韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

梅雨明けはまだかいな 

まだまだ梅雨空の新潟でございます。
きょうは韓ドラ感想はおやすみ~。だって午後から個人懇談なんだもん。
小6と小4の子供達の学校の様子を聞いてくるわ。
あーあ、何を言われるか心配。だって二人ともうるさい系の子供だから。
特に息子は12歳だっつーのに精神年齢が低すぎて....
来年中学生になるってまじか?!って感じよ。


さて、韓ドラ視聴もちょっと停滞中。
負けたくないはやっと2話みて再開したけど続けて!ってならないのよ。
なんでかなぁ??
鳥鵠橋農場の兄弟たちも久しぶりに見たけど次回予告でユイちゃんが
結構ないじめに合いそうでちょっと手が出ない...
つーことであ、そうだとシークレットガーデンを見てたら

旦那に「なんでにやにやしてんだ?」って突っ込まれた。

丁度オスカーがでてたんだよねぇ。
初見の時はそんなでもなかったけどやっぱり2回目オスカー目線で見てるし
サンヒョンしーなんでラブラブ光線でちゃってるみたい。
あれ?じゃーなんで負けたくないは進まないのかしらん??
とりあえず気分転換に日本のドラマのガリレオ見てます。
青果店とチョンヤギョンは配信終了がせまってるんで必ず見るけど
HDDのはいつでも見れるもんなー。気長に視聴しよーっと。


カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

あんにょん~i-179

こちら・・梅雨明けよ~
寒がりなんですが、これからの事思うと汗が。。
この時期、夏休み前の懇談なのね~

娘も懇談あったけど、就職決まったのでパスしました~
話す事もないもんね~

オスカーね~この役があまり・・・なのよね~。。
と言うか・・
ヒョンビンと比べるとやはりヒョンビン目線になってしまって。。

「負けたくない!」なんだかんだで・・終わったよ~
感想が無いんですが(笑)。。近々upします~


mayu #PSkRQzCg | URL【2013/07/08 21:46】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

梅雨明けしてないのに天気はいいわ、気温は高いわでブルーですわ。
寝苦しい夜で早速エアコンの掃除していつでもOKにしちゃいました。

> この時期、夏休み前の懇談なのね~

なんとか無事終了。小学生なんで大したことはなかった。
勉強面より人間関係が重要だと思ってるんですがまずまずなようで
ほっとしましたわ。


> オスカーね~この役があまり・・・なのよね~。。
> と言うか・・
> ヒョンビンと比べるとやはりヒョンビン目線になってしまって。。

初めてサンヒョンしーを見たのがこのオスカーだったんですけど
その時は大して格好いいとも思わなかったんだよねぇ。
まさかここまで自分が惚れるとは....
ヒョンビンもお初でしたけど痩せすぎ感がどうも苦手でした。
ま、一番がジウォンちゃんだったというオチ!(笑)

> 「負けたくない!」なんだかんだで・・終わったよ~
> 感想が無いんですが(笑)。。近々upします~

見終わりましたか。あたしはまだ2話で止まってる~。
これなんかメリは外泊中と同じパターンな気がしてきた。
休み休み見ちゃうような予感よ。

かずゆいまま #- | URL【2013/07/09 13:22】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/322-9b9d3e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)