韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

僕らのイケメン青果店 15・16話 

OST(サウンドトラック)/僕らのイケメン青果店[韓国輸入盤]OST(サウンドトラック)/僕らのイケメン青果店[韓国輸入盤]
(2012/02/24)
超新星、MissA 他

商品詳細を見る


いやはや、なんつーかただのラブコメじゃないはわかってたけど
カンソンの策略が見てて怖い、怖い。
お金と地位があるからする事が強烈だぜ。
そんな女にテヤン、テイン、カオンは立ち向かっても負けちゃうよね。
ま、いつかはばれちゃうだろうけど。そうでないと困る!

◎15・16話
すがるテヤンに冷たいカオン。失意のテヤンはダンビの待つ病院に戻る。
インボムの元にテインがやってきて驚くカンソンとカオン。
テインはカオンに兄を二度傷つけたと文句を言う。
スルはテヤンに青果店で働かせてくれと頼むが拒否するテヤン。
偶然カンソンとカオンに会うダンビ母とダンビ。
ダンビは母の過去を知って泣きだす。わだかまりが解けた二人。
スルは青果店の脇でひたすら待ち続ける。無視するみんな。
テインはカンソンに呼び出されるが薬を飲まされ、軟禁される。
逃げ出したが結局カンソンの元に連れて行かれ脅される。
帰ってきたテインの姿を見て驚くダンビはテヤンに連絡する。
カオンはカンソンの秘書の言葉に心配をして何度もテインに電話する。
電話がつながったと思ったらテヤンで、説明してくれと言われるが
何もしらないと電話を切る。次の日カオンに会いに会社へ行くテヤン。
カオンの元にはカンソンが訪ねていた。

ドアをあけるテヤン。カンソンが目の前にいて驚く。
カオンは仕事関係の人だと誤魔化す。
ホジェ母が青果店に乗り込んできてホジェを連れて帰る。
スルは皮向きの仕事を任され働けるようになる。
実はカンソンの命令でファン女史の保釈金を立て替えてもらう代わりに
店を潰すために入り込んだのだった。
テヤンはもしかしてカオンはジンシムでは?というがテインはそれなら
嘘をつくはずがないと言い聞かせる。
しかし納得のいかないテヤンはインボムの家に乗り込み、写真を見て
カンソンとカオンが母子と知る。
テヤンはカオンに会い本当の事を話してくれと頼むが話しはないと言われる。
ジンシムからもらった巾着の魔法が解けたとそのまま立ち去る。
カンソンはカオンに私よりテインの方が大事なんでしょうと泣き喚く。
カオンはテヤンに会いに来るが無視するテヤン。夜まで待ち続けたカオンに
用事を聞くとカオンとして生きるためジンシムを忘れてくれと頼む。
切ない顔で帰るカオンの姿を見てスルが後ろから着いて行く。
家の近くの階段でとうとう倒れて泣きだすカオン。たまらず抱きしめるスル。
その頃インボムの元にジンシムとカオンの写真が送られてきた。
家に戻ったインボムはカンソンにジンシムとは誰なんだと聞く。


んーもー!ちょっとドロドロしてきぞ。あたしの苦手パターンか?!
テヤンの笑顔は少ないしさ。スルも結局カンソンの下についちゃってよ。
もう楽しいのは他のメンバーのとこぐらい?
そうそうユボンってばちゃっかり可愛い彼女をGETしそうじゃん!
あと気になったのはチャンソル!おねーちゃんだと思ってた彼女は
も、もしかして彼女?!お腹の子の父親?!どうなのよー!
そしてホジェは帰ってくるのか?心配だ。
今回もダンビと継母の和解シーンがよかった。いっつも親子関係シーンに
ほろほろさせられるわ。
ストーリーもカオンがジンシムってわかっちゃったけどさ。
今度はカンソンVSテヤンですかね?しかしカンソンはえげつないなー。



ドロドロは嫌なんだけど気になってしまうわ~
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: 僕らのイケメン青果店

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/328-24ccc83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)