韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

キング ~Two Hearts 9話 

キング~Two Hearts DVD-BOXI〔初回限定仕様〕キング~Two Hearts DVD-BOXI〔初回限定仕様〕
(2012/11/21)
イ・スンギ、ハ・ジウォン 他

商品詳細を見る


いやー、無事個人懇談も終了。
思ったより悪い事もなくてほっとしましたけど
ただ兄妹揃って言われたのが
「授業中にあんまりノートをとりません。」ですって!
そこはちゃんと取ろうよ、君たち。

さて、キングも9話目。
この辺りもジェハのせいでハンアが可哀想な立場に。
まぁ、秘書も悪いんだけどさぁ。
こういう展開は辛いのでさくっと終わってほしいなり。

◎9話
ボングは20年以上前に会ったと言うが覚えていないジェハ。
食事をしながら話す。ハンアの悪口を言われ文句を言う。
ボールペンを見せられ思いだせない?と言うも投げ返す。
帰った後に変な奴だとギュテに話すが寄付を申し出てると聞きさせればと言う。
工事現場から携帯電話と木炭の粉が見つかる。携帯が北朝鮮の物だったため
先王の死亡は北朝鮮が関係しているのでは?と報道される。
ジェシンはラジオから流れる音楽で気分が悪くなる。
聴聞委員会が開かれるが結論が出ない。ハンアを聴聞する事になる。
ジェハにギュテはこの結婚は反対だったと言う。
ハンアとお酒を飲むジェハは何があっても信じると話す。
聴聞会の日、ヨンソンは北が関係してると思うが、あなたを見捨てないと
ハンアに告げる。感激して涙を流すハンア。
ジェハはハンア父と話し、クラブMが係わってる。先王から聞いていないかと
言われ、ジェガンの記録を見ようとするがパスワードが解らない。
取り調べから戻ってきたハンアだが、ギュテはジェハとは会わせない。
北朝鮮から帰ってきた調査員は北の仕業ではないというが犯人は不明。
それなのにギュテは国民の前でハンアに話してもらうと言い怒るジェハ。
シギョンは事実と建前の使い方についてギュテに叱られる。
ハンアはギュテから国民の前で話さなければいけないと言われ驚く。
ジェハの要望と言われ仕方なく引き受ける。しかしそれはギュテの嘘だった。
ハンアの記者会見はジェシンとヨンソンは心配しながら見る。
ジェハは途中まで見ていたが、無礼な質問に文句を言うため出掛けてしまう。
戻ってきたハンアだがジェハと会わせてもらえず、電話もないため悲しむ。
翌朝、朝食を取ろうとやってきたジェハに機嫌の悪いハンアは嫌みで
「クズ」と言ってしまう。その言葉にショックを受けたジェハは
今すぐ北朝鮮に帰れと言い放ち部屋を出て行く。

まったく!ギュテめーーー!ジェハとハンアの仲をこじらせようとしてー!
ジェハもジェハだわ!まだまだ器が小さいぜ!
ヨンソンとジェシンがハンアの味方だからまだいいけどさ。
それにしてもボングは不気味だなぁ。ジェハも何となく気づいてると思うけど。
さてこのままハンアが北朝鮮に戻っちゃったらどうやって仲直りすんだよ?
このまま婚約破棄なんでしょうか?早くお子ちゃまジェハから卒業してほしいわ。



ジェシン役のユンジの私たち結婚しましたがGyaO!で放送中!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: キング ~Two Hearts

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/323-b5a3be97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)