韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

まだまだ少ない検索ワード 

毎回あちこちで面白検索ワードを見かけるのに
私のブログはそんなになくて残念ーって思っていたが
ちらほらとでてきましたよん。
普通の検索ワードも結構件数があってちょっとうれしいなぁ。


つーことで今月のNO.1ワードは
韓国ドラマ ブログ fc2 なじらて
これはドンピシャなあたしのブログを検索してるんだよね?
どーもありがとうございます!
いやー、段々認知されつつあるかと思うとうれしいわ~!!

さて、あとは基本ドラマの感想ですかね。
多いのは神のクイズとシティーハンターとラブレイン。
でも神のクイズはあたしちゃんと書いてないからごめんね。

つーことでやっと気になる面白ワードの発表!
チソン童顔ブログ
確かに彼は童顔だけど童顔ブログって...あたし童顔って書いたっけ?
とりあえず結婚おめでとー!

そしてあたしのブログにもでた!
チェガンヒかわいくない
Pさんブログではしょっちゅうでるこのキーワード!まさかここでも見るとは。
可愛いさより喧嘩強そうなキャラだからいいじゃーん。

ツンデレ韓ドラLOVE日記
Pさん!あたしの検索に登場しとるよ!?
みなさん、素敵なブログですのでどんどん遊びにいってね!

ユン。サンヒョン どうしてこんなに痩せたの
これはオスカー役を見てそう思ったのかしらん?
まぁ、私的にお嬢さまをお願いぐらいの太さが一番いいけどねー。

ユンソンは死んだの
ああ、シティーハンターだよね。私もこれはどういうこっちゃ?って思った。
でも最後のシーンは妄想っぽくないから生きてるんじゃねー??

屋根部屋のプリンス 焼酎&生クリーム 美味しい?
これ!私もどうなのー?!って思った。あんまり美味しそうじゃないけど。
ウイスキー&ポッキーみたいな感じ?(いや全然違うか)
あとね、「屋根部屋のプリンス 南果歩
ってこれは?!でてたの?!それとも誰かが似てるとか?うーむ。

とまぁ、他の方々よりまだまだ甘い検索ワードですけど
それなりに面白ワードもでてきたのでうれしいな。
次回はもっとインパクトがあるワードに出会えるといいのに。
まだあたしの正体がばれてないから無理かしらん。


次回はもっと笑えるワードがくるといいのに~
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

びっくり~~

かずゆいままさん、こんにちは!

>韓国ドラマ ブログ fc2 なじらて
おぉ~~これはまんま、貴方様を訪ねて。。。ですね!
かずゆいままさんは、あらずじを頑張って書いていらっしゃるので
熱心な読者さまがいるのでしょう
ブログって始めるのは簡単でも続けるのは意外に大変ですよね
なのでこんなワード見つけちゃうと、喜んで更新する励みになりますね♪

>チェガンヒかわいくない
キタァ~~かずいままさんとこにも(笑)
皆さん、ひっそりとブスだなと心の中で思っとくことができないんですね?
誰かに、ね?ブスだよね?って言って同意を求めたいんだろうな~ぷぷぷ

それからそれから、私のブログ名でお邪魔した方が。。。
あぁ~本当にありがとうございます(記事にも書いていただいて)

個人的に一番気になったのは
>屋根部屋のプリンス 南果歩
???パクハって南果歩に似てないし・・・う~~む謎だ

お互い、オモロイ検索ワードを励みに頑張りましょう!!!
私の方は、ソックン関連のワードが急上昇でニヤニヤしております(笑)

ぴとら #1Sembxyo | URL【2013/09/04 07:10】edit

ぴとらさんへ

ぴとらさん、こんにちは!

> ブログって始めるのは簡単でも続けるのは意外に大変ですよね
> なのでこんなワード見つけちゃうと、喜んで更新する励みになりますね♪

そうなんです!なんかわざわざあたしの元に来てくれてありがとう!って感じ!
自己満足のあらすじで、申し訳ないんですけどねぇ。(汗)


> >チェガンヒかわいくない
> キタァ~~かずいままさんとこにも(笑)
> 皆さん、ひっそりとブスだなと心の中で思っとくことができないんですね?

