韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

フルハウス TAKE2 1話 

フルハウスTAKE2 DVD-BOX1フルハウスTAKE2 DVD-BOX1
(2012/10/24)
ファン・ジョンウム、ノ・ミヌ 他

商品詳細を見る


はいはいはーい!やっぱり書いちゃうよ、あらすじ。
このドラマしか見てないってのもあるけどラブコメだしね。
ハマるかどうかはこれからですが何と言っても
お気に入りのミヌ君ですから!しかもツンデレっすよ!
あたしがにやにやしない訳がない!
つーことでしばらくはこのドラマにお付き合いお願いしまーす!


キャスト
チャン・マノク役  (ファン・ジョンウム)
イ・テイク役    (ノ・ミヌ)“TAKE ONE”
ウォン・ガンフィ役 (パク・ギウン)“TAKE ONE”


◎1話
幼い頃両親をなくしたミシェルは祖父に引き取られ、チャン・マノクと改名。
合気道の道場の師範である祖父はマノクを連れパーティーへ。
その家の持ち主の息子であるイ・テイクと会う。

ここ少年、青年、大人になっていくテイクなんですけど
青年がキムタックやテヤン(青果店)の子じゃーん!
でもほんのワンシーンなんですけど?!


数年後、テイクはガンフィと二人でTAKE ONEというアイドルになる。
中国公演にやってきたが、二人は喧嘩してガンフィはホテルから出て行く。
テイクはアレルギー持ち。ガンフィ用の衣装のストールを巻いてステージへ。
しかし途中で具合が悪くなり倒れる。機転をきかせたガンフィは登場して
テイクにキスをしながらストールを外す。
スタイリストに文句をいうテイク。生意気で完璧主義だが節約家のよう。
実は手放した家を取り戻すために働いてるのであった。
反対にガンフィは明るくみんなに好かれるタイプ。真逆の二人。
マノクは祖父を見送りに空港へ。同じ空港にTAKEONEのガンフィのファン
である親友のガリョンが来てたので一緒に道場へ帰る。
二人はネットショップの運営していた。マノクは祖父のいない間道場で服を売る。
男性の服も売るべくマネキンを手に入れ帰ろうとするマノク。
ファンに囲まれたガンフィを助ける。お礼にコンサートに招待すると連絡先を聞く。
テイクは生放送に間に合うように車を走らせるが途中で燃料切れ。
たまたまバイクで通りかかったマノクから強引にバイクを奪い向かう。
その拍子にマネキンの腕が取れて怒るマノク。
室長がマノクを送り謝礼を渡し、口外しないという誓約書にサインをもらう。
とりあえずお金が手に入ったマノクは機嫌がよくなる。


さて、見始めましたよ。フルハウスTATE2!
フルハウスも視聴済みなのですがなんか雰囲気がちと違いますなー。
だってテイクは金持ちじゃないしー、マノクは天涯孤独じゃないしー。
別物って見た方がいいんだろうけどやっぱり同居と契約結婚は外せないか。
テイク派とガンフィ派に分かれるだろうけどあたしは基本ミヌ君好きなので
断線テイク!やっぱり格好いいよねぇ。歌って踊ってる姿の素敵さったら!!!
ガンフィは癒されキャラっすかね。笑顔が可愛いのう。
今のところ二人とも仲悪いけど本当はお互い気遣いつつあるみたい。
まったく表にだしてませんけどね。
ハマるかどうかはわかんないが楽しく見れそうよ。
そういや今年になってスンギ君見て、シン・ミナちゃん見て、今はミヌ君。
まさに僕の彼女は九尾狐キャストだ!あ、ライバル役の子も青果店で見てたな。
なんという奇遇な展開。となると...次に見るドラマに出てくる役者は..
あの監督か叔母ちゃんか?!(嘘)



契約結婚の相手はやっぱりテイクよね?まさかガンフィ?
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: フルハウス TAKE2

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/352-ccd10679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)