韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

ザ・ミュージカル 6話 

ミュージカル6-1

うわー、ジェイとウンビの関係に暗雲が!!
まぁ、元凶はガンヒなんですけどね。
そしてジンとラギョンの関係は大丈夫かとおもったがここにきて新たな展開?!
ラギョンに思いを寄せる演出助手登場!しかし見た目がいまいち(失礼)
でもジンはウンビに惚れてほしくないなぁ。どうなるのだ?!


◎6話
次の日ジェイの曲をみんなで聞く。ステージを出る時にジンに話かけられる。
演出家は命をかける覚悟なのにと、ジェイの態度に不満をぶつける。
ウンビのインタビューの時にガンヒはウンビを着飾ってあげる。
変身した彼女にみんなが驚く。
ジェイはウンビに優しくする理由を聞くためガンヒの元へ行く。
自分から引き離すためなのかと聞くが、反対にウンビが成功するのを
邪魔したいのか、彼女を傍に置いておきたいだけなのかと言われてしまう。
ジンはラギョンにウンビのインタビューを早く終わらせるよう言う。
ウンビはジンにまだ自分の事が嫌いなのかと聞くが気のせいだと答える。
しかしラギョンにもジンの父とウンビが似てるから苦手なんでしょうと言われる。
夕方にみんなでゲームをはじめる。しかしその途中でラギョンが火傷を負ってしまう。
すぐに応急手当てをするウンビ。近くの病院を紹介してもらい向かう。
見送るジェイにガンヒが作品について話し合いたいから部屋に来てと言う。
一緒に行こうとク・ジャクを誘いにきたジェイだが、サンウォンがいて驚く。
ク・ジャクと話があるから先に行けと言われ仕方なく一人で向かう。
病院ではウンビの先輩がラギョンの手当をする。優秀な後輩だったと言い
ジンは彼女を見直す。付き添いは外へと言われラギョンは少し休む。
その彼女を気遣う演出助手。ジンはウンビが医大に入った理由を聞く。
祖母のためと話し、母親は突然家を出て消えたと言われ驚く。
恨まないのか聞くがウンビは許す、許さないではなく、我慢しつづけ
耐えられなくなったから家を出たのだろうと思う事にしたと話す。
ジンは父母が離れて行った時の事を思い出す。
ジェイはガンヒの部屋に行く。二人で同じ舞台をするのが夢だった事を
覚えている?と言うが、ジェイはガンヒが自分から離れた事だけだと言う。
しかしガンヒはまだジェイの事を思っているからあなたから始めてとせまる。
しかしジェイはガンヒの事は整理ができたし、もうウンビの事が...と
彼女を拒否する。納得のいかないガンヒ。
ミュージカル6-4
美人に迫られておどおどしてます~

ジンは両親との不仲の話をウンビにする。お互いの話をしてためか仲がよくなる。
その二人の様子を見たラギョンは少し不安になる。
ガンヒ、ジェイがそれぞれウンビに電話をする。しかし繋がったのはガンヒ。
戻ったら会う約束をする。ジェイはあとで会おうとメールをする。
ガンヒはウンビにジェイと過去に婚約までしていたと話す。今の夫の説得で
別れたがまだ彼を愛しているし、彼もそのはずと伝える。しかし今のままだと
ウンビを言い訳にして自分の元にこないと話す。だからいい先輩後輩でいたいし、
ジェイとは俳優と作曲家の関係でいてほしいと言われ、複雑なウンビ。


かーーーー!もう最後のガンヒの行動が一番むかつくー!
というか自己中すぎるだろ?ジェイの気持ちも言葉も全然わかろうとしないし。
ウンビは尊敬だけだったかもしれないけど、これで実はジェイが好きだったと
気づいたかもしれない。でも先手打たれちゃって何もできないよね。
それなのにジンとは何も関係なく終わるかと思ったらなんか歩み寄りましたな。
ああ、ラギョンの不安が的中しないといいが。つーかラギョンにも演出助手が
さりげなく好意を寄せてそうですな。

そうそう、あんまり苦手でもないと思ってるク・ヘソンなんだけど
横顔のブサイク加減がちょっと気になる。正面では全然思わないのにさ。
ジェイとベンチで話す姿、ジンと病院の椅子で話す姿がおばちゃんぽい。
なんでかなー?あごのライン?はて?
あとダニエルしーの正面もあんまり好きくないかも。鼻が気になって。

さて今回のダニエルの気になるポイント。
画像がないんだけどさ、おそらくあたしが一番いいなって思うのは
ちょっとすねた演技かな。なんかダニエルしーはそういうのうまいよね。
今回はなんかテンションあがる場面がなかったなぁ。
つーことで蛇(ガンヒ)に睨まれたカエル(ジェイ)画像でお別れ!

ミュージカル6-3


気がつけば週末だ。根の深い木がSTOPしとるー!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: ザ・ミュージカル

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/376-0bc2926d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)