韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

フルハウス TAKE2 8話 

フルハウスTAKE2 サントラセット(ビジュアルサウンドトラックDVD+CD)フルハウスTAKE2 サントラセット(ビジュアルサウンドトラックDVD+CD)
(2013/05/29)
ファン・ジョンウム、ノ・ミヌ 他

商品詳細を見る


もうがっくりしてあらすじもどうしようかと思ったが
やっぱり視聴再開したら前はどうだっけ?状態になるから
ちゃんと見た話数分書こうと思います。
しかしどこにいったんだ?あたしのBRディスク~!!


◎8話
同性愛のニュースで社長は室長をどなり、テイクを外出禁止にする。
しかしレギュラーのラジオに出るというテイク。仕方なくラジオ局へ向かう。
記者やファンがいる中、車を降りて建物に入るテイク達。
ガンフィはテイクがいないと知り地下室を出る。同性愛のニュースを見て驚く。
放送局に入ると突然火災報知器がなり、みんなが建物から避難する。
しかしマノクは足がすくんで動けない。外にでたテイクはマノクがいないと
気づいて慌てて戻る。涙を流すマノクは気を失い、テイクは抱いて外へ出る。
この事は全国放送され、彼女は誰?と騒ぎになる。
社長は同性愛の記事を払しょくするためマノクとの恋愛を記事にする。
病院で無意識に手を伸ばすマノク。その手を取り心配するテイク。
マノクは火事で両親を亡くしていた。気がついたマノクに現状を説明する。
そこへゴドンがきてテイクが3年間極秘でマノクと付き合っていたという記事が
出たとやってきて驚く二人。事情を説明するというが助けた映像が流れたせいと
言われてしまう。社長がやってきてマノクに文句を言う。
婚約してテイクのイメージを回復しろと言う。婚約できないというマノクに
承諾すれば示談金もチャラにしサイトも開設させてやると言う。
反対するテイクだがフルハウスを盾にされ社長には何も言い返せない。
テイクはゴドンから今の状況を助けられるのはマノクしかいないと言われて
しぶしぶ病室を訪ねるがまた喧嘩になる。
マノクは室長から命の恩人であるテイクを今度は君が助けてくれと言われ悩む。
そこへ祖父から戻るのが3ヶ月ほど伸びると電話がくる。
ガンフィはマノクとテイクの婚約のニュースを知って驚く。
変装して病院をでたマノクは撮影所へ。テイクも来ていて偽装の恋愛写真を
撮る二人。婚約は返済のため、フルハウスのためとお互い言いあう。
食べ物を持ってガンフィの元へ。事情をきき社長に言われて婚約するのかと
ガンフィにきかれうなずくマノク。
婚約式の日緊張するマノクの手を握り会場へ入るテイク。
その夜、道場へ戻るとガリョンが来て文句を言う。事情を言えないマノク。
家の住所をばらされファンが集まる。窓のガラスが割れ警察も来る。
室長から連絡がありフルハウスにくるよう言われるマノク。


ここでやっと偽装結婚がきたか!いや、婚約だけなのかな。
でも会見に行く時に緊張するマノクの手を握ってあげるテイクが素敵。
ガンフィは事情があるとはいえやきもきしちゃいますな。
でもマノクもフルハウスで同居するからガンフィの世話がしやすいよね。
テイクとガンフィはマノクが好きなんだろうってわかるけど
マノクの気持ちはどうなのかなー?ガンフィの方が親しい感じだけど
どうも恋って感じじゃないからさ。でもテイクの事は全然思ってなさそうだし。
あたしがやきもきするなり。



しばし違うラブコメを見始めるかなぁ。
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: フルハウス TAKE2

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/361-76752bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)