韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

キング ~Two Hearts 18話 

キング~Two Hearts DVD-BOXI〔初回限定仕様〕キング~Two Hearts DVD-BOXI〔初回限定仕様〕
(2012/11/21)
イ・スンギ、ハ・ジウォン 他

商品詳細を見る


梅雨明けしたかと思えばめっちゃ暑いんですが。
もう30度超えなんか当たり前で嫌になるねぇ。
そして来週からお盆休み。
あたしは旦那の実家に行かねばなのよ~
GyaO!の配信でのドラマは見損ねないように早めに見なくちゃ。
さて、キングも佳境ですわい。今週で全話UPしたいよ。

◎18話
ハンアは中国公安当局に捕まり、身分を明かすが信用されない。
ボングの指示で刑務所に入れられてしまう。
釣りをしているギュテの元へシギョンが来て、自分の考えを話す。
シギョンは単身ボングの元へ行こうとする事を知ったジェハ。
引き止めるため出国禁止にするが、納得のいかないシギョンは
部屋の外で陛下ではなくジェハと呼び捨てにする。
シギョンの決意を知ったジェハは作戦を立てる。
中国に立つ前にジェシンに会うようにシギョンに言うジェハ。
それなら自分の好きなように会いたいと外に連れ出してもらう。
一人待つジェシンの元にシギョンがやってくる。
おんぶして歩きながら自分が戻ってくるまでにいくつか約束させる。
車椅子にのせ、靴を履かせる。
歌も歌って下さいと言うシギョンの頬にキスするジェシン。
思わず自分からキスしてしまったシギョンは慌てて車椅子を押して帰る。
ジェハはシギョンの件を話しギュテに戻ってくるように頼む。
ジェハはある事に気づき、シギョンに証拠を見つけたと話す。
シギョンも準備ができたというのでジェハは記者会見をして、
ボングが自ら先王を殺したと発言したVTRを見せる。
王の部屋でボングがパスワードを言ったために録画されていたのだった。
ボングはハンアを刑務所から移動させようと秘書に言う。
しかし裏切りに怒って秘書を殺してしまう。そこへシギョンが乗り込んで
暴れるが捕まってしまう。殺したいボングの女部下だったがボングがとめる。
しかし部下によって拷問をうける。
ハンアは傷の様子を見に来た医師を人質にして携帯電話でジェハに連絡する。
居場所を知ったジェハは北朝鮮に連絡して中国へ向かう。
刑務所から人を出さないように指示し、乗り込んで行くジェハ。
見つからない中、看守がハンアを隠すために移動させようとするが
大声でジェハの名前を叫ぶ。聞こえたジェハは声のする方へ走る。
連行されるハンアを見つける。隙をついて逃げるハンア。
しかし看守が銃で撃ってしまい倒れる。慌てて駆け寄るジェハ。
足を撃たれて倒れただけでほっとする。
ボングの元にジェハがハンアを見つけたと報告がはいる。
ボングはシギョンにスパイとして来たんだろうけど、ばれてるから
俺の方につけと言う。
ジェハとハンア父は中国側にボングを出国させるように言う。
中国側はボングにもう庇えないから出国するように言う。怒るボング。
シギョンはボング達が見守る中ジェハへ電話をして呼び出す。
待ち合わせの場所に迎えにくるシギョン。ジェハだけ連れて行く。
その頃韓国に戻ろうとしていたハンアはジェハが心配といい戻る。
ジェハは海岸に連れてこられる。そこにはボングが待っていた。
シギョンを見るとジェハに拳銃を向ける。


え?どうなるの?まじでシギョンは裏切っちゃう?!
とりあえずハンアが戻ってきたのでほっとしたけどね。
ただ、撃たれた時はびびったー!!まぁ死ぬわけないけどさ。
そんな中シギョン&ジェシンのシーンはよかった。

2013063022160000.jpg

特にこれ!なんだろね?靴を履かせてあげるって定番なの?
めっちゃドキドキするわ~。そしてほんと癒されますなぁ。
この二人はこのまま一緒にいてほしいなり。



後半は話は重いけどカップル同士が可愛いからなんとか見れるわ~
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: キング ~Two Hearts

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/340-5f8c77b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)