韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

フルハウス TAKE2 5話 

韓国ドラマ公式ガイドブック フルハウスTAKE2 (MOOK21)韓国ドラマ公式ガイドブック フルハウスTAKE2 (MOOK21)
(2012/11/15)
もっと知りたい!韓国TVドラマ編集部

商品詳細を見る


やっぱり見てて目の保養になるドラマはよいのう。
ミヌ君はカッコいいというか綺麗だな。そして細い!
絶対あたしより足とか綺麗なんだろうなぁ。
そういやガンフィの後輩の子って神のクイズのハユンだよね?!
ちょっとぷっくりしてましたが。

◎5話
番組終了後、社長に呼び出される二人。怒られるかと思ったが
ガンフィの涙が視聴率1位でご機嫌。一応病院へ行くように言う。
テイクには一人でCM撮りを成功させるように指示する。
山でのCM撮影。近くに犬、猫がいてくしゃみをするテイク。
ゴドンはマノク一人にテイクを頼んで出掛けてしまう。
CMのスポンサーの本部長が婚約者とくる。テイクの幼馴染だった。
二人でテイクの悪口を言うのを聞いて、思わず投げ飛ばすマノク。
庇いもしないテイクに悔しくて泣いてると逃げた猫を見つけ追いかける。
本部長が嫌みを言いにテイクの元へくる。マノクが殴った理由を知り
自分も幼馴染を殴る。いなくなったマノクを探すテイク。
声がする方へ行くと穴に落ちてるマノクと猫を見つける。
助けようと手を差し伸べるが猫を見てくしゃみをして二人して落ちる。
マノクを支えなんとか這い出るテイク。車の鍵を失くしたため
撮影に使用したキャンピングカーへ。しかしスキャンダルは困るといい
マノクに毛布を渡し外で寝るように言うテイク。しかし眠れないため
様子を見に外へ出る。寝ているマノクを見て「本当に...可愛いな」と
キスをしようとするが猫を抱いていてくしゃみをしてしまう。
寒いと寝ぼけてつぶやくマノクを抱いて車の中に入れてあげる。
ホテルに戻っていないテイクを探しにみんながやってくる。
その声を聞いて慌てて起きるマノクは車の中でテイクと寝てて驚く。
見つからないように二人で毛布に隠れる。室長に見つかり別々に出ろと
指示されるが、その様子を誰かが撮影していた。
バックを取りにショップへ行くガンフィ。メッセージを受け取りホテルへ。
呼び出したのは母親。ガンフィの後をつける男が写真を撮る。
ガンフィ母はアイドルを辞めて後継者として中国に戻ってきてと頼むが
嫌がるガンフィ。諦めない母は何としても後継ぎにすると言う。
マノクはテイクも本部長を殴ったと聞き驚く。
社長と本部長のいる店に連れて行かれるテイク。謝罪するよう言われるが
何も言わない。お酒もつぐように言うが溢れさせて怒らせる。
トイレで手を洗うテイクの元へ社長がやってきてまだ財閥の息子だと
思っているのかと文句を言う。お前は操り人形なんだという社長に
それなら操る側がなんとかすればいいと言うテイク。


テイクとアウトドア....似あわねーとか思いつつも絵になりますな。
そうそう、テイクはいつからマノクが可愛いって思ったの?!そこがわかんない!
でも確実に意識してるんでしょうね。
あと布団を二人でかぶって隠れるシーンは一瞬チューしたのかと。
でも反応が微妙だったので鼻と鼻がぶつかっただけかな。
ガンフィは中国でお金持ちの後継ぎなんですか?なんかよくわかんないが。
社長はテイクを利用してるだけなんでしょうね。性格悪そうでやな感じ。
だれかぎゃふんって言わせてやれー!



先にテイクがマノクにキュンってしてんだよね?
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: フルハウス TAKE2

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/357-be6713d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)