韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

個人の趣向 9話 

『個人の趣向』原作翻訳本『個人の趣向』原作翻訳本
(2011/04/22)
イ・セジン

商品詳細を見る


いや~、好みの方がでてるドラマはテンションあがるわ~!
見たくてたまりせんもの!!
ミンホ君は笑顔が好きなんだが、今回は少なかったのう。
病院でチャンニョルと一緒にいるケインを見て複雑なチノ。
そのまま何も言わず事務所へ戻る。
家に戻ったケインはチノへ電話するがそっけない対応で
少し落ち込む。

もうこの辺りでチノはケインへ対する想いが何かわかってるよね?

イニはチノへ空き巣が入ったので来てほしいと電話する。
自作自演なんだけどね。
仕方なく駆けつけたチノ。そのまま泊ってくれと頼まれ
ソファーで一夜を過ごす。

もうこの時のイニのネグリジェ?が誘ってます~って感じ。
つーかもうターゲットロックオン!ですから。
でもチノは君より気になる人がいるんだぜー!


着替えを持って事務所へ行くケイン。でもチノは冷たい。
そのまま美術館へ仕事に行き、館長と片想いについて話す。
しかも館長に頑張れって。相手はチノだぞー。
勇気?をもらった館長はまたチノを呼び出して話す。
イニとチノの会話を聞くケイン。チノが帰らなかったのは
イニの部屋へ泊ったからと聞きショックを受ける。
チャンニョルはケインへ花束を渡す。そこへイニとチノが。
ケインとチノは気まずい様子。
その後イニはチノを食事に誘い、不安だからと家まで送ってもらう。
そこでチノにチューしやがった!!!
「絶対あなたを私のものにします」って宣言したわ。

なんかこれケインへの当てつけみたいよねぇ。
チャンニョルの時といい、ケインのものは全部獲りたいのか?


ケインは家まで送ってくれたチャンニョルから父から言われて
よりを戻したい訳じゃないと言うが信じてもらえない。
それでもお前の事を待つという。

チャンニョルの真意がどこにあるのかわかんなかったけど
あの父にケインの事を言い返すって事は本気なんだろうな。
前より全然憎めなくなってきただよ。


チノがサンジェゴの写真を撮らないので自分で撮る!と
先輩がテフンとやってくる。が、ヘミに後をつけられて
チノとケインが一緒に住んでる事がばれた!
慌てて追い返し、一人で訪ねる先輩。
ケインの前でゲイのふりする先輩がこれまたうけるわ~
チノが帰ってきてケインを傷つけるからやめようというが
仕事の方が大事な先輩はチノが真実を言うのを邪魔する。
チノはイニからの電話をとらないのでイニはケインへ電話して
取り次ぐ。その態度にも気にいらないチノ。
イニの部屋には空き巣が入ったから泊ったと説明する。
ケインは「世界一大事な友達をまた盗られるかと思った」と。
チノも「そんなことない」と言ってくれたね。
でも二人してなかなか寝付けない夜なのでした。

翌日、実はチノが怪我した病院に来てくれた事を知ったケイン。
男装してチノとデートする。
プリクラ撮ったり、ゲーセンで遊んだりと楽しそうな二人。
車の中でケインが今度生まれ変わったら男になって会いたいと言うが
チノはそのままのケインが好きだと言う。(きゃー!
帰ると本当はゲイじゃないと知ったチャンニョルとイニがいる。
一緒に住んでると聞いたチャンニョルはチノを殴る。
やり返され倒れたチャンニョルに駆け寄るケイン。
その姿にショックを受けるチノ....


いやぁ。今回はチノの苦悩って感じでさぁ。
全然笑顔がなくてのー。デートシーンでやっとみれたわ。
それにしてもイニはさぁ。なんとかならんかのー??
チノは完璧にケインが好きってわかってるんだけど
ケインも何となく自分はチノが好きって思ってるよね?
くー!!!このモヤモヤ感はいつまで続くのだ!早くくっついてくれ!





スポンサーサイト

カテゴリ: 個人の趣向

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/33-798ca588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)