韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

ずっと見ちゃうわよ 

旦那さんが仕事の下見にドライブに行こうっていうんだけど
現在、お外で子供たちとバトミントン中。
あたしはその間韓ドラ見てていいよって言われたので
さっきまで見てたけどなかなか戻ってこないんですが...
これは行かないってことなのかしらん。


さて、いやー予想通りというかガンガン見てるのが「キング」
ハ・ジウォンちゃんの可愛さにやられちゃってます。
彼女はほんと綺麗だし格好いいなぁ。
イ・スンギ君のおちゃらけ王