韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

美男ですね お気に入りシーン 15話 

美男<イケメン>ですね デラックス版 スペシャル・プライス DVD-BOX1美男<イケメン>ですね デラックス版 スペシャル・プライス DVD-BOX1
(2013/09/20)
チャン・グンソク、パク・シネ 他

商品詳細を見る


私の苦手な15話なのですっかり後回しになってしまった。
でもあと2話だしね。すっきり終わらせないと!
そもそも重い話や悲しい話が苦手でねぇ。
ここでこんな展開になるって知らなかったからかなり辛かった。
でも韓ドラってハッピーエンドの前は絶対どん底の何かがあるよね。
ま、そうじゃないと盛り上がらないか。

15話はミナムとテギョンの仲がテギョンママのせいでこじれた。
許せないテギョンはことごとくミナムを無視する。
沖縄のイベントにみんなで行くがテギョンは後から合流する。
しかしミナムを女だと怪しむキム記者がついてくる。
シヌも最後の告白をミナムにするが玉砕。
そしてテギョンはテギョンママの嘘に気付きミナムに謝るが
二人は別れてしまう。

暗闇にいれば傷つかないと思いこむテギョン
イケメン15-1
ただでさえ、見えないのにね。ううう。

暗いミナムを見守るジェルミ
イケメン15-3
やっと髪型がまともです。なんであんな奇抜なヘアスタイルだったの?

シヌとミナムを見て
イケメン15-5


テギョンに気づくシヌ
イケメン15-4
このどうだ!って目がいいね。

水族館でミナムが去った後
イケメン15-7
ここに行ってみたいわ。

ユ・ヘイと別れると言う事で一言
イケメン15-9
やっぱりヘイが自分を好きだってわかってたんだなぁ。

本物のミナムが登場
イケメン15-11
久々に3人のショット!やっぱり格好いいね!

結局別れるしかない二人
イケメン15-12
うおおおおー!テギョンもミナムも可哀想だー!!


とまぁ、お気づきだと思いますが感想が短いのはだね。
やっぱりこの回が辛い話だから。そして苦手だから。
この15話だけはもう早送りしちゃおーかしらって思うくらいよ。
でも好きだから嫌々見ちゃうんですけどね。
この暗い話だからこそあたしのNO.1シーンはこちら

イケメン15-2

ワンコーデとマ室長の妄想シーン。
テギョンとミナムの結婚でさ。ブーケを蹴るテギョンがうける!



次でとうとう最終話!っていつ書くのだ?!
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 美男ですね

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/313-12fff462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)