fc2ブログ

雑談(たまに韓ドラ)日記:なじらて~?

02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

このページの記事一覧

キング ~Two Hearts 19話 

キング~Two Hearts DVD-BOXIIキング~Two Hearts DVD-BOXII
(2012/11/21)
イ・スンギ、ハ・ジウォン 他

商品詳細を見る


昨日、いきなりお盆休み期間が変更になっちゃって。
11日~15日だったのに13日~18日だよ。
が!あたし旦那の実家へ里帰りなんですけどね。
船の予約を11日~14日にしてるんで困ったなーと。
そしたら12日は有給扱いにしていいつーことで
いきなり8連休になっちゃた!まじかー!!

さて、いよいよキングも終わりが近い。
最終話前ってブルーな話が多いけどまじで今回もだ。
もう悲しさ倍増だぜ!


◎19話
シギョンが自分に拳銃を向けてる事に驚くジェハ。
しかし裏切ったと見せかけただけでボングに銃を向ける。
部下たちが二人に銃口を向けるが、そこにドンハや韓国軍が現れる。
実はジェハへの電話で暗号で居場所を話していたシギョンだった。
ボング部下達に銃を置くように言うシギョン。女部下は従うふりをして
ジェハを撃とうとするが遠くから見ていたハンアが狙撃する。
ICC捜査官達も駆けつけボングを逮捕し、手錠をかける。
しかし拳銃を出してシギョンを撃つ。そのままシギョンは亡くなってしまう。
ハンアはジェシンに亡くなった事を告げる。休暇だと思っていたジェシンは
驚いて号泣する。何も言えず肩を抱くハンア。
ギュテも悲しみに暮れていたが、ジェハが慰める。
ボングは釈放されるように弁護士に指示する。阻止したいジェハ達。
韓国、北朝鮮はアメリカ、中国からそれぞれ圧力をかけられる。
ハンアは代表団としてICCに行きたいとジェハに言うが
また拉致されたらと反対するジェハ。二人は喧嘩になる。
部屋にいるハンアに室長がやってきて外出する。車から降りると
花火があがり遊園地の電気が点く。ジェハと二人デートする。
仲直りして、結局ハンアに折れてしまうジェハ。
ハンアは代表団としてICCを訪ねるが既にボングは釈放されていた。
韓国と北朝鮮を戦争させようと考えるボング。
ジェシンはシギョンのビデオレターを見る。不器用な告白に涙する。
アメリカで北朝鮮がテロ事件を起こしたと報道される。
韓国に助けを求めようと言うハンア父だが、韓国ではデフコン3が発動され
一気に緊張が高まる。アメリカが攻撃すれば韓国を攻撃するという北朝鮮。
ジェハとハンアは外交にでていて報道を知らない。
船からハンアだけが先に降ろされる。ジェハだけ韓国に戻る事を知り
慌ててハンアに電話をするジェハ。


シギョン、死んじゃったの?!ウソだろ?って思ったよ。
その後のビデオメールにもう号泣だわ。酷いよー。
折角ジェシンと想いが通じ合ったのにー!!
くっそーにっくいボングめ!しかし目の前で人を殺しても
のうのうと釈放されてしかもまたジェハ達を追い詰めやがって!
つーかあと1話でどう収拾がつくのかわからーん!
またハンアとジェハが離れ離れだしよ~。



最後はすっきりするのか?!
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト



カテゴリ: キング ~Two Hearts

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

シギョン・・・

辛すぎますよね~><
私もビデオレター(表現昭和?)に号泣しました・・・!!
プリンセスのこと思うとツライ・・・><

でもシギョン役の彼、この役ですごく人気になったそうですねv
真面目で不器用で・・・なシギョンがはまり役でしたよね~^^

てか、このドラマ、
悪役がホントに悪役で笑いが出るくらいありますよね(笑)

お盆休み8連休、堪能してくださいねv

HARU #muqn7gcQ | URL【2013/08/07 23:57】edit

HARUさんへ

HARUさん、こんにちは!

> 私もビデオレター(表現昭和?)に号泣しました・・・!!
> プリンセスのこと思うとツライ・・・><

は!ビデオレターって昭和なのー!?あたし普通に使ってたわ!
でもシギョンは昭和っぽいからいいよね。
そもそもジェハやボングはUSBだったしな。


> でもシギョン役の彼、この役ですごく人気になったそうですねv
> 真面目で不器用で・・・なシギョンがはまり役でしたよね~^^

らしいですね。このドラマを見ると書いたらブロ友さんは
シギョン推しばかりで...びっくり!


> 悪役がホントに悪役で笑いが出るくらいありますよね(笑)

ボングは気持ち悪いし(ごめん)、人はよく死ぬし辛かったわー。
仕方ないけどさー。


> お盆休み8連休、堪能してくださいねv

ありがとです!前半は旦那の実家へ里帰り。後半....何しよう?
やっぱりここは韓ドラ視聴っすかね?

かずゆいまま #- | URL【2013/08/08 10:32】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/341-d584b10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)