韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

フルハウス TAKE2 11話 

韓国ドラマ公式ガイドブック フルハウスTAKE2 (MOOK21)韓国ドラマ公式ガイドブック フルハウスTAKE2 (MOOK21)
(2012/11/15)
もっと知りたい!韓国TVドラマ編集部

商品詳細を見る


今朝、学校から電話がかかってきてさ。
息子が熱があるので迎えに来て下さいって。
朝食もしっかり食べて、元気に登校していったのに。
あ!そういや玄関でるとき頭いてーとか言ってたな。
明日は陸上大会なのでもうひたすら寝て治すしかないぞ!

すっかり根の深い木にはまっているので
フルハウスのあらすじも忘れかけてきた!やばい!
早く見たところまでアップせねば!



◎11話
セリョンは偽装婚約の記事を書くように頼む。
食事に行こうというセリョンを置いて家をでたテイク。
追いかけてきたマノクに写真と同じ事をしてみようと山に登る。
初めは強気なテイクだったが段々登る速度が遅くなり、強制的に登らせる。
頂上で大きい声を出してストレス発散する二人。その後サイクリングしたり
デートを楽しむ。騒がれはじめ焦るマノクだったが婚約してるんだからと
気にしないテイク。二人はカフェでお茶をする。
偽装婚約の記事がでて、テイクが席を外した隙にマノクがファンに暴力を
ふるわれてしまう。マノクを助けるためファンを突き飛ばす。
が、そのファンは気を失ってしまう。興奮しただけと知り安心する二人。
しかし社長は今度はマノクをストーカーに仕立て上げると言い出す。
陰で聞いてしまうマノク。記事をみたガンフィはマノクを心配する。
帰ってきたテイクに彼女に何かあったらただじゃおかないと言う。
テイクはソロ会見へ向かう。マノクはガンフィについて病院へ行く。
会見ではマノクは悪くない、自分の責任だから事務所も辞めると話す。
驚く社長に違約金は離れで十分だろう、自力でフルハウスを手に入れると言う。
事務所を辞めたと聞いたマノクとガンフィは会見会場へやってくる。
社長はガンフィを見つけまた戻ってこいと話すが相手にしない。しかしお前の
目は失明すると聞かされ驚くガンフィ。
テイクが気になるマノクは室長と探すが行方がわからない。
テイクは日本にいる母の元へきていた。母は叔母の元で暮らしている。
辛い事があったのか記憶があいまいで父が死んでいる事もわからない。
散歩するテイクはファンに見つかり囲まれてしまう。
そこへ母が通りかかりパニックに陥る。写真を取り続けるファンに向かって
撮るなと叫ぶテイク。


最後の方で日本に来たから12話は日本ですな。
叔母ちゃん役の方はめっちゃ韓国語がうまいねぇ。(名前忘れた)
しかしちょっとお母さんは精神的に弱ってるのかな。旦那の死を
解ってない感じだが...忘れてるのか知らないのか。
マノクもガンフィよりテイクの事が心配みたいだし、ガンフィは切ないのう。
おっと!苦悩シーンがよかったらあたしガンフィに揺れ動いちゃうかも?!
ああ、でもシヌ(美男ですね)では全然揺れ動かなかったからなぁ。はてさて。
それにしても社長も嫌な男だー。あいつもギャフンって言わせたい!



果たして息子は復活できるのか?!
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: フルハウス TAKE2

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

具合どう?

息子ちゃんの具合どうですか??
子供って大事なときに限って体調崩したりしがち。。。心配です
今まで練習積んできたのでしょうから、出場できているといいなぁ~

>でもシヌ(美男ですね)では全然揺れ動かなかったからなぁ
確かかずゆいままさん、苦悩する男フェチでしたよね?
あぁ~グンちゃんの魅力には叶わなかったってことですか、納得(笑)
なんとなく、なんとなくですが、今回はテイク派のような気がします?!
なんの根拠もありませんけど、ぷぷぷ

オーマイレディを見始めたんですね
このドラマだったら、見て損したぁ~って感じにはならないかと
ま、オバちゃんと年下男つーラブコメの定番ですからね

我らのダニエルが出てるミュージカル、私は楽しめましたよ
一応ダニエルはイケメン役??だし、ガンフィ出てるしネ
ク・ヘソンが行く手を阻むかもしれませんが、是非挑戦してほしいです

ではではお大事に・・・

ぴとら #1Sembxyo | URL【2013/09/19 11:46】edit

ぴとらさんへ

ぴとらさん、こんにちは!

> 息子ちゃんの具合どうですか??

家に帰ったら39度だったので頓服飲んで寝てました。ありゃりゃ。
今朝もまだ37.5度だったから欠席ですよ。
折角高跳びの選手に選ばれたのに残念....


> >でもシヌ(美男ですね)では全然揺れ動かなかったからなぁ
> 確かかずゆいままさん、苦悩する男フェチでしたよね?
> あぁ~グンちゃんの魅力には叶わなかったってことですか、納得(笑)

そうそう、苦悩する彼よりツンデレ彼の魅力が勝っちゃって!ふふ。
でも何回か見るとシヌもいい男だなって思うあたしもいます!

> なんとなく、なんとなくですが、今回はテイク派のような気がします?!

そうですか?ふふふ、ミヌ君スキーだからあたしもそう思う!


> オーマイレディを見始めたんですね
> このドラマだったら、見て損したぁ~って感じにはならないかと
> ま、オバちゃんと年下男つーラブコメの定番ですからね

そうなんですか?では3話目以降も続けてみるぞー!


> 我らのダニエルが出てるミュージカル、私は楽しめましたよ
> 一応ダニエルはイケメン役??だし、ガンフィ出てるしネ
> ク・ヘソンが行く手を阻むかもしれませんが、是非挑戦してほしいです

そうだった、ぴとらさんはク・ヘソンが苦手でしたよね。
私はふつーかも。花より男子もそんな気にならなかったと思う。
つーことでこれも視聴予定にいれよーっと!

かずゆいまま #- | URL【2013/09/19 13:42】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/366-ebd05f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)