韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

キング ~Two Hearts 13話 

ザ・キング2Hearts DVD-BOX 韓国版 英語字幕版 イ・スンギ、ハ・ジウォンザ・キング2Hearts DVD-BOX 韓国版 英語字幕版 イ・スンギ、ハ・ジウォン
(2012/08/23)
イ・スンギ、ハ・ジウォン 他

商品詳細を見る


今日は一日雨の予定でしたが現在晴れ間が....
ま、息子がプール授業みたいなんでよかったかも。
そうそう、昨日の夜は豪雨だったのよ。
そのせいでファントムが録画できなかった!!がーん!
これは再放送まで待つべきか、オンデマンドで見るべきか。
でも再放送の後に最終回だからそこまで待つ方がいいのかなー。
一気見できるしな。うーむ、悩む。

◎13話
ジェハからの贈り物を解除したボング。中身はUSBだった。
見てみると恋人とジェハがバーで飲んでる映像。
恋人がボングとは金持ちだから遊んでるだけという台詞に
ショックを受け、丁度彼女が部屋に入ってきたため撃ち殺す。
ジェハとハンアは先王の願いであるWOCに出場すると会見する。
1回戦突破しなければ婚約もしないと宣言する。
ハンアはジェシンに1ヶ月国王代理を務めてくれと頼むが嫌がる。
その後別荘に行き、犯人はボングでこれからも妨害してくるだろうと告げ
ジェシンの記憶が武器なると説得する。
ジェハもヨンソンにクラブMの話をして犯人を捕まえたいと話す。
ハンアとジェハは別荘の場所が漏れたのは何故かと考える。
ハンアはギュテが前に嘘をついたと話し、まさかと言うジェハ。
ジェシンはシギョンが傍についてくれるなら国王代理をすると言うので
シギョンはジェハに相談する。許可するジェハ。そして別荘の事について
知っている人間を全部調べろと指示する。スパイが?と思うシギョン。
ジェシンの出席するフォーラムにボングが出席すると判り驚くギュテ。
ジェハにボングが来るのでここから離れない方がいいと言うが、
シギョンもギュテもいるから大丈夫と笑うジェハ。
ジェハ達はWOC参加のために日本へ。北朝鮮のメンバーと再会する。
メンバーとふざけあうジェハをみてシギョンの代わりに参加した兵士は驚く。
ギュテはボングに電話をして何をしにきたのか問うが、反対に息子に関係を
しられるとまずいんじゃないのかと言われてしまう。
国王代理として挨拶しなければならないジェシンは不安を隠せない。
シギョンは星を見に行った時は堂々としてましたと励ます。
WOCの1回戦の対戦相手を決めるくじ引きをするジェハ。
なんと相手はアメリカになってしまい、唖然とするメンバー達。


カット版だったので放送されなかったんだけど
ジェハとハンアのBBQでラブラブシーンがあったみたいね!
それ見たかったなー。残念!
WOCにシギョンも参加してほしかったが、ジェシンに頼まれたし
仕方ない。この二人もいい雰囲気でねぇ。うんうん。
これもカット版じゃなかったら感情移入できたのにー。
さてジェハのいない間、ボングは何を仕掛けてくるか。
こちらもドキドキですぞ。


やっぱりハンアは闘ってる姿が好きだわ~
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: キング ~Two Hearts

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/329-e71d0bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)