韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

フルハウス TAKE2 12話 

フルハウスTAKE2 サントラセット(ビジュアルサウンドトラックDVD+CD)フルハウスTAKE2 サントラセット(ビジュアルサウンドトラックDVD+CD)
(2013/05/29)
ファン・ジョンウム、ノ・ミヌ 他

商品詳細を見る


息子の熱も大分さがりまして。今朝測らせてみたら
「かーちゃん!さがった!34.5!」
....それちゃんと測れてないから!!
こんな奴が来年無事中学にあがれるのか!?

さて、フルハウスです。私のあらすじももう終わりだわ。
動画も全然見つからないしさー。
いつになったら再開できるのやら。とほほ。

◎12話
ガンフィは社長に戻る条件としてマノクをスタイリストにするように言う。
投資のためと思い了承するが、ガンフィもあの女が?と思う。
テイクが戻るとマノクと室長が店の手伝いをしていて驚く。
韓国には帰らないと言うがそれならここに残るという二人。
朝、出かけるテイクを追いかけて遊覧船にのるマノク。強引に観光する。
観光の名所でる小豆島のエンジェルロードで「愛している、いつまでも
一緒にいよう」というテイクに焦るマノク。しかし貝殻のお願い事を
読んだだけだった。マノクは成長、テイクは愛する人を守れますようにと
書いて願掛けする。テイクはマノクが何故日本まで来た理由を知りたい。
なかなかはっきり言わないマノク。遊覧船の車の中で眠るマノクにキスしようと
近づくが目を覚まされ誤魔化す。船のデッキで最後だと理由を訊ねるテイク。
だが反対にフルハウスを諦めるのかと言われ、思わずキスするテイク。
ガンフィとセリョンが映画祭のために香川県に来日する。
室長はマノクに何故ガンフィが戻ったのか理由を聞いてくるように頼む。
ガンフィはマノクがテイクを追って日本にいると知りショックを受ける。
変装してマノクに会いに来る。復帰した理由は教えてもらえない。
これからも傍にいてくれるかと聞くがテイクからの電話で返事ができないマノク。
室長はテイクにいちから一緒にやろうと誘う。夜マノクとお酒を飲むテイク。
寄ったマノクにからまれるが見つめてくれる人がいて幸せだと言われる。
外ではファンがテイクのために応援しつづける。その姿に涙ぐむテイク。
翌朝叔母さん達に挨拶をして帰るマノク達。空港ではテイクが待っていた。
ガンフィはマノクとテイクの仲の良い姿を見てしまう。
飛行機の中で社長はガンフィにマノクは世間に知られ過ぎているというが
ダメならやめるので言ってくれと話す。


お!ガンフィは気づいちゃった?!マノクはテイクが気になると。
まぁ、マノクの隣は自分がいたしねぇ。常に助けてあげてたし。
ここから切なさモード突入なんでしょう。
が!悲しいかなあたしはあと1話で視聴STOP。ううう。
いつ続きがみれるんだよう。
ま、それはおいといて、テイクってばあのいきなりのチューはなんだ!
そりゃ色々としそうになってたけどまさか船の上ってのはびっくり。
あの後はどうやって誤魔化して戻ったんでしょう?気になる。
さて、また韓国に戻りますね。しかしテイクの居場所はどこへ??



さて次のあらすじ候補はオー!マイレディかミュージカル?!
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: フルハウス TAKE2

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/368-eeecab6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)