韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

僕らのイケメン青果店 11・12話 

OST(サウンドトラック)/僕らのイケメン青果店[韓国輸入盤]OST(サウンドトラック)/僕らのイケメン青果店[韓国輸入盤]
(2012/02/24)
超新星、MissA 他

商品詳細を見る


そういや、自然と青果店に4人目が登場しましたな。
うーん、髭面なのでイケメンかどうか微妙だなぁ。
スルもなんか大変な事になってきた!!どうなっちゃうのー?!


◎11話
テヤン達が水を汲んで戻ってくると水が流れてて唖然とする。
会いたい人物は父でなく娘の方だった。しかし何も教えてもらえず。
結局ユボンを中心に新芽が出るよう種を育て始める。
当日、芽がでたので応募しに行くが20分遅れで受け付けてもらえない。
テヤンは受理するまで動かないと寝転んだ所へインボムがやってくる。
会長と知り、審査が通れば次は不利な条件で闘うと約束する。
インボムは了解して受付するように言う。喜ぶテヤン達。
テインはスルに自分に近づくためにダンビに嘘をついたとばれてしまう。
嘘をつかなければ好かれないと過去を話し、テヤンには内緒にしてと頼む。
ファン女史に脱税の容疑で監査が入り、驚くスル。
テヤンはカオンと共に故郷の教会へやってきた。ジンシムの事を話す。
カオンはチョン道士に呼ばれ、テヤンを解雇させたのがカンソンと聞き驚く。
テヤンとの関係を聞かれ何も言えず、テヤンにも秘密にしてくれるよう頼む。
カンソンは妊娠する。喜ぶインボム達だがカオンは複雑な思い。
テヤンは1次を突破する。2次審査はリンゴの販売だった。

◎12話
ペナルティーは痛んだリンゴを売ること。他のチームは見た目も美味しそう。
スルはカオンに頼んで会長に会う。母を助けて欲しいと土下座する。
いい方法を考えてみると答えるインボム。
テヤン達はコスプレとダンス、即興芝居でリンゴを販売する。
売上は2位だったか、宣伝効果が抜群と逆転優勝となる。喜ぶ5人。
屋台でお祝い。5人目のギヨンにも仲間の印のカードをあげて乾杯する。
カオンとお祝いするテヤンはインボムに会った事を話し、今度会ったら
ちゃんと挨拶するというが、言わないでとつい言ってしまうカオン。
優勝したテヤン達はモクヨングループの新店舗を任される。
しかし業績が上がらないと半年で撤退しなければならない。
インボムはテヤンを呼び、優勝を褒める。何かあれば頼れと告げる。
会社にきたカンソンは市場を解雇したテヤンの姿を見つけ驚く。
インボムに辞めさせるように言うが、優勝したし、正当な理由もないので
無理だという。それでも解雇しろと言うカンソンを見ていぶかしむ。
カンソンは秘書から調査書を受け取り、ハン・テソンと知り驚いてしまう。
帰ってきたカオンにいつまでテソンの事を秘密にしていると喚く。


あーあ。カンソンが知っちゃったよ。絶対二人を別れさすね。
そのカンソンは妊娠したけど一体いくつの設定なのだ?
インボムがいい人っぽいので騙されないでー!って叫びたい。
そういや書かなかったけどスル母とダンビ継母、ダンビのシーンよかった。
結婚指輪って代々受け継いでいくべきなのかね?あたしもらってねー。
あ、あたしが娘か嫁にあげればいいのか?いらないって言われそうだけど。
さて、予告ではテヤンはカンソンがカオンの母って知ったぽい。どうなる?!



萌え度は上がらないけど何故か楽しく見てるわ、このドラマ。
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: 僕らのイケメン青果店

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/320-1b91303e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)