韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

キング ~Two Hearts 10話 

キング~Two Hearts DVD-BOXIIキング~Two Hearts DVD-BOXII
(2012/11/21)
イ・スンギ、ハ・ジウォン 他

商品詳細を見る


バタバタしてたら遅くなっちゃったわ~
そういや、シークレットガーデンも久々に見たのですが
ジウォンちゃんはライムの方が好きだなぁ。
あと華麗なる遺産もGyaO!でやってまして
あたしの超興奮した20話をつい見ちゃったわ。
スンギ君はまだジェハの方がいいか。うん。

◎10話
ジェハはギュテにハンアは北朝鮮に帰るから準備しろと伝える。
ヨンソンとジェシンはその事に驚く。
ハンアはギュテに王妃としてやっていく自信があるかと問われ
ジェハを愛しているが、南朝鮮の国民達、全てが怖いと話す。
ハンアは宮殿をでて空港へ向かう。見送るジェシン。
ヨンソンに会いにきたジェハは喧嘩はしても別れるとは
言っちゃダメだと文句をいい、言い出したのがジェハと知ると
お前はクズだと何回も言い、聴聞会を見てないジェハに呆れる。
聴聞会のビデオを見て、ハンアの心を知ったジェハだがもう遅かった。
ハンアは王室の物を全て返却して境界線を越えて北朝鮮に入る。
迎えにきていた父に抱きつき泣きだす。
ジェハは先王の記録のパスワードを必死に考える。記憶をたどって
大韓民国といい手拍子すると解除される。
画像を見ながらジェガンの想いを噛みしめるジェハ。
クラブMについて独自で調べ始める。会長がボングと気づく。
ジェハはギュテにボングを呼ぶよう伝える。
やってきたボングと初めは友好に話をしていたが、段々話の核心にせまると
ボングはジェガンを殺したと白状して驚くジェハ。
平静を保ちそういえばと昔の話をしだし、窓ガラスに書いた文字について
なかなか言わず「思い出した!I am ボングと書いてあった」と笑う。
怒ったボングが喚くとギュテが入ってきて止める。
ジェハはシギョンとクラブMについて調べる。
病院の外に記者が沢山いるためジェシンは病院を出るの嫌がる。
仕方なく囮を使って記者をひきつけ救急車で病院を後にする。
しかし尾行する車がいて振り切ろうと狭い路地に入ると目の前で事故が。
ジェシンをそのままにシギョンとドンハが車を降りる。
しかし車の後ろからボングの手下の女が近づいてきてジェシンはパニックに。
その頃ハンアは急な腹痛で倒れてしまう。病院に運ばれる。
なんと流産していた。この事がTVのニュースで流れてしまう。
韓国で一緒にニュースを見ていたヨンソンとジェハは驚く。


ヨンソンの言うとおり!喧嘩しても言っていい言葉と悪い言葉があるよね。
まだまだお子ちゃまジェハなんで仕方ないか。ギュテの邪魔もあったしな。
そーれーよーりーもー!!!
まさかの妊娠!そして流産ですよ。一体どれだけの日々が過ぎてるの?
つーかあの一夜で?すんごい確率だ。
そしてジェシンにも魔の手が!シギョン!早く気付け!って思ったよ。
ジェハとハンアの仲も取り巻く環境も逆風が吹いてますが
どうやって元通りになるんだろう?
そしてボング。そんなに韓国にこだわらなくてもいいじゃんか。
それともジェハに対してなんかあるのかなぁ?



シギョンもジェハの右腕になりつつあるねー。
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: キング ~Two Hearts

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

あんにょ~~んi-179

このドラマ・・ギョテの室長(イ・スンジェ)がイマイチ分かんないんだけど・・
意地悪く、2人裂こうとしたり、
自分がよく知ってるからと言って、勝手な事したり、
ジェハには偉そうに、上から目線で、めちゃくちゃな事やってるよね~

ま~~このギュテ、居なかったら、ドラマが出来てませんがね~i-229

シギョンも可哀想、これが親子とはまたもや・・
ちょっと歳、離れすぎでないかい??

>まさかの妊娠!そして流産ですよ~
ほんと。。ビックリ!
曖昧な感じだったけど。。凄いね~←何が凄いのか。。(笑)

mayu #PSkRQzCg | URL【2013/07/11 20:38】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!


> このドラマ・・ギョテの室長(イ・スンジェ)がイマイチ分かんないんだけど・・

結局自分可愛さに動いてるって事ですかねぇ?完璧人間にありがち~
それでも王室を守るという態度は偉いとは思うんだけどさ。
でもやっぱり嫌い。(笑)

> シギョンも可哀想、これが親子とはまたもや・・
> ちょっと歳、離れすぎでないかい??

ぷぷぷ!私も親子というより祖父&孫みたいとは思ってました!
遅くに出来た子って事にかってに思います。


> >まさかの妊娠!そして流産ですよ~
> ほんと。。ビックリ!
> 曖昧な感じだったけど。。凄いね~←何が凄いのか。。(笑)

そりゃー、一夜だけでできれば凄いって!(笑)
でも泊った場面を見てあれ?やっちゃった?って思ったのは
間違いではなかったのね。おっと、スバリすぎた。失礼。

とりあえず早くラブラブな二人に戻って...いや、今までもあったか?
まぁ、いいや。両思いの姿を見たいわ~

かずゆいまま #- | URL【2013/07/12 10:47】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/325-1d283acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)