韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

フルハウス TAKE2 14話 

フルハウスTAKE2 DVD-BOX1フルハウスTAKE2 DVD-BOX1
(2012/10/24)
ファン・ジョンウム、ノ・ミヌ 他

商品詳細を見る


はいはい!視聴再開しましたよ!
久々のイケメンでもう顔がにやつきながら見てました。
やっぱり好みがいるとくいつき度が違うよね!
それにしてもほんと綺麗でかわいい二人だわ~。
ギウン君もジンよりガンフィのほうがめっちゃかわいいしね!

が!!!!!ここでまたショックな事実ーーー!
なんと17、18話がね、ちゃんと撮れてない!
確かに悪天候で電波が途切れてたっぽいんだよなぁ。
もうここまできたらその2話は他であらすじ読んじゃおうか?!


◎14話
マノクの誕生日のお祝いにテイクはケーキとプレゼントを渡す。
そのまま一緒にお酒を飲み始める。酔ったマノクはお礼を言うが
テイクも感謝を伝える。マノクは記者会見の事を聞く。
マノクが苦しむのが嫌でと答え、好きだと告白する。
その時自分の方に倒れてきたマノク。一瞬寝たのかと思ったら
私もテイクが好きだといいキスをする。そのまま寝る二人。
2013101108030000.jpg
かーーー!うらやましい!あたしも一緒に寝てみたい!

しかし朝、祖父が帰ってきて慌てて起きるマノク。
テイクや室長を投げ飛ばすが、事情をきいておいてあげる事にする。
その頃ガンフィはセリョンにテイクの居場所を聞かれたが知らない。
代わりにマノクの家を教えて言われる。しかしその時に目がかすんで
転んでしまう。怪しむセリョン。
マノクに会いに道場へやってきたガンフィはテイクがいて驚く。
テイクはなぜLJの元に戻ったのか聞くが、ガンフィはマノクの家にいるので
文句をいう。しかしテイクがマノクの事を好きだと知る。
本気なのか?と聞くとまた奪うのかと言われてしまう。何の話だと考える。
セリョンとつきあってると知ったガンフィはセリョンにテイクを傷つけるなと
忠告していた時に無理矢理キスしてきた事を思い出す。テイクがその事を
誤解していると気づく。
追い返したと知り怒るマノクに俺の事を好きだって言っただろうと言うが
マノクが昨夜の事を覚えていないと知り呆れるテイク。
戻ってきたガンフィに喜ぶマノク。そこへ祖父と室長も帰ってきてた。
ガンフィの挨拶に印象がよい祖父。
夜、ガンフィがテントにいて驚くテイク。ここに泊ると言うが断るテイク。
じゃあマノクの部屋で寝ると言うので慌ててテントから出るなと言う。
ガンフィはセリョンの事を話そうとするが寝たふりをするテイク。
2013101108090000.jpg
こちらの二人の間でも寝たいね~。あ、でも興奮して寝れないか。

朝早くガンフィは家をでるがマノクに見つかる。
どうして事務所に戻ったのか理由を聞くが答えないガンフィ。
マノクに支えてほしいと頼むが社長が信用できないといわれてしまう。
独立した室長の元に投資の話がくる。テイクとマノクを連れて作曲家の所へ。
実力をみせろという作曲家にテイクがそちらが先という。歌い終わって
テイクに歌わせようとすると半音下げて演奏しだしたため文句を言う。
その態度にあきれる作曲家に見た目だけで判断するな。才能だけでなく
努力もするし、嫌なことがあっても笑顔でそのスター座にいると怒る。


いやー、いいねぇ。誕生日のお祝いシーンは好きだ。
私もあんな感じでお祝いしてもらいたいなぁ。
酔っぱらってるときに告白してもなって思ってたのに
マノクも好きだって言ってキスするとは?!まじか!?
でも結局それは覚えてないという....ふふふ。
あたしは両想いになる手前が好きなのでまだまだ楽しみが先にあるのね!


テンションもあがってる私!やっぱりイケメンが好きなのねん♪
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: フルハウス TAKE2

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

あんにょ~ん^^ かずゆいままさん~

一難去って、また一難・・・
私も何回かあるわ~電波が。。i-230
めちゃ見たい回だったので、DVDが出てたのでそこだけ借りてきたよ~

誰かに似てるんだけど・・
テイクってYOSIKI(X JAPAN)の口元?あごが似てない?
こっちで歌手デビューしてたらしいけど。。

ジンはおっちゃんみたいだね、若さが無い髪型、役的に過去を背負う役だからかな?

>こちらの二人の間でも寝たいね~。あ、でも興奮して寝れないか。
うふ^^笑ったぁ~♪
>あたしは両想いになる手前が好きなので・・
分かるわ~~ドラマってこの過程が面白いね。特にラブコメは。。

あ===!!遅くなったけど・・
結婚記念日、15回目、来年15周年ね~チュッカヘヨ~v-307
わたしゃ、、来月、30周年よ~31年目突入。倍だわん。。

mayu #PSkRQzCg | URL【2013/10/11 21:46】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

コメント遅くなってごめんなさい~
もうハードな3連休をすごしてましたよ。ううう。
あちこちが筋肉痛だ。(泣)

> 私も何回かあるわ~電波が。。i-230
> めちゃ見たい回だったので、DVDが出てたのでそこだけ借りてきたよ~

私は借りはじめるとどんどん借りそうなタイプだからさ。
一応セーブしている所。(笑)
とりあえず、動画探しの旅にまた出発してみるわ!

> テイクってYOSIKI(X JAPAN)の口元?あごが似てない?

ミヌくんはガクトとかヨシキ系の顔立ちよねぇ。
確かに似てるかもしれない!

> >あたしは両想いになる手前が好きなので・・
> 分かるわ~~ドラマってこの過程が面白いね。特にラブコメは。。

ですよね!?ほんともうくっつくの?!くっつかないの?!って
やきもきしながら見るのが大好きなり~

> 結婚記念日、15回目、来年15周年ね~チュッカヘヨ~v-307
> わたしゃ、、来月、30周年よ~31年目突入。倍だわん。。

ありがとうございます!mayuさんは来月なんですね!
先輩!仲良しの秘訣教えてください!(笑)

かずゆいまま #- | URL【2013/10/15 14:28】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/381-18fec6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)