韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

キング ~Two Hearts 4話 

ザ・キング2Hearts DVD-BOX 韓国版 英語字幕版 イ・スンギ、ハ・ジウォンザ・キング2Hearts DVD-BOX 韓国版 英語字幕版 イ・スンギ、ハ・ジウォン
(2012/08/23)
イ・スンギ、ハ・ジウォン 他

商品詳細を見る


結構視聴は進んでまして。カット版だからさくさく進むわ。
順調にHDDも消去してるんで嬉しい限り。
それにしてもジウォンちゃんは年齢不詳だよねぇ。
スンギ君といくつ離れてるんだ?結構年の差あるよね?
なのに全然そんな感じに見えないわ~。
そのお肌の秘訣を教えてほしいーーーー!

◎4話
ジェハはガンソクが少女時代に興味をもってると笑ってシギョンに話す。
たしなめるシギョン。苛立つジェハはガンソクの誕生日プレゼントに
シギョンの名前でノートPCをプレゼントする。
電源を入れると少女時代のMVとバカにするメッセージが流れる。
会議室でジェハがガンソクに絡むとノートPCはジェハが送ったんだろうと
壁に押し付け首を絞める。理由に気がついたハンアは見守る。
監視カメラで見ていた上層部がやってきて拳銃を向ける。
シギョンの機転でジェハは電話を通しながら謝りガンソクも手を離す。
国王ジェガンの元にWOCの出場を検討するという知らせがくる。
ハンアはジェハのイタズラに怒ってプールに閉じ込める。
そこへ銃を持った北朝鮮の人たちがやってきて韓国の選手を部屋に集める。
南北の紛争が始まったニュースを見せられ、ハンアは銃を渡され
時間内に韓国の選手を逃がすように指示される。
しかし信じないジェハ。その様子を監視カメラで見ている幹部。
そこに国王ジェガンがやってくる。
ジェハはトイレに行きたいといいシギョンと二人で行く。
ハンア達から銃を取り上げようとするがうまくいかない。
信じてくれないためハンアはジェハに銃を渡して信じるよう説得する。
外にでると包囲されていた。騙されたと思ったジェハはハンアを撃つ。
しかしそれはWOCに参加できるかどうかの最終評価だった。
北朝鮮は説得に失敗し、韓国はジェハが北朝鮮の選手に対して
銃を撃ったから合同チームは解散となる。
納得できないジェハはジェガンに10時間後に60km先で会おうと出ていく。
無理だというみんなだがハンアは同行するが、途中で誤魔化そうと思っていたと
しって呆れる。しかし発信器を持たされ仕方なく走るジェハ。
怪我した足を引きずり歩くが転んでしまい、文句を言うジェハにハンアは
もう時間がないから休みましょうと二人して寝転ぶ。
再び歩きだすジェハ。転びそうになりシギョンが手を貸すと達成できなくて
嬉しいだろうと嫌みを言うがまだ5分残ってるから間に合うと言われ驚く。
実は嘘の時間を言っていたハンア。気を取り直して進むジェハ。
ゴールで待つ人たちが見え、肩を組んで笑顔で一緒にゴールするジェハとハンア。


今回も意地悪ジェハにむかついてましたよー。からかうにも限度があるわ!
それにしても訓練とはいえ緊張感高まるシーンが多かった。
こっちまでドキドキするざんす。ハンアを撃った時はええええって思った。
ハンアもショックだっただろうなぁ。涙がこぼれてたよね。
ジェハも少しは変わってきたかも。自分のせいで解散なんて悔しいもんね。
ハンアの行動や気遣いに本人はわかってないけど好きになりかけてるんだろうな。
でもあの性格だとなかなか認めなさそうだわ。

そういやGyaOで華麗なる遺産やっててさ。
ちょこっとだけみたらスンギの髪型がえらい変でした。
今の方が断然格好いいわ!



