韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

美男ですね お気に入りシーン 最終話 

美男<イケメン>ですね デラックス版 スペシャル・プライス DVD-BOX2美男<イケメン>ですね デラックス版 スペシャル・プライス DVD-BOX2
(2013/09/20)
チャン・グンソク、パク・シネ 他

商品詳細を見る


ああ、これでまたしばらくは美男ですねは封印。(って表現も変だな)
こんなに何回も見るとはまじで思いませんでした。
これ以降沢山の韓ドラ見てるんだけどどうしてもNO.1はこれなのよ。
もうこれは殿堂入りって事にしちゃおう。うん!
それでは最後の感想でーす!

最終話はテギョンやっと素直になるの巻
本物のミナムがきたのでしばらくミニョは雲隠れ。
やっと姿を見せたと思ったらテギョンは振られたとおもっちゃって。
でもみんなにあーだこーだ言われてやっとミニョを手に入れるべく
行動を起こす!

やっぱり最後もやらかしてくれるマ室長。
ミナムのフリをしてくれと頼みます。
イケメン16-1
土下座がほんと似合うわ~

勘違いで失恋!?
イケメン16-3

シヌはミニョってわかったんだよね。
テギョンが連れて行ったとマ室長に報告
イケメン16-4

酔っ払いミニョをどう料理しようか思案中
イケメン16-5
そういやいっつもお水のんでたよねぇ。この姿も見おさめ。

切ないというミニョを手放す決心したテギョン
イケメン16-6
この顔がもう切なくて。ミニョの涙をぬぐう手も素敵なの。

ライブの日にアフリカに旅立つミニョを引き止めないテギョンに
ジェルミ、ユ・ヘイ、シヌが説教して、最後はテギョンママ登場
イケメン16-9
母の愛ももらった事だし早く捕まえにいくのだー!

しかし会場にいるため見つけられないテギョン
聴いているだろうミニョにむけて歌います。
イケメン16-10
これがまたじーんとくるいい歌でしたなぁ。

そして見つけたミニョを抱きしめて一言
イケメン16-11
これ!みんなが憧れるよね!!あたしもされたーーーい!

最後は二人して星空をみるのであった。
イケメン16-12
ハッピーエンドでよかったわい。


こうやってみると16話は画像がくらいかも。すみません。
いやー、やっぱりハッピーエンドでなくっちゃねー!
最後はほっとしたわ。
お気に入りシーンは歌の部分なんだけどこれもいいかな。

イケメン16-13

鬼太郎ヘアに戻ってますがやっぱりストレートも素敵だから。
そして言い方も俺様ですしね。うふふ。
いやー、思いがけない再視聴でしたが楽しめたなぁ。
そしてやっとこのブログもやっと本当の意義を達成したよ。
だって美男ですねの想いをぶちまけるために立ちあげたんだもん。
そのくせ他の韓ドラの感想ばっかり書いちゃってて。
これでちゃんとまっとうしたけど、またどこかで放送されたら
きっと見ちゃうだろうなぁ。



これにて美男ですねの感想は終了!おつきあいありがとうございました!
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: 美男ですね

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/317-58c43fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)