韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

フルハウス TAKE2 10話 

フルハウスTAKE2 DVD-BOX1フルハウスTAKE2 DVD-BOX1
(2012/10/24)
ファン・ジョンウム、ノ・ミヌ 他

商品詳細を見る


明日から3連休。でも明日はフリー参観。
子供は大きくなると見に来なくていいっていうけどさ。
まぁ。嫌がらせの様に行ってやるぜ!
でも恥ずかしい思いをするのは私なんだけど....

あと数話であらすじもSTOPしちゃうのね。
もうミヌ君がやっと可愛い顔で笑ったシーンとかでてきたのに!
まぁ、いつか見れると信じて動画の旅にでます。(笑)

◎10話
事務所にセリョンが来たが立ち去るテイク。社長は香川県で行われる映画祭に
出演してくれと頼むがテイクと一緒なら行くと言うセリョン。
婚約は本当なのか聞くがとぼける社長。室長がセリョンのマネージャーになる。
文句を言う室長だが以前担当してたチョ・ウニと仲がよかったと言われ黙る。
マノクは家政婦のようにみんなに使われ、文句を言いながら花壇を改良する。
花を抜いている姿を見て驚くテイクに無農薬野菜を作るからと強引に手伝わせる。
作業しながらガンフィの事を謝る。夢遊病も嘘だといい許してあげるテイク。
セリョンはテイクの写真立てから3人で写った写真を見つける。
我がままし放題のセリョンに怒るテイク。しかし話を聞かないセリョン。
ガンフィは猫のママがマノク、パパが僕と歌いながらマノクの鼻にキスする。
セリョンはデザイナーのファーミンを社長に紹介する。資金繰りに困る社長は
投資してくれると聞き喜ぶ。しかし条件はガンフィの復帰と言われ困る。
セリョンはガンフィにファーミンが力になると言うがとまどうガンフィ。
反対にセリョンに忠告するがあなたが嫌いだし、マノクはテイク好みじゃないと
取り合わない。食事でマノクに文句をいうセリョンに対しテイクがかばう。
立ち去ったテイクにちゃんと朝食を用意するマノク。嬉しいテイク。
食事中に目が霞むガンフィを心配するマノク。ついでに二人が別れた理由を聞く。
セリョンがテイクをふったと聞き、可哀想と思うマノク。
テイクは仕事帰りに疲れて眠るマノクの肌をみて高級化粧品を買ってあげる。
ケチでクソ生意気なのに?!と驚くマノクに素直に喜べと怒鳴る。
セリョンはテイクの荷物を勝手に開けて二人の恋人偽証写真を見つける。
マノクはテイクの似顔絵を描いてTシャツを作りプレゼントする。
ぶつぶついうテイクに返してもらおうとするがもう俺のものだと言われる。
酔ったセリョンはテイクに抱きつき、寄りを戻したいのは本心だと言う。
しかしテイクは自分勝手だと怒る。それならガンフィとの同性愛記事で
3人の写真だと何故言わなかったのかと言われ黙ってしまう。
丁度抱きついてる二人を見たマノクは慌てて家の外へでてしまう。
テイクはお前に二度と係わりたくないからと言うが、セリョンは欲しい物は
必ず手に入れると宣言する。
寒い中家に戻れないマノクを迎えにくるテイク。一緒に家に戻る。
インタビューを受けるセリョン。帰国の理由は取り戻したい物があると微笑む。
室長に買い物を頼み、ナム記者と勝手に話を始めるセリョンはテイクとマノクの
偽装写真を渡す。


きましたよ!嫌なライバル女の登場だ!
前のフルハウスもかーなり嫌な女でしたけど今回も負けてないね。
マノクも元彼女と聞いたらちょっと雰囲気変わったよ。
気がついてなかったけどテイクの事好きというか気になってたんだな。
ふっふっふ。こっからお互いの気持ちが近づくのがいいのよねぇ。
すっごいワクワクしてきたわ!
でもテイクはやっぱりセリョンの事をふっきれてないのかな?
そうなるとこれまた辛い展開になりますなー。



昨日久々負けたくないを見たわ!サンヒョンしー!
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: フルハウス TAKE2

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

こんばんは☆
DVDみつかりませんか?
私はガンフィ様が♥だったのでここから
切ない展開があっておもしろいんです☆
 
テイクも可愛いシーンとかあって
かなりおいしいドラマですよこれ!!
動画があればいいですねぇ

RIKO #- | URL【2013/09/15 22:17】edit

RIKOさんへ

RIKOさん、こんにちは!

> DVDみつかりませんか?

はいー(泣)見つからないのよ~。いつになったら再開できるのか。

> 私はガンフィ様が♥だったのでここから
> 切ない展開があっておもしろいんです☆

結構ガンフィLOVEの方が多い気がします。
切ない展開?!あたしも彼にキュン!ってするかな?
あーでももともとミヌ君すきだから微妙?!

 
> テイクも可愛いシーンとかあって
> かなりおいしいドラマですよこれ!!

コミカルな演技もいいですもんね。可愛いツンデレ?

> 動画があればいいですねぇ

今のところまだ見つからなくて....。どっかでやってくれないかしらん。
もしくはGyaO!で配信してくれればいいのにぃ。

かずゆいまま #- | URL【2013/09/17 10:16】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/364-4ebaa395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)