韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

悩んで悩んでやっと応募しました 

ああ、いい天気だなぁ。まさに陸上大会にはうってつけ!
そんな中、うちの息子は朝の熱が37.5度と言う微妙な熱。
まぁ、無理にでても体調崩してまた帰るって羽目になるのは困るので
欠席させました。折角選手に選ばれてたのにさ。ううう。

さて、8月ぐらいに韓国ドラマ大賞なるサイトを発見!
こちらね。

こ、これはあたしも投票せねば!!つーことで自分の中で候補をあげてたの。
でもさ。順位が全然つけれなくて....。
いや、ドラマと男性部門の1位は断トツなんですけどね、それ以外が。
なんであーだこーだと悩んでいたのです。
が!締切が今月末だと気づいたので慌てて先ほど投票してきたよ。
中間発表では予想通りの「冬のソナタ」、「ペ・ヨンジュン」が1位ですねぇ。
女性はジウ姫ではなくウネちゃんでしたー!

さて、私の順位はですね、まずドラマ部門なんですが色々ありすぎて!
とりあえずこれだ!って思う事があったドラマをあげました。
まず理由は以下の通り
1位は初めて見て韓ドラにハマったドラマ。
2位はハ・ジウォンちゃんに惚れたドラマ
3位は初めてストーリーに惹きこまれたドラマ
4位は初めてラブコメじゃない史劇で面白いと思ったドラマ
5位はコン・ヒョジンさんの演技に同化したドラマ

この理由であたしの選んだドラマわかります??
答えはこちら!

じゃーん!(もったいぶってる?!ごめん


1位 「美男ですね」
2位 「シークレットガーデン」
3位 「華麗なる遺産」
4位 「根の深い木」
5位 「パスタ」

4位なんか全部見てないけどいれちゃったわ。ぐふふ。

男性部門がみなさんわかってると思うんですが一応あげとこ。

1位 グンちゃん
2位 サンヒョンしー!
3位 ミンホ君!

そして女性部門

1位 コン・ヒョジン
2位 ハ・ジウォン
3位 ムン・チェウォン

実は3位はどうしようか悩んだよ。だってあたしは2人しか興味なかったし。
でも色々考えて彼女にしました。華麗なるもお嬢さまもいい演技だったもん。

とまぁ、こんな感じですけどみなさんはもう投票されました?
そしてどんなドラマを、誰を選びましたか?


やっと投票したんでほっとしたぜ!プレゼント当たらないかな?
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: 気ままにランキング

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

あんにょ~ん! かずゆいままさん^^
アドゥルちゃん、お大事に。。娘、テストなのに鼻かぜでグスグスやってます。

韓国ドラマ大賞、行ってきましたよ~
懐かしいドラマもたくさん入ってて思い出しました。
かずゆいままさんはやっぱ「美男ですね」ね~
これは1位確実に分かりましたよ~ウヒ。。

コン・ヒョジンちゃん、私も好きです~良いドラマに出てますよね。
「乾パン先生・・」「サンドゥ、学校へ行こう」とか好きでした。
最近ではすっかり主演女優さんですね。「主君の太陽」も楽しみね~
好きな女優さんは、チョン・ジヒョンやソン・イェジンちゃん・・
映画の人が多いです。

好きなドラマは古いんですが・・
「チェオクの剣」「ソドンヨ」「悲しき恋歌」「天国の階段」
最近では「王女の男」など・・
好きな男優さん、女優さんはテンションi-184ですね~

250組、500名に授賞式に招待ですって・・
当たると良いね~i-179

オットケ~~~エェ!「パンダさんとハリネズミ」撮れてない???
私も撮ってるのに・・・
「マイプリンセス」かずゆいままさん好みだと思いますよ。
テヒちゃんの服が可愛かったよん~i-179

mayu #PSkRQzCg | URL【2013/09/19 21:25】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> アドゥルちゃん、お大事に。。娘、テストなのに鼻かぜでグスグスやってます。

ありがとうございます。もう今朝は元気で元気で...なんかうるさいわ。
娘さん、テストですか。体調が悪くても受けなくちゃですものね。
早く終わってゆっくり休めるといいですね。


> かずゆいままさんはやっぱ「美男ですね」ね~
> これは1位確実に分かりましたよ~ウヒ。。

そうなの。ふふふ、ここでもかなりアピールしてたのでわかりますよね。
これが冬ソナから見てると違うんでしょうけど。なんせまだ新参者ですもの。


> コン・ヒョジンちゃん、私も好きです~良いドラマに出てますよね。

パスタですっかりファンになっちゃいました!だってドラマ見ながら
自分が彼女になりきってしまうんですよー。びっくりした!

> 最近ではすっかり主演女優さんですね。「主君の太陽」も楽しみね~

もう、これ早くみたいんですけどね。なんせBS、GyaO、wowowでしか
見てないあたしだからなかなか難しいぜ。

> 好きな女優さんは、チョン・ジヒョンやソン・イェジンちゃん・・
> 映画の人が多いです。

ソン・イェジンさんは知ってる!個人の趣向の人ですよね?
綺麗な人なのにぶっ飛んだ格好や演技で面白かったなぁ。

> 好きなドラマは古いんですが・・
> 「チェオクの剣」「ソドンヨ」「悲しき恋歌」「天国の階段」
> 最近では「王女の男」など・・


ふむふむ。私は全部見てない...。すみませぬ。

> 好きな男優さん、女優さんはテンションi-184ですね~

そうですよねー!わかる!うちでは家族が遠巻きにするぐらい
テンションあがってる私です。(笑)

> オットケ~~~エェ!「パンダさんとハリネズミ」撮れてない???
> 私も撮ってるのに・・・

なんか出演者の中に大麻で捕まった人がいるとかなんとか。
よくわかんないけど中止なんですってよー。ほんと残念。

> 「マイプリンセス」かずゆいままさん好みだと思いますよ。
> テヒちゃんの服が可愛かったよん~i-179

そうですか?ではこのまま撮りためていこーっと!

かずゆいまま #- | URL【2013/09/20 11:38】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/367-07208c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)