韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

焦りましたよ 

今朝、いつもは班登校の子供たちなんだけど
台風の影響でしかたなく車で送っていった。
昨日もらった手紙でどっちでもいいって書いてあったし。
学校から戻ってくる車も多くてさ。
ほとんどの子がそうかな?って思ったけど
どこかの登校班が4人で必死に歩いていたよ。えらい!
午後になって雨風も落ち付いてきたわ。

さて、旅行から帰ってきてふとHDDの空き容量をみたら
残り5時間を切っていた!!!まじでー?!
これは旦那のイヤミーが発令される事間違いなし!
あああ、負けたくないと鳥鵠橋が圧迫してんだー。
おまけにWOWOWでワンピース映画、スカパーでPさんお勧めドラマが
一気放送だったから録画したらかなりの容量をくっちゃったんだねぇ。
仕方ない、韓ドラはBRに一旦避難だ!
つーことでビックをせっせとコピーしました。
実は第3病院も撮り始めちゃって....。面白いかなって。
でもさ、11月になるとこれまた気になるドラマがBSで放送されそう。
それは蒼のピアニスト、ミヘギョル、コーヒープリンス1号店。
ヴァンパイア検事2もあるしさ。となるとやっぱり早く視聴しないとなー。
なぜか止まってる根の深い木だけでも進めないと。
見る時間がないくせにせっせと撮ってしまうあたしが悪いのかな?
まぁいいや。今日も帰ったらどれかダビングすっか。
なんとか40時間ぐらい空けたいもん。旦那が先に帰っていませんように!


スポンサーサイト

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

す、すみません

かずゆいままさん、台風も去ってやれやれですね

>HDDの空き容量をみたら残り5時間を切っていた
きゃぁ~~~これはかなりマズイですね
旦那ちゃんに怒られます
早く消化しなきゃいけないのに、ブルーレイにせっせと落とす作業なんかしてたら
またまた韓ドラの視聴が進みませんね(涙)

おまけに私がオススメしたウォーキングデッドが幅をきかせているようで、スミマセン
でもこれ見だしたら止まらないので、あ~~と言う間にHDDから削除出来るかもよん
つーても子供が寝た後の視聴になるから、なかなか難しいですね

私もジャック(旦那のあだ名)に睨まれつつ、ついつい録画がやめられません
お互いイヤミーに耐えて頑張りましょ♪

ぴとら #1Sembxyo | URL【2013/10/16 16:34】edit

あるあるですね!笑

見る時間ないのに、ついついとっちゃう・・・って韓国ドラマ好きな人かならず陥りますよね!笑
私のお友達、ブルーレイのハードだけでは足らず、他の外付けのも買ったけど更に溜まる一方らしいです^^;
旦那さんがサッカー好きで海外の試合とかも録画するから、「そのせいだ!」って怒ってましたけど、いやいや逆に怒られてもおかしくないよってくらい録画してて、レンタルショップ状態です(笑)

でも40時間空けたってスゴイ!!

ディスクに落とすと余計に「いつでも見れる感」が増してしまうので、根の深い木?は落とさず頑張って視聴してくださいね!笑

かずゆいままさん、ファイティーン!!

HARU #muqn7gcQ | URL【2013/10/16 17:31】edit

ぴとらさんへ

ぴとらさん、こんにちは!

無事台風一過です。今は青空が広がってるわ~

> 早く消化しなきゃいけないのに、ブルーレイにせっせと落とす作業なんかしてたら
> またまた韓ドラの視聴が進みませんね(涙)

そうなの。とりあえず見たいけど後って思ってるドラマをせっせとおとします。
次はマイフリンセスあたりでもおとそーかと。


> おまけに私がオススメしたウォーキングデッドが幅をきかせているようで、スミマセン
> でもこれ見だしたら止まらないので、あ~~と言う間にHDDから削除出来るかもよん
> つーても子供が寝た後の視聴になるから、なかなか難しいですね

いやいや、その前にうちの旦那さんがちゃっかり見てますよ。
あたしを取り残して!!!結局あたしがみないと消せないからさぁ。
土曜は旦那も仕事でいないのでそこで見る!!
とりあえず、彼は結構楽しくみてるみたいよ。あたしもはまれるかも?!
でもぐろいのに耐えれるか?!

> 私もジャック(旦那のあだ名)に睨まれつつ、ついつい録画がやめられません
> お互いイヤミーに耐えて頑張りましょ♪

だよね!やっぱりみんなが通る道。がんばって攻撃に耐えます!

かずゆいまま #- | URL【2013/10/17 14:25】edit

HARUさんへ

HARUさん、こんにちは!

> 私のお友達、ブルーレイのハードだけでは足らず、他の外付けのも買ったけど更に溜まる一方らしいです^^;

私も外付けを買おうと思ったんだけどさ、なんと自分の部屋のTVにはつけられないの!!
ショックだわ~。でも他の部屋のTVでちょっと挑戦しようかな?
とりあえずボーナスでたら買っちゃおうかと、むふふ。

> でも40時間空けたってスゴイ!!

ううん、まだよ。これから空ける予定。(笑)でもそれぐらい空けないと
イヤミーが発令されちゃうからね。がんばる!


> ディスクに落とすと余計に「いつでも見れる感」が増してしまうので、根の深い木?は落とさず頑張って視聴してくださいね!笑

そうなのよ。落としたら最後、いつみるの?ですからねぇ。
そういって何本みてないドラマが...いや、絶対いつかみるわ!
根の深い木は多分落とさないのでそのうち全部見るとおもう!
うん、がんばるわ!

かずゆいまま #- | URL【2013/10/17 14:31】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/383-a702706b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)