と
言うウンビにジェイのミュージカルだからやりたかったと話す。
いつまで主役をやれるかと話し、自分のアンダースタディをやるよう言う。
自分のためなのかジェイと引き離すためなのかと聞くが理由より結論だと言われる。
ウンビはジェイが心変わりするかもしれないが、ガンヒも同じかもと言って断り、
モンテ・クリスト伯の成功を祈ってると帰る。
CGを使いたいク・ジャク。しかし費用がかかりすぎて心配するジェイと助手。
また、アイドルにウンビとのダブルキャストが嫌だといわれ困るク・ジャク。
稽古場からジェイはウンビを強引に連れ出し車に乗せて走る。


ええと、なんで最後のシーンでジェイが怒ってるのかしらん?
これはカット版なの?まぁ大体次の10話でわかるだろうから
気にしなくていいか。
さてなんとか投資をゲットしたけど今度はウンビが主役でいられるか
わかんなくなってきたなぁ。一体どうなるやら。
でもジェイはほんとにウンビが好きでかわいいんだなぁ。にやけるね!
ミュージカル9-3
ここなんか俺、何してんだろって顔がまたいいわ!

それから焦るウンビをからかうところもよい。
ミュージカル9-4

かと思えばちゃんと言葉をかけるときは真剣な顔。
ミュージカル9-7


そして今回はもうジェイの変態っぷりが炸裂!
ウンビがいない隙に枕の匂いをかぐジェイ
ミュージカル9-5

そして枕を元に戻してまたかいで足をバタバタするジェイ
ミュージカル9-6

なんなの?!この変態ちっくなのは!?
すっごい笑ったし、妙にかわいかったぜ。



やっとあらすじかけた!明日もミュージカルだな!
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: ザ・ミュージカル

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/384-83acf16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)