韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

フルハウス TAKE2 3話 

フルハウスTAKE2 サントラセット(ビジュアルサウンドトラックDVD+CD)フルハウスTAKE2 サントラセット(ビジュアルサウンドトラックDVD+CD)
(2013/05/29)
ファン・ジョンウム、ノ・ミヌ 他

商品詳細を見る


台風が近づいてきてますね。
実は土曜は地元の野外フェスへ行くんだけど...
こりゃびしょぬれ覚悟で参戦か?!中止だったら切ないわ~

さて、サクサク視聴してるフルハウスTAKE2
ミヌ君は格好ええのうとか思ったりするだけど
いまだハマってる感じがしないのは二人がいい雰囲気じゃないから?
好き?違う?とかいう葛藤がではじめないとなー。
早くワクワクしたんだけどねぇ。


◎3話
マノクをガンフィの悪質な個人ファンと決めつけ門を閉めるテイク。
あんたのせいで仕事も道場も失ったと文句をいうが相手にしない。
その様子を遠くから見ていたガンフィ。荷物が届くかネットで確認すると
マノクのネットショップが閉鎖されてて驚く。
家に戻ったマノクはやけ酒。これを売れば金になるかなと母からもらった
ストールを手に取る。しかしこれだけはダメと元に戻す。
そこへサイト閉鎖を知ったガンフィが訪ねてくる。幻想かと思い投げ飛ばす。
本物と気づき、気絶したガンフィをベットに運ぶ。目覚めたガンフィは
ネットショップの運営者がマノクと気づき自分のせいでと謝る。
ガンフィはマノクをスタイリストとして一緒に仕事をしようと誘うが
テイクと一緒は無理だと言う。しかしいい方法があると微笑む。
次の日全身を黒の服で顔を隠したマノクを新しいスタイリストだと
テイクに紹介する。今回試しに仕事をしてから雇うかどうか決めろと言う。
前のスタイリストが用意した服をマノクの機転で裏返しに着るテイク。
ネットでも評判のためスタイリスト契約をする。ガンフィは3ヶ月間は
勝手に解雇できないと覚書にサインさせる。
テイクの留守中の秘密の入り口からサウナへ連れて行くガンフィ。
ここで疲れを癒して、こっそり帰っていいといわれサウナに入るマイク。
しかしテイクが帰ってきてサウナにやってくる。すったもんだしたが
結局見つかりマノクだとばれるが契約が終了したので解雇できない。
テイクにそれなら覚悟しろ、いつまで持つかと言われむかつくマノク。
夜中にテイクに衣装合わせだと呼び出される。何を着きてもOKを出さない。
店へ出向き服をテイク用に協賛で頼むもガンフィならいいがテイクはダメと
断られる。最後の店でも断られるがガンフィに助けてもらい何とか借りる。
社長から日中韓のファンミが開催されるため準備しろと言われる。
ガリョンはネットカフェでファンミの申込をしようとするが突然の停電で
購入ができなかった。同じく購入できなったファンの一人と仲良くなる。
マノクは祖父からの電話を取るため一旦道場に戻ってからフルハウスへ。
テイクは転送電話にすればいいと言い、ガンフィに確認する。
マノクが借りてきた服を嫌がって着ないテイクにきれるマノク。
今回着ないと二度と協賛は受けれないし、嫌なら裸で出ればと言う。
驚くテイクによく言ったと誉めるガンフィ。


テイクの意地悪度が半端ないな!そこは優しくするでしょうって思っても
期待を裏切ってばっかりですぜ。まだツンツンばっかりだなー。
早くデレデレが見たいもんだがしばしのお預けか。
しかしやっとスタイリストとして二人の傍にきたマノクですよ。
今回の目玉ショットはやっぱりテイクのサウナシーンですかね?
いやー、あんまりムキムキ体は好きじゃないけどやっぱりいいわ。
あたし腹筋の割れ目より鎖骨がきれいなのが好きなんだけどさ。
ん?マニアックかしらね?ミヌ君は合格だな。うん。
最近はこればかり見てるから子供達がTAKE ONEの歌を
覚え始めたかも。メロディーを口ずさんできたわ。
歌のシーンは毎回流れるんだけどこれ以外の歌はないのかな?



さて、もうひとつドラマを見始めちゃったわー。ふふふ何でしょう?
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: フルハウス TAKE2

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

あんにょ~ん^^かずゆいままさん~

お~っ。。。フルハウス TAKE2ですね~
テイクは結構長い間、ツンツンだったような。。?
ここからデレデレになるのが面白いのよね~

テイクはそんなにムキムキ感は無いような気がするけど~(笑)。
良い感じのムキムキですなぁ~。
鎖骨。。は、は・・分かりますわ~♪

>歌のシーンは毎回流れるんだけどこれ以外の歌はないのかな?
あれ~~?? 初めの方の歌忘れちゃったけど。。
題名知らないけど、最後の方の You can touch~♪っての・・
良い感じで頭の中、クルクルでした~

このドラマの音楽、とても良い感じのばかりでしたよ~。


mayu #PSkRQzCg | URL【2013/08/31 22:33】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

土曜のフェスの疲れがまだとれず...。あーつかれた。

> テイクは結構長い間、ツンツンだったような。。?
> ここからデレデレになるのが面白いのよね~

そうなの?!あんまりじらしてほしくないわ~
適度なツンデレ姿がみたいのにぃ。

> 鎖骨。。は、は・・分かりますわ~♪

女性の鎖骨も好きなんですけどね。男性もわお!ってなっちゃうの。
mayuさんもお仲間ですな!ムフフ。


> このドラマの音楽、とても良い感じのばかりでしたよ~。

アイドル設定だから歌も楽しめるっていいよね。
これから、色々流れるだろうから楽しみだ!

かずゆいまま #- | URL【2013/09/02 14:34】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/354-98d48953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)