韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

フルハウス TAKE2 7話 

フルハウスTAKE2 DVD-BOX2フルハウスTAKE2 DVD-BOX2
(2012/11/09)
ファン・ジョンウム、ノ・ミヌ 他

商品詳細を見る


このドラマは日本でも撮影があったと聞いてたので
いつでるのかなって思ってたら10話の最後でやっとでた。
香川県には行った事ないからちょっと楽しみ!
地元の人はミヌ君見れたんでしょうねぇ。羨ましい!



◎7話
社長の会見を見て驚くテイクとマノクはフルハウスに戻る。
しかしマノクにガンフィから電話がかかってくる。こっそり会う二人。
ガンフィは写真はジェイが撮ったと気づき偽の電話でマノクが呼び出す。
しかしデータは社長に渡したと聞き訳がわからなくなる二人。
事務所ではテイクが社長に文句を言うが嫌ならフルハウスを出ろと言われ
何も言えなくなる。夜、フルハウスに忍び込むガンフィとマノク。
テイクに見つかりそうになり地下室へガンフィを押し込む。
そのまま帰るマノク。ガンフィは階段から落ちて気を失う。
朝、起きると足を痛めてると気づくガンフィ。病院へと言うマノクだが
ばれてしまうと嫌がる。服とお金を持ってきてほしいと頼まれるが
ガンフィの物は処分中。ゴドンに頼んで貴重品だけこっそり受け取るマノク。
社長はガンフィが出国していないと知り秘書に探せとどなる。
陰で聞いていたテイク。
フルハウスで様子を伺うジソンはガンフィのゴミからテイクと二人で写った
写真を手に入れる。事務所の前ではファンが解雇反対の座り込み。
ガンフィは病院で足を見てもらうと骨にひびが。全治4週間と言われる。
会計にカードを使おうとするが誰かからLJにばれると警告メールをもらう。
テイクに相談しようというマノク。意を決して地下室から出ようとするが
丁度社長がソロデビューの話をしていた。引き返すガンフィ。
テイクとマノクの写真が送られお金を要求される社長。ファン室長が会い
今回だけだと金を渡し元データを受け取る。
ガンフィのために地下室を掃除、リフォームするマノク。祖父の携帯も貸す。
テイクが降りてくるとマノクが作った朝食があった。
社長はまたテイクの写真ネタで脅される。しかし今度はジソンの仕業。
ファン室長は捕まえようとするが逃げられてしまう。
夜お腹がすくガンフィは冷蔵庫を漁る。物音をききつけテイクがくるが
うまくやり過ごす。しかし朝、冷蔵庫の中身がないため泥棒だと騒ぐ。
マノクは自分の仕業だと誤魔化し、テイクは前の日の朝食でチャラにすると
許してあげる。そこへゴドンが慌ててやってきて記事を見せる。
それはジソンが手に入れたテイクとガンフィの仲良く寝る写真だった。


マノクはそんな気がないんだろうけどテイクにも優しい。
なんだかんだとマノクの事を気に入ってきたテイクだよね。うふふ。
これはテイクが先に好きになるのかしら。
あと社長と室長は同期かなのかな?室長と過去になんかあったぽいわ。
ガンフィのために色々手助けするマノクだからガンフィも惚れそうね。
いや、もうガンフィは惚れてるのかな。
どこかのブログに書いてあったんだけど「無意識の両思いは萌える」って
まさに私もドンピシャだと思ったよ。こっちは両思いってわかってるから
主役の行動にいちいち反応しちゃうんだよねぇ。
まだこのドラマでは無意識の両思いじゃないからさー。早く萌え萌えしたい!



週末には全部見終わるかなぁ?いや無理か...
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: フルハウス TAKE2

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

お久しぶりです☆

かずゆいままサン、あんにょん(*≧∀≦*)!!
お久しぶりでーす☆

いつのまにやら、フルハウス見だしていたのですね♪
この話はとにかく…マノクの髪型が意味不明でしたー\(^o^)/笑

ふとっちょすいみー #F4qIJJbY | URL【2013/09/07 13:09】edit

ふとっちょすいみーさんへ

すいみーさん!久しぶり!そしてこんにちは!
元気してました?

> いつのまにやら、フルハウス見だしていたのですね♪
> この話はとにかく…マノクの髪型が意味不明でしたー\(^o^)/笑

そうなんです。ミヌくんきれい~って見てました。
なんであんなひと昔のおばちゃんパーマなんでしょうね?
いま、やっとストレートになったんでほっとしてます。

が!なんと!ショックな出来事がーーー!
それはこの後書きます!うええええーん!

かずゆいまま #- | URL【2013/09/09 11:57】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/359-a187a4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)