韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

キング ~Two Hearts 11話 

The King 2 Hearts 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)The King 2 Hearts 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)
(2012/06/01)
韓国TVドラマサントラ、テヨン (少女時代) 他

商品詳細を見る


明日から3連休ですねぇ。こちらは梅雨明けしてないので
めっちゃ天気がわるーい!
まぁ、娘のサッカー試合が中止になったのでちょっとラッキー。
雨の中の試合って大変なんだもん。色々と。
さて、キングも半分まできました。
ジェハがやっといい感じに成長してきたぞ。

◎11話
パニックになったジェシンはクラクションを鳴らそうと椅子から落ちる。
シギョンは気になり車のドアを開けると倒れていたジェシンに気づく。
慌てて駆け寄り私が誰だかわかりますか?と落ち着かせて抱きしめる。
ハンアは病院で流産した事を聞き驚く。
ギュテは釈明も何もしないが王室が危機に面したら流産した子は
ジェハの子ではないと発表するといい驚くジェハ。
ジェハはシギョンに相談してある作戦を立てる。驚くシギョンだが協力する。
ハンアは上官に呼び出され、韓国でのニュースを見せられ会見しろと言われる。
しかし望むような言葉を言わず、反対に祖国を失望させないで下さいと立ち去る。
何やら部屋で準備するジェハはカメラに向かって「始めよう」と告げる。
ヨンソンにも手助けを頼むジェハ。嫌がるが仕方なくギュテを足止めする。
シギョンはジェシンに呼ばれ病院に付いてくるよう言われるが断る。
怒って病院に行かないと駄々をこねるが、シギョンはジェハの元へ行く。
時間になりジェハの録画会見がTVで流れる。流産した子は自分の子供と言い
ハンアに会いに行って謝罪すると言う。その頃北との境界線についたジェハ。
北朝鮮は入国を拒否するが歩いて渡るジェハ。アメリカ兵も危険と言うが
かまわないというジェハ。北朝鮮も仕方なく受け入れる。
ハンアは父に反対されたがジェハと会う。化粧品のプレゼントを渡すジェハ。
しかし冷たいハンア。一番恨んでるのは何度もジェハに騙された自分だといい
流産した子供は私が殺したと涙を流す。なにも言えず帰るジェハ。
ギュテから電話が入りまだ帰らないと告げる。
北朝鮮の委員長と会い、先王殺害の疑惑である携帯電話の件を発表するように迫る。

この時、ジェハの顔つきがいつものちゃらんぽらんじゃなくてびっくり!
すごく格好よかったよなぁ。


ジェシンはシギョンが何故断ったのか新聞を見て知る。
シギョンに電話してハンアを連れて帰ってきてと伝える。
ジェハの入国を反対する北朝鮮の上官がジェハの殺害計画を立ててる事を
見張っていた部下がハンア父に電話してくる。ハンアが聞いてしまう。
ジェハが昼食を食べていると店にいた人の娘が大学に合格したときき
お祝いとしてここの食事をおごりますと言う。喜ぶ客たち。
しかし外ではジェハを狙う北朝鮮の軍人達が集まっていた。


ハンアはジェハの事は諦める感じだよね。ま、散々な目にあわされたしなぁ。
しかしプレゼントに何か仕掛けがありそうだったけど、いつ気づく?
ジェハもハンアを守ると決心してからなんか顔つきが変わった感じ。
シギョンも何か違うと感じたから協力してくれたんだろうね。
そうそう、シギョンとジェシンもまぁいい感じでー。
救急車でのハグはよかったしー。カットシーンだったので後から知ったけど
ベットにジェシンをお姫様だっこして運ぶのもよいわー。
あのぎこちなさがいいね!こりゃカット版じゃなかったらあたしも
シギョンに堕ちてたかもしれん!ある意味セーフ!(なんのこっちゃ)



次回、格好いいハンアに会える?!
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: キング ~Two Hearts

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/326-65e89b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)