韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

1日遅れたけど! 

9月21日はあたしのNO.2ナムジャさんである

サンヒョンしーのお誕生日!

おめでとう!!これであたしと同じ40代だね!
同じ世代として一生懸命?応援するわ!


さて、3連休とはいえ自分より子供の予定で潰れる我が家。
まぁ仕方ないか。今日は娘っ子の検定が午後からあるぜ。面倒ー。
でも家にいるからせっせと根の深い木を見続けてます。
なんつーか王様が常に先手を打たれてて可哀想だぜ。
こっから逆転劇がはじまるのかしらん。
それからザ・ミュージカルも2話まで見ました。
オーマイレディより面白いかも?!
それに何故か気になるチェ・ダニエルがいい男キャラでさぁ。
あたし好みの顔じゃないくせにー!何故だ?!格好よくみえる!
ガンフィ役だったパク・ギウンがまぁ性格が微妙に嫌なやつで。
あんなに可愛いガンフィだったのに?!(ドラマが違うって)
ク・ヘソンは思ったより大丈夫だったよ、Pさん!!
つーことで楽しみなドラマが1つ増えて嬉しいでーす!


午前は娘っ子を連れて建築工作祭りに行ってくるぜ!
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

わかるわかる~~ぅ

おっはようございまぁーす
 心地よい風が 休みで居心地がいい朝に 幸せなスパイス効かせてくれていますe-266

「役によってのイメージ!」
  わかるわかる~~~~ぅ
惚れ病のあたし   す~ぐ惚れちゃうe-349
  ( でも 嫌いな顔は 何があろうと拒否しちゃうけど… )

『根の深い木』  録画してDVDに保存しているけど 
 まだ 観てないのよね~    内容的に 気合が必要かと思い 時間に余裕がある時に!・・・となると なかなか取り掛かれない
   って 時代劇 なかなか苦手なのよね~
      その上 チャン・ヒョク 苦手だし・・・

とりあえず かずゆいままさんのグログで チェックしようかな!?
         よろしくです♪

きゃさりん #- | URL【2013/09/22 10:08】edit

きゃさりんさんへ

きゃさりんさん、こんにちは!

めっきり涼しくなって秋だなって思うのに日中の暑さにびっくり。
もうじき10月なのにね

> 惚れ病のあたし   す~ぐ惚れちゃうe-349
>   ( でも 嫌いな顔は 何があろうと拒否しちゃうけど… )

ふふふ、もう好みの顔ならどんな役でも許しちゃうよね!(多分)
むきーって思ってても心が広く見れるっていうか。
その反面、やだって思ってる顔はなにしてもむかつくよのう。


> 『根の深い木』  録画してDVDに保存しているけど 
>  まだ 観てないのよね~    内容的に 気合が必要かと思い 時間に余裕がある時に!・・・となると なかなか取り掛かれない

私も固い時代劇って苦手だと思っていたんですけどね。
このドラマはなんだろなぁ、うまく言えないけどはまるんですわー
好みの男性なんかこれっぽっちもいないのに。
あーでもカット版で吹替えだからかも。そうじゃなかったら
じっくりできる時に見た方がいいかもしれませんね。

> とりあえず かずゆいままさんのグログで チェックしようかな!?
>          よろしくです♪

ええ、大した事かけない~!!(汗)でもがんばってみます!

かずゆいまま #- | URL【2013/09/24 11:29】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/369-ad614a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)