ふふふ、きましたよ!でもあたしブスとも可愛くないとも書いた覚えが
ないんですけどねぇ。とかいって書いてたりして。
きっと共演者のナムジャファンがなんで彼女が!?あたしのほうがいいじゃん!って
思っているんでしょうな。

> それからそれから、私のブログ名でお邪魔した方が。。。
> あぁ~本当にありがとうございます(記事にも書いていただいて)

もうあたしの師匠ですもの!書かなくてどうする!

> 個人的に一番気になったのは
> >屋根部屋のプリンス 南果歩
> ???パクハって南果歩に似てないし・・・う~~む謎だ

だよねー?あたしもこれ疑問。

> 私の方は、ソックン関連のワードが急上昇でニヤニヤしております(笑)

私たち結婚しました2効果ですかね?
でもすんごくあのソックンはいい!!!!あーゆー彼氏欲しい!
そっけないようで優しくて、嫌がっても色々してくれて。
やっぱり歌がうまい彼氏はなんかいいなぁ。

かずゆいまま #- | URL【2013/09/04 11:33】edit

マジなあらすじが多いのに~ね~~

検索キーワード って 何でもありなんですね…つーかよくこれで行き着くなぁ~~(感心しちゃう~)
  検索する人も 一生懸命検索しているんでしょうが ブスだの童顔だの・・・ ストレートですね~~

きゃさりん #- | URL【2013/09/05 16:30】edit

きゃさりんさんへ

きゃさりんさん、こんにちは!

まじめなあらすじって...うれしい。
自分では結構いい加減なあらすじだなぁって思ってるもんで。

>   検索する人も 一生懸命検索しているんでしょうが ブスだの童顔だの・・・ ストレートですね~~

そうそう!私は自分で検索するときそんなキーワードかかないから
びっくりしちゃった。
しかしブスも童顔もきっとボスを守れのあらすじを書いたからなんでしょうねぇ。

かずゆいまま #- | URL【2013/09/06 10:55】edit

ぶふっ・・・

ユン。サンヒョン どうしてこんなに痩せたの

って語りかけてるかのような検索の仕方に爆笑!!
っていうか、「ユン。サンヒョン」の時点でなんかもう面白い!笑 

検索の仕方って人それぞれでホント面白いですね^^

自分のブログを探して検索してる方がいるとか嬉しいですねv
始めたばかりのひよっこの私もいつかそんなことがあるといいなぁ・・・!
今は、かずゆいままさんやお友達のツッコミが嬉しくて続いているような私のブログです笑
本当にありがとうございます!!!!

またおもろい検索ワードあったら教えてくださいね~^^

HARU #muqn7gcQ | URL【2013/09/07 13:45】edit

HARUさんへ

HARUさん、こんにちは!

お返事遅くなってごめんなさーい。(ぺこり)

> って語りかけてるかのような検索の仕方に爆笑!!
> っていうか、「ユン。サンヒョン」の時点でなんかもう面白い!笑 

私の面白ワードってまだまだ少ないんだよねぇ。
語り口調って確かにそう検索するか?って思うよね。
あと「・」を「。」ってそれもまた見てると面白い!


> 自分のブログを探して検索してる方がいるとか嬉しいですねv
> 始めたばかりのひよっこの私もいつかそんなことがあるといいなぁ・・・!

私も新参者なのでまだまだなのよ。いつかP師匠みたいなつっこみ満載の
検索ワードを見てみたい!

> 今は、かずゆいままさんやお友達のツッコミが嬉しくて続いているような私のブログです笑
> 本当にありがとうございます!!!!

HARUさんのブログは楽しいからなんか掘り出し物がありそう!
私が食いつく部分がへんなところでごめんね~
いつかHARUさんも発表してね!

かずゆいまま #- | URL【2013/09/09 13:33】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/356-188499c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)