韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

キング ~Two Hearts 3話 

The King 2 Hearts 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)The King 2 Hearts 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)
(2012/06/01)
韓国TVドラマサントラ、テヨン (少女時代) 他

商品詳細を見る


うーん、足の裏と右腕が痛いというか重いわ。
でもそれは仕方ない!昨日は愛しのダーリンのライブだったからね!
来年は30周年だって!と言う事はあたし30年間も彼が好きなの?!
昨日のライブでも惚れ直しちゃった!
興奮して帰ってくると現実がそこへ....ああ、家族を見ると一気に戻るね。
抜け殻のあたしは韓ドラでまた潤いを満たさねば。

◎3話
涙を流しながらハンアは部屋を後にする。少し気まずいジェハ。
ハンアは結婚相手を見つけてくれるという条件で参加したので辞めたいと言うが
みんなもそれぞれ理由があるからと引き止める。がっかりするジェハ。
部屋に戻ってハンアはジェハに王子というだけで何も取り柄がないと毒づく。
二人はランニングマシンで勝負する。しかし爆発物が仕掛けられていて
処理するまで走り続けないといけない二人。お互い励まし合いながら走る。
国王の元へジョンマイヤーから会いたいと連絡が入り、仕方なく出向く。
ジョンは訓練中の爆弾騒ぎについてほのめかす。
WOCの上層部が爆弾について捜査する。王子を狙ったものかもしれないと
あらゆる場所や物を捜索する。ハンアのバックが怪しいと開けさせようとするが
下着が入ってる事を知ってるジェハは助けて部屋から連れだす。
ガンソクは少女時代のMVを見て好きになる。ジェハがその事を偶然知る。
国王から結婚相手にハンアを打診されるが断るジェハ。同じく父からジェハとの
結婚をきりだされショックなハンア。どちらかというとシギョンの方がいい印象。
みんなで楽しく雪合戦をする。偶然見かけたジェハは結婚の話を知っているのに
シギョンと楽しくしてるハンアにバケツから雪をかけて、嫉妬させたいのかと聞く。
ハンアはジェハがが嫉妬してるの?と言い残してみんなの元へ。


最初は可哀想なハンアだったけど、対決前にジェハに言った台詞で
よくやったって感じでした。図星過ぎて何も言えないもんなー。
もうどんだけ意地が悪い王子なんだろう。手に拳を握ってしまうぜ。
しかし捜査の時に助けた時はちょっと格好いいかもって思った。
やっぱり女性を助けるってキュンときますよね。
ほんと頭の回転は悪くないよな。あ、性格が悪いだけか。(笑)
でもお互い気にはなってきてますな。いや、ハンアの方がちょっとだけ
好きそうよねぇ。ウブな女性ですから。ふふふ。
そしてみんなが推してくれるジョンソク君(なの?いくつだ?)。
彼のまじめーな顔がちょっとだけ笑顔になる瞬間は素敵よね。
が、あたしの一番はジウォンちゃんだからー!(え?)



この辺りのジェハは嫌いだー!早く可愛く変わってほしいぜ。
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: キング ~Two Hearts

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/312-5e552dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)