韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

僕らのイケメン青果店 13・14話 

僕らのイケメン青果店 DVD-BOX1僕らのイケメン青果店 DVD-BOX1
(2012/07/18)
チ・チャンウク、ワン・ジヘ 他

商品詳細を見る


段々チャンウク君が可愛く見えてきたわ。好みじゃないけど。
カオンへの好き好き光線がまぁ見ててこっちが照れます。
しかしスルと向かい合うと身長差がでて残念。
つーかヨングァン君は身長が高すぎて、主役より強そうに見える。
ラブレインの時もグンちゃんまけそーって思ったもん。

13・14話
カオンはテヤンは何もしらないと言うが、カンソンは二度と会わないと約束させる。
市場も辞めるカオン。テヤンはチャン道士からトラックの鍵をもらう。
辞めさせた人物を知りたいだろう。いつかお前を頼る時に俺に従えと言われる。
偶然カンソンと会うテヤン。ジンシムの事を聞くが知らないと言われ
またもや責められてしまうテヤンはカオンに愚痴る。
スルはファン女史の出頭に付き合う。
テヤン達のお店がオープンする。しかし腐った野菜が混じっていて怒るお客。
仕入先に交換を頼むが断られてしまう。
テイン達は買う前に段ボールを開けてチェックしようとするが仕入れ先に
出て行けと水や物を投げられ、殴られてしまう。
ダンビと買い物に来てたテインはインボムの姿をみてカンソンと一緒に
いた人と気付き、お店の人にきくと会長だと言われ驚く。
インボムにカンソンとカオンの昔の知り合いだと話す。
テヤンに別れ話をしに会いにきたカオン。しかし酔ったスルから電話が。
お店に行くと酔い潰れているスルがカオンになれなれしくて機嫌の悪いテヤン。

酔ったスルをお店に連れていくテヤン。カオンにつきまとうなと警告する。
市場に仕入れに行き、新鮮な野菜を現金払いで値引きなしで購入すると話し
やっと仕入れができる。
テインはモク・カオンと死んだチェ・カオンの事が気になる。
ダンビからテヤンと付き合ってると聞き兄に探りをいれる。
テヤンのお店の手伝いの最中に母の形見の指輪を失くすダンビ。
一緒に探すテヤン。見つかってほっとする。
インボムからテインの事を聞くカンソンはテインを呼びだす。
テインは自分の推理を話してカオンの正体を教えてと言う。兄を傷つけないで
望みは後で言うと店からでていく。
カオンはテヤンにモクヨングループの後継者となると言い別れようと伝える。
ショックを受けるテヤンは過労で倒れてしまう。
ダンビはカオンに連絡するが冷たい対応のカオン。
目を覚ましたテヤンは病院を抜け出してカオンに会いに行く。
帰ってきたカオンに「辛いんだ」と告げる。


テヤンはほんとまっすぐでいい子だなぁ。好きなら好きって素直に態度に
出せるってすごい事だと思うもん。
しかしカオンに別れを告げられちゃって可哀想なり。
そしてカンソンはテインの登場でなんかまた画策しそうだわ。
スルとスル母のシーンはもうほんといいよね。いい親子だ。
ダンビはスルの事が好きかと思ったけどテヤンの事が気になってきた?
まぁ、あんなにいい子だから惚れちゃうのもわかるけど。
あ、ユボンもなんか恋が始まりそうだよな。相手の子の住んでる部屋は
よく韓ドラででてくる部屋よね?花より男子、パスタでも出てたわ~



テヤンはカオン=ジンシムといつ気づくのかしら?
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: 僕らのイケメン青果店

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/324-1e5fc77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)