韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

フルハウス TAKE2 13話 

フルハウスTAKE2 DVD-BOX1フルハウスTAKE2 DVD-BOX1
(2012/10/24)
ファン・ジョンウム、ノ・ミヌ 他

商品詳細を見る


実はあたし城好きなのは公言してたけど(だよね?違ったかしら?)
寺や神社も好きなのね。
現在県内では越後三十三観音が御開帳してまして
昨日は天気もいいから五か所ほど周ってきたよ。
なかなか中まで入る機会がないから本尊、観音の他に
天井、襖、もろもろ見学してきたわ。
御朱印ももらったんだけどある世話人さんに
「若いのにねぇ」って言われちゃった。
....そんなに若くないけどTシャツ&ジーンズだからか?
ラフな服装すぎたかしらん。

さて、フルハウスのあらすじもこの回まで。
だって視聴がここまでなんだもん。ぐすん。



◎13話
韓国に戻ったガンフィは復帰の記者会見をする。
テイクとの不和、三角関係は関係ないと伝える。
見つかるとまずいためテイクを変装させて空港を出る。
そのまま室長の家へ行く3人。しかし部屋は汚いため嫌がるテイク。
しかしホテルはお金がかかるため我慢して部屋にはいる。
社長はマノクを呼び出してガンフィのスタイリストをするように言う。
断るが覚書を作ってないためまだ借金があると言われてしまう。
テイクはゴキブリを見てここにはいられないとマノクの家へ。
仕方なく道場にテントをだしてそこで寝るように言う。
マノクは彼を好きになってはダメと自分に言い聞かせる。
朝起きると道場に害虫駆除業者がいて驚く。強制的に帰らせて自分で
掃除しなさいとテイクに箒を渡す。文句をいうなら出ていけばと強気。
テイクに変装させて食事や買い物へ出かける二人。
魚屋の人に背の高い奥様と間違えられるテイクは憮然とする。
マノクは美容室のカットモデルで髪代を浮かせるため一人で
テイクを帰らせる。道場に戻ると前に遊んだ子供がいた。
話をすると明日がマノクの誕生日としったテイク。
ガンフィは社長からファーミンを紹介される。
ブランドのイメージモデルにと言われるが、歌手以外は仕事しないと断る。
実はファーミンは義理の姉。継母と義妹は意地悪だったが、ファーミンは
昔から優しかった。しかし自分に係わると面倒な事になると思うガンフィ。
室長とマノクはガンフィの事が心配。違約金も室長が何とかすると話す。
テイクはマノクのバースディーケーキを買いに変装して店に入る。
ディスプレイの猫の置物を譲ってくれと頼むが断られる。
仕方なくガンフィの様に愛嬌をふりまくと素直に譲ってくれた。
偶然マノクと会い一緒に帰る。しかし道場にガリョンがいて慌てる。
テイクを外に出したまま相手をするマノク。記者になったためばれるとまずい。
何とかガリョンを追い出してテイクを呼ぶ。
夜中にテイクから道場に来いとメールがくる。文句を言いながら行くマノク。
ローソクを灯したケーキを見せ「ハッピーバースデー」と微笑むテイク。


もう日本はでてこないのかしらん。でもお母さんが日本いるからなぁ。
さて、居場所のないテイクと一緒に住むマノク。
もう彼を好きになりかけてるって気づいてるんだなぁ。
テイクも文句はいいながらもケーキにプレゼントまで用意しちゃって。
つーか、あのケーキ屋での愛嬌みた?!超可愛い!!!

さて、いまだディスクが見つからないのであたしの視聴はここまで。
早く続きがみたいけどこればっかりはなぁ。19、最終回はあるのに。
まぁどこかで動画に出会ったり、放送されたら再開するわ。
それまでしばしのお別れです。早くテイクに会えるといいなぁ。



さて、次はどのドラマのあらすじを書こうかしら?
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: フルハウス TAKE2

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/370-5f711a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)