ちょっとだけスンギ君も気になってきたなぁ。えへへ。
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: キング ~Two Hearts

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

あんにょ~ん!! かずゆいままさん~

この辺からちょっとジェハもハンア気になり始めた感じですね~
軍事訓練と言っても結構リアルな感じで怖いよね。

ジウォンちゃん、ほんと・・昔と全然変わりなく、お肌も綺麗、
細くて身軽だからこんな役多いのかな・・
テコンドーとかやってたって聞いた事あります~

スンギは髪型によってすっごく変な感じになる時あるよね。
その時は何も思わなくても、後で振り返ったら、あれ?あれ?って思う時が・・
よくTVでミュージックビデオ流れてるけど~歌も良い感じ~

>ちょっとだけスンギ君も気になってきたなぁ
あれれ。。。また~~かずゆいままさん~ったら。。(笑)。。
私もおんなじですわ~~i-179

そうだ~~「負けたくない」見始めたよ~まだ3話辺り・・

mayu #PSkRQzCg | URL【2013/06/26 21:53】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> この辺からちょっとジェハもハンア気になり始めた感じですね~

そうそう、ハンアはもう好きなんだなってわかるんだけど
ジェハがね。好きなのかそうじゃないのか...でもしっかりヤキモチ焼いてるし。(笑)

> ジウォンちゃん、ほんと・・昔と全然変わりなく、お肌も綺麗、

ですよねぇ。一応調べたら34歳?!ううん、なんであんなに綺麗なの?
あたしが34歳の時....終わってるって...

> スンギは髪型によってすっごく変な感じになる時あるよね。
> その時は何も思わなくても、後で振り返ったら、あれ?あれ?って思う時が・・

まさに華麗なる遺産がそうでした!普通に見てたら全然気にならなかったのに。
これも韓ドラマジック!?...違うって。(笑)
でもさ、きっとどっかで変だと思っていたんだよ。
だからこの時は堕ちなかったに違いない!

> そうだ~~「負けたくない」見始めたよ~まだ3話辺り・・

おお!見始めたのですね!あたしもキングが終わったら見ようかな。
相変わらずまだ喧嘩しっぱなしですか?
サンヒョンしーは今やってるドラマが評判いいのでそれも見たいわ~

かずゆいまま #- | URL【2013/06/27 13:57】edit

あんにょ~~ん!!
「負けたくない」ちと・・忙しく。。
この土日で見ようと思ったけど、まだ5話でとまってます~i-230

初めの3話あたりは出会いからなんでそんなに喧嘩と言うか。。
じゃれあい感じ(笑)。。
2人のコミカルな掛け合いがおもしろいよ~

4話あたりから、元カノ出現でもめてく感じかな~?
サンヒョンも今までより若い感じでカッコイイよ~i-178
やっぱ良い声だわ~

あっ・・かずゆいままさん「イニョン王妃の男」見た?
BS161で火曜から始まるみたい・・見てみて~お勧めよん~♪

mayu #PSkRQzCg | URL【2013/06/30 14:19】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> 「負けたくない」ちと・・忙しく。。
> この土日で見ようと思ったけど、まだ5話でとまってます~i-230

私はキングを見終わったので「負けたくない」を見ようかな。うふふ。
でも鳥鵠橋~がかなり溜まっててやばいっちゃーやばい!

> 2人のコミカルな掛け合いがおもしろいよ~

1話見てまぁ確かに夫婦漫才っぽいなとは思ってたの。
なんでしばし安心?してみてられるかな?

>> サンヒョンも今までより若い感じでカッコイイよ~i-178
> やっぱ良い声だわ~

そうなの?!でも髪型がどうなのーって思ってんだけどそこは愛で我慢する。
声と顔でむはむはしてよーっと!


> あっ・・かずゆいままさん「イニョン王妃の男」見た?
> BS161で火曜から始まるみたい・・見てみて~お勧めよん~♪

了解!早速予約しました!といってもしばらくは別のドラマ消化になっちゃうけど
録画がたまったら見るね!

かずゆいまま #- | URL【2013/07/01 15:07】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/314-d93a2078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)