韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

ザ・ミュージカル 7話 

ミュージカル7-1

あちゃー、この画像は暗くて見えにくいかも。すみません。
でもきごちないジェイとウンビなんですよ~
前回のガンヒ行動でイライラさせられたけど
こうして二人で話し合いできてよかですわ。

あ、話は変わりますが今日はあたし15回目の結婚記念日なの。
なのに娘っ子が昨日から体調崩してて。
本当なら二人で外食でもって思ったけど息子はずるーいとか言うし。
いや、毎年そーじゃんか!何故今年だけ反対する?!

◎7話
ウンビはジェイの電話にでない。ガンヒに頼まれどうしていいかわからない。
みんなでゲームをしたりダンスをしたり夜を楽しむ。
ジェイを避けるウンビを見て、ガンヒは満足する。
飲み過ぎたウンビはジンに部屋に連れて行ってくれるように頼む。
悩んで涙を流すウンビを慰めるジン。心配するジェイにウンビの状態を話す。
そしてジェイに会いたくないといってたと告げる。ジェイはその場を立ち去る。
ラギョンはジンの行動に不安になる。その様子を見守る演出助手。
サンウォンはジンにモンテ・クリスト伯の版権が取れそうだがクミホもあるし
どうするかと相談する。主役はガンヒを要望なので同時にはできない。
ジェイは一人ステージのピアノの前で考え込む。眠れないウンビもステージへ。
ジェイの姿を見て帰ろうとするが気づかれてしまう。ステージで話す二人。
自分が怒らせたから避けてるのかと聞くジェイに違うと答えるウンビ。
気遣うジェイにガンヒに言われた事を話してしまう。ガンヒは尊敬する先輩。
頼まれたら何でもしてあげたいから作曲家と新人女優の関係でいたいと言う。
ジェイは俺の心は俺が決める。作品に集中したいならすればいい。
でも歌ってるうちに俺に惚れると言い、笑うウンビ。二人は仲直りする。
先にジェイが戻り、ウンビが外へでるとジンがベンチに座っていた。
先ほどの事を謝るウンビに散歩しようと誘うジン。
もしクミホができなくなったらと聞くと死んじゃうと答えるウンビ。
ワークショップから帰る車の中でガンヒはもうひとつの演劇の監督に電話する。
そっちを優先するような態度でジンにプレッシャーをかける。
ジンの母の病気は進行していてジン父の事もわからなくなっていた。
友人の医者に一人で介護は無理だから施設に入れろと言われるが拒否する。
ジェイは愛についてウンビに話すがわからない様子に呆れる。
ク・ジャクはジェイにウンビの事が好きなんだろうをからかう。
演技指導だと言うが、それならジンとラギョンと三角関係になっても
演技に使えるなと言い、うかない顔をするジェイ。
ジンのいとこが仕事の妨害工作を行い、投資元の社長に一言言われるジン。
次の公演をどっちにするか話し合いをするジン達。
ガンヒはジンに対して前と変わったと言う。


よかったー。ウンビがバカで。(失礼かしら)
でも何も考えてないからジェイに本当の事を言えたんだよ。
そうじゃなかったらこじれてこじれてもやもやしてあたしの嫌いな展開に。
とりあえずすぐウンビとジェイの関係が元に戻ってよかったわ。
が!あたしずっとジェイはウンビ好きだと思ってたけど違ったのね!
あの行動はどうみても好き好き行動だろ?でもク・ジャクに違うって言ってるし。
どうなってるんだー!?あ、プレイボーイの設定でしたっけ?
でも結構大人だからちゃんとした行動を取ってくれる...はず。

今回のツボポイントは仲直りしたと思ったらもうこの行動!
ミュージカル7-2
おいおい、気易く髪をさわりすぎだー!

愛について話してたけど絶対こいつわかってないと思ってさ。
ミュージカル7-4
ウンビより先にアイスを食べようとするジェイ。
これは可愛い嫌がらせだよね?



8話をみたら次はフルハウスTAKE2だ!うほほーい!
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: ザ・ミュージカル

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/379-0b37cd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)