韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

ザ・ミュージカル 5話 

ミュージカル5-6

週2話の配信なんであらすじ書くのもこれだけだとネタ切れですなぁ。
かといって根の深い木はあらすじかけないし(大変で
あ、オーマイレディがあったね。ちょいちょいまとめて書くのもアリか。

さて、上の写真のダニエルしーは黒縁眼鏡&ダンガリーシャツだよ!
(私信:Hさん、見て!)

ウンビとジェイは全然進展してないのにガンヒの存在がめっちゃでかい。
もう何をやらかすんだと思ってビクビクしてるあたしがいます。
◎5話
ウンビはジェイにオーディションの話をしてしばらくは家に行かないと言う。
そんなウンビが可愛くて仕方のないジェイ。
ミュージカル5-1
強引に頭にチューしてやがる!

劇団のみんなと練習するウンビはジェイのレッスンを思い出す。
いよいよ公開オーディションが始まった。TV放送用に取材するラギョン。
ダンスで何人か絞り、歌で合否がきまる。ウンビの歌う順番が1番だったが
ジェイがウンビの後が可哀想だといい順番を入替ようという。面白くないガンヒ。
歌のうまい女性に拍手を送るジェイ。最後のウンビの歌が始まる。
ミュージカル5-2
ウンビの審査で体育座りのジェイが妙に可愛いな。

審査では歌のうまい女性と同点。ガンヒの判断で最終的にウンビが合格する。
落ちた女性はガンヒと同期だった。彼女はウンビとガンヒが似てると話す。
家で録画したオーディションの様子を見るジン。嬉しそうねと話すラギョン。
みんなで祝賀会。帰りにウンビを抱きしめてよくやったと誉めるジェイ。
ミュージカル5-4

稽古のために2泊3日のワークショップへ出かける劇団員とスタッフ。
ガンヒも参加するといい驚くサンウォン。宿泊所へ到着する。
ガンヒが部屋のベランダから外を見るとはしゃぐウンビとジェイがいた。
ジェイがウンビの部屋へ行くとガンヒがいて驚く。
練習が始まりウンビにガンヒがアドバイスする。感激するウンビ。
しかしジェイやサンウォンはそんなガンヒの行動が気になる。
ウンビの解釈もガンヒの歌い方で変えられてしまう。
夕食でもガンヒはウンビの世話ばかりでイライラするジェイ。
寝ているウンビにジェイからメールがくる。呼び出されて部屋を出ると
ジェイが立っていた。外のベンチで話す二人。
ウンビはガンヒの舞台でミュージカルが夢になったし、憧れの人と同じ舞台に
立てて嬉しいと話す。しかしジェイはウンビはガンヒとは違うと言うと
自分が下手だからと思ってしまう。そうじゃないとウンビの手を取るが
そっと離しておやすみなさいとその場を去って行く。何も言えないジェイ。
丁度ジンが外にいてウンビの姿を見かける。その後ろからジェイがやってきた。
ジェイが上を見上げるとガンヒがベランダかから見下ろしていた。
見つめあうジェイとガンヒを離れた所から見つめるジン。


うーん、合格するのは予想通りでしたけど(話が進まないもんね
ガンヒが何を考えてるのかわかんなくてこわい!ウンビが傷つきそうでねぇ。
だってすっごい憧れの人なんだよ?なんでもかんでも受け入れそうだ。
ジェイはウンビが好きなんだよね?妹みたいに可愛いだけ?
いや、あの態度はやっぱり好きなんだろう。

だって、ウンビの歌が始まったらこの笑顔!
ミュージカル5-3

合格のご褒美で抱きしめてにやけちゃうジェイ
ミュージカル5-5

しかし最後はなんかすれちがいって感じですよ。あらら。
そしてジンが三角関係にうすうす気づきましたって感じで終わったね。
こりゃジンが入ってくるかと思ったけど違うのか。

さて今回から何故か気になるダニエルしーのコーナーを。
いまだプライドが許さないのか好きだと認めてないあたし。
(いや、もう認めてるようなものか?
とりあえずツボポイントがあったんで書いておくわ。
よく、話してては!って呆れてよそを向くシーンがあるんだけど
その顔が結構ポイント高いんだよねー。
ミュージカル4-3
なんだろね?なんでこんなとこがツボなんだか。謎だー。



なんか、段々ダニエルしーアップが多くなってきた?!
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: ザ・ミュージカル

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

あんにょん^^ かずゆいままさん^^

確かに「根の深い木」書くの大変!!

自己中、ガンヒ、めっちゃ。。むかつくよね~

ダニエルの画像多くなってきましたなぁ~ウフ。。
私もめがね注目して見てたけど、3種類?かなって思うんだけど・・茶色のが一番良かった感じ。。

ウンビの歌聞いてる時のジェイの嬉しそうな表情。。ここ、つぼですね~
大きい体で丸まってる姿がかわゆいわ。

mayu #PSkRQzCg | URL【2013/10/03 21:30】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!


> 確かに「根の深い木」書くの大変!!

ですよねー。つーことでこちらは視聴が終わったら感想のみアップ予定!
しかし今は忙しくてちょっと中断してんですの。いやーん。

> 自己中、ガンヒ、めっちゃ。。むかつくよね~

そうなの!!丁度いやーな場面で終わったんであたしゃもうムカムカしてます。
女王様きどりが一番むかつくわい。

> ダニエルの画像多くなってきましたなぁ~ウフ。。
> 私もめがね注目して見てたけど、3種類?かなって思うんだけど・・茶色のが一番良かった感じ。。

そうですか?全然眼鏡の種類は気にしてなかったわ。あはは。
ではちょっとそのあたりも注意してみるっす!

> ウンビの歌聞いてる時のジェイの嬉しそうな表情。。ここ、つぼですね~
> 大きい体で丸まってる姿がかわゆいわ。

うんうん。あれいいよね。可愛いわ~

先ほどお邪魔したらミュージカルの感想がアップされてましたね。
ネタバレ以降はちゃんとするーしたよ!でも花丸が3つでしたな。
やっぱりストーリーはそんなに面白くないって事なのね。
ある意味評判通りなのか?とりあえず最後まで見たら
mayuさんの感想も読みにいきまーす!

かずゆいまま #- | URL【2013/10/04 11:42】edit

なぜ・・・!?

私信ありがとうございました~|´∀`●) ポッ

しかーし!!
黒縁&ダンガリーでも ムキャッ(*´Д`*) ってならないのはナゼ・・・!?笑
いろいろ考えた結果、顔もだけど、体型も関係あるのかと!
私、背の高いスラーッと系のモデルさん体型の方って基本あんまり好きじゃなくって、ユアイン君が珍しいパターンで・・・
だいたい、イスンギ君とかカンジファン氏とか、実際背は高いんだけど、
なんかそんなに背が高く見えない韓流スターがスキなんですよね(意味不明な上に細かい説明・笑)

ダニエル氏のアップ多くなってきてるのにちょっとウケました!笑
「何かわかんないけど、気になる」は私のピルジュやドリームハイ2の
JBのような感覚だろうなぁってお察しします!
しょうがないと思うんで、どんどん気になっちゃってくださいv笑

HARU #muqn7gcQ | URL【2013/10/08 06:35】edit

HARUさんへ

HARUさん、こんにちは!

> 私信ありがとうございました~|´∀`●) ポッ

いやぁ、あたしも折角だから書いてみた。(笑)

> 黒縁&ダンガリーでも ムキャッ(*´Д`*) ってならないのはナゼ・・・!?笑
> いろいろ考えた結果、顔もだけど、体型も関係あるのかと!

う~ん、残念。萌えポイントだと思ったのに。(笑)
でも確かに体つきも好みじゃないと無理よねぇ。
ちなみにあたしは可愛いくせにムキムキなのが好きくない。
可愛いならヒョロい体でいてほしい派です!
でもみんなはそのギャップがいいんですよね?

> だいたい、イスンギ君とかカンジファン氏とか、実際背は高いんだけど、
> なんかそんなに背が高く見えない韓流スターがスキなんですよね(意味不明な上に細かい説明・笑)

ふふふ、確かにぱっと見はそんな背が高くないように見える二人ですね。
というか主役は180cm以上ないとなれないと聞いたけど本当かな?


> ダニエル氏のアップ多くなってきてるのにちょっとウケました!笑

だよね?!やばいよね?!(汗)自分ではそんなつもりないんだけどさ。
これは....困った。

> しょうがないと思うんで、どんどん気になっちゃってくださいv笑

あ、やっぱり?仕方ないよね?気になるものは気になるんだもん!
でもアップはあんまり載せないようにしようと思ったりして...
だって、そんなにファンかどうかまだわかんないもん。(しつこい?)

かずゆいまま #- | URL【2013/10/08 11:25】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/375-0be3901d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)