韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

私だってラブコメ以外も見るんだぜ! 

この連休の最終日は二日酔い&寝不足で頭が痛かったな。
小学校の同級会があって中学以来会う人とかいてさ。
「えっと、誰だっけ?」状態にも陥りつつ楽しんできました。
まだ、喉が痛いわ。(カラオケではなくしゃべり過ぎ!)


さて、そんな中、楽しみに見ている「根の深い木」
13話まできましたがもうどんな展開になるのか目が離せない!
せっせと見てましたらそんな私に旦那が一言

「お前のはまりそうなドラマじゃないのに」

....たしかに。時代物は苦手と言ってましたしね。
ラブコメじゃないのも意外みたいよ。
いや、ほら、あたしだって重厚な感じの話だって見るっちゃー見るのよ!
とりあえずストーリーが面白いからさって言っといた。
そしてまた別の時間に息子が一言

「かーちゃんの好きなイケメンでてないのに見てるの?」

おい。それキャストに失礼だろ?ま、彼が丁度見てたシーンは
イ・ドとチョン・ギジュンのおっさんしかでてなかったけどさ。
一応ヒョヌ君というあたしのお気に入りはいるんですけど。

なんつーか二人してあたしが韓ドラ見るのは
イケメンがでてくるラブストーリーだけだと思ってたみたい。
ああ、でも息子の前では「この子格好いいー!かーちゃんスキ―!」って
ちょいちょい騒いでるからかも。気をつけようっと。


近況としてはフルハウスTAKE2はまだ動画が見つけられない。ううう。
パンダちゃんとハリネズミ?とかいうドラマを録画予約してたが
放送中止でマイプリンセスが撮られちゃってるし。
折角なのでそのまま撮っておくけど。これ面白い???
GyaO!ではオーマイレディを見始めたが、ミュージカルもちょっと気になる。
あ、ビックが全話録画したのでこれも見なくちゃね。
とりあえず根の深い木に対抗するラブコメに早く出会いたいわ。


ヒョヌ君の出番がめっきり少なくなって悲しいぜ。
よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

ふふふ笑

↑タイトルヘンタイみたいになったけど(笑)、
奥さん&お母さんの好みがわかっていて面白いなぁ~^^
「イケメン」というキーワードがあるからいいですよねv
あたしの場合は子どもや旦那に説明しようもない好みだったりするので・・・
(方言とか、顔じゃなくて雰囲気とか、よくわかんないけど好きとか、ちょっと残念な感じが好き、とか・・・笑)

なにはともあれ、ラブコメじゃないのにかずゆいままさんがハマったということで、根の深い木、要チェックですね!笑

HARU #muqn7gcQ | URL【2013/09/17 17:03】edit

HARUさんへ

HARUさん、こんにちは!

> ↑タイトルヘンタイみたいになったけど(笑)、

え?あたし、結構書いてた!ヘンタイって思われてる?!


> 「イケメン」というキーワードがあるからいいですよねv

多分、ドラマ見る前にこのイケメンいいと思わない~って何回もいうからかも。
しかし果たしてイケメンに入るかどうか...って人もいると思うの。(汗)

> (方言とか、顔じゃなくて雰囲気とか、よくわかんないけど好きとか、ちょっと残念な感じが好き、とか・・・笑)

www!ちょっと残念な感じって!!もうちょっと鼻が高かったらとか
目が寄ってたら?とかかしら。
でもわかるよ!あたしもイケメンじゃないけど妙に気になるって思う人がいるもの。
え?ダニエル?いやー、そこはほら、いっちゃだめだろー。

> なにはともあれ、ラブコメじゃないのにかずゆいままさんがハマったということで、根の深い木、要チェックですね!笑

そうですよ!ぜひ機会があれば見て下さい!
あたしゃこんなにハマるならノーカットで見ればよかったと思ったよ。
ジュンギ君がでてたのにぃ。

かずゆいまま #- | URL【2013/09/18 13:53】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/365-5f3acd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)