韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

フルハウス TAKE2 2話 

フルハウスTAKE2 DVD-BOX2フルハウスTAKE2 DVD-BOX2
(2012/11/09)
ファン・ジョンウム、ノ・ミヌ 他

商品詳細を見る


朝晩はすっかり涼しくなりましたな。
学校が始まったので子供達と一緒に朝食を食べだしたけど
小6の息子より小4の娘の方が倍食べてるの。何故?!
息子はまだ夏バテなのかー?!

さて、順調に視聴しておりますフルハウス。
二人のステージがまぁ、格好いいったら!
これ毎回歌のシーンがあるのかしら???


◎2話
音楽番組のリハでカメラにぶつかるガンフィ。おでこに怪我する。
番組終了後、テイクは氷をもらいに行き楽屋へ戻るが自分の悪口を聞き
怒ってそのまま家に帰る。宅配業者がガンフィの荷物を渡すが捨てる。
それを聞いたガンフィは再度マノクのネットショップに注文する。
怪我したガンフィの代わりに娯楽番組に嫌々でるテイク。
男の子と遊ぶが二人して肩を脱臼してしまう。

あ!ピンポン(最高の愛)じゃんかー!!久しぶり!

男の子の師匠に治してもらうといって道場へ行く二人。
テイクはそこでバイクを借りた(奪った?)マノクと再会する。
嫌がるテイクの肩を治すマイクだが、丁度大家であるガリョン母がきて
その様子を写真に収めて行く。
ガリョンはガンフィの大ファン。ファンミに行きたいがお金がない。
マノクに前借りを頼むが断られる。しかし母の携帯にテイクの写真を見つけ
それを使ってポスターを作る。1人入会毎に5000ウォンもらうと約束。
テイク効果で30人も入会する。マノクの手作り道着がネットに掲載。
しかし脇に貼られたポスターをガンフィがテイクに報告する。
慌てて事務所に連絡する。マノクは室長から抗議を受けサイト閉鎖と
示談金3000万を提示される。
とりあえずテイクに会おうとするがアイドルのため近づけない。
困るマノクは大家に頼まれ夜だけダンス教室のために道場を20万で貸す。
しかしそれは嘘で賭博が行われており、営業停止と罰金処分になる。
入会した父兄がきて返金を要求され貯金を解約するマノク。
ガリョン親子がしばらく家賃タダ、罰金も支払うってくれるが示談金は無い。
ID「俺様」の注文した荷物が届く。ネットショップの最後に品物だからと
マノク自身が届けに行く。呼び鈴を鳴らしてもでてこない。
配送の時は電話をと思いだし携帯を取り出すが、そこへ荷物を取りに
テイクが現れる。お互いの顔を見て驚く。


マノクがぴーんち!収入源も断たれるし道場も営業停止!
しかしフルハウスのヘギョンの方が可哀想だったなぁ。
あ、あれはまだ私に免疫ができてなかったからですかね?
それでもバカカップルの仕業に比べたらガリョン親子はまだ謝罪の気持ちが
あるからましね。家賃もタダにしてくれますし。
テイクとは最悪な出会いで、ガンフィとは爽やかな出会いのマノク。
でもガンフィは親友が好きだから好きっていう気持ち以上にはならなそう。
テイクはきっと悲しい過去とかあって情にほだされていく感じかしらん。
他であらすじを見てないからあれやこれや考えるのが楽しいぜ!
ただ気になるのがマノクの髪型。あれはあれでいいのか?!
たまたま、旦那が見かけて「なんだ?あの髪型?流行ってるの?」だって。


次のステージは同居?契約結婚?はて。
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: フルハウス TAKE2

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

韓国ドラマの・・・

髪形ってだいたい気になりますよね!(笑)
↑食いつくところがここでミアネヨ~^^;

「君はそれであってるの?」っていう感じな人が必ず毎回いますよね!
スタッフの誰も「変だよ!!変だって!!」って思わなかったのか?
というパターン(どんなんや・笑)
それも醍醐味のひとつやと思ってます(笑)

たしかにDVDのパッケージを見ると、2人とも、いや3人とも
ヅラに見えなくもない・・・!笑

HARU #muqn7gcQ | URL【2013/08/29 20:05】edit

HARUさんへ

HARUさん、こんにちは!

> 髪形ってだいたい気になりますよね!(笑)
> ↑食いつくところがここでミアネヨ~^^;

いや、いいんです!だって本当に気になるもの。
いつもは男性の髪型がへんだなぁって思うんだけど
このドラマは女性!なんでクルクルパーマなのー?
彼女はストレートの方が可愛いと思うんだけどねぇ。


> 「君はそれであってるの?」っていう感じな人が必ず毎回いますよね!
> それも醍醐味のひとつやと思ってます(笑)

確かにその頭でかなりインパクトありだぜ!って注目するキャラいるね。
そうか、これも楽しみにすりゃいいのか!うん。がんばってみる!(何をだ?)

> たしかにDVDのパッケージを見ると、2人とも、いや3人とも
> ヅラに見えなくもない・・・!笑

やーめーてー!もうそんな事いうとヅラにしかみえなくなるじゃーん!(笑)
いやん。あたしの好きなミヌくんだけは違うと言って――!

かずゆいまま #- | URL【2013/08/30 11:37】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/353-705346dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)