韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

華麗なる遺産 9話 

アマゾンの画像がはいらーん!?なぜ?
つーことで今回は画像無し。
一応アピールしとこ。

華麗なる遺産 9話の感想はじめるよー!


本当は2話まとめて書きたいんだけど何故か毎回あらすじが
長くなっていくのよ。ふっしぎー。
なので今回は分けてみました。

◎9話
ソンヒはウンソンからウヌを大勢の人数で探してると聞き
慌てて、迷惑になるから自分たちで探そうと説得するが無駄。
そんなソンヒを見てウンソンは「継母を恨まなくてよかった」と。

そうだよねぇ。自分達を心配してると勘違いしちゃうよねー。

ソンヒは家に帰るとスンミがアパートが自分の名義になっているなら
これならウンソンとウヌを追い出さなくてもよかったじゃないと
ソンヒを責めるが縁を切るにはこれしかない。自分の家族以外の
犠牲にはならないと反対に言い負かされてしまう。
ショックで家を出るスンミはファンに電話する。
スンミに優しいファンはバスで会いに行ってスンミを慰める。

ヘリの彼氏が仕事場にやってきた。どうやら喧嘩してヘリが行方不明に。
ウンソンは連絡してみると約束。
その後、ファンの接客態度の悪さにウンソンも怒られ本社に報告すると
言われて落ち込む。そして厨房の仕事に回される。
そこでファンが電話しながら盛り付けてたら誤ってこぼして火傷してしまう。
ウンソンは昔祖母から聞いたと歯磨き粉を塗りつける。

これってほんとかなぁ?でも怖くてできないわ~
ま、借金チャラにしてくれるって言えばファンも我慢して
塗られちゃうか。77万ウォンだもんな。


痛みも痕も残らず、しかも皿洗いまでしてくれたウンソンを少しは
見直すファン。
ヘリから彼氏がまた借金したと聞いたウンソンはアパートを解約して
お金を返すという。慌てたヘリはジュンセに相談。
ヘリをお店に雇うし、そのアパートにヘリが住めばいいという
一石二鳥の案をだす。

あたし、ヘリとジュンセもいい関係だと思うんだよなぁ。
この二人もお似合いだよねぇ。


スンミはウンソンにウヌの写真を渡す。
自分の母親のせいでウンソン達に申し訳なく思ってる姿が切ないわ。
こんなにいい子なのに~
その頃ソンヒは人を使ってウヌを迎えにいくがいないと言われ愕然とする。

翌日、倉庫整理してたファンの元へ全然できてないし、
必要な食器が棚の上。脚立を使って取ろうとしたウンソンを
ファンが引っ張ったせいで足を捻ってしまう。
ヘリから怪我とお母さんの命日の話をきいたジュンセは
仕事終わりにウンソンを迎えに行き買い物に付き合う。

ここ、カットされてたからジュンセとの買い物がちゃんと見れて
よかったな。楽しそうだよね、二人とも。


ジュンセは父親の用事で墓参りに連れて行けないが、ウンソンは
一人で行きたいというので我慢する。
が!まだ歩くのもつらそうなウンソンの姿をスクチャが見て
ファンを運転手としてつかえと言う。
ファンも出勤か運転手かといえばそりゃねぇ。
お墓についたウンソンは一人で荷物を持って行こうとしますが
見かねたファンが荷物をもってお墓までつきあってくれます。
参拝してる姿をみてファンも何か感じてるみたい。
帰りも腕につかまればいいなんて優しさみせてたよ!!!
が、丁度ウンソンパパもお墓参りに来ていた!

これが韓ドラ名物すれ違いか!と思った私よ。

お墓に供えてある花とシャンパンを見てウンソンが来たと確信。
さっきの二人組だと思ったパパは必至に走るが...


いやぁ。やっとファンもちょっとだけ変わってきたよね。
ウンソンが思ったより悪い奴じゃないって。
火傷もすごく心配してくれたしさ。
お墓参りで両親共亡くなってるってわかっちゃったし。
そろそろ喧嘩ばっかりじゃなくて普通の会話もできるような
二人になるんでしょうねー。







スポンサーサイト

カテゴリ: 華麗なる遺産

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/32-ec7ee7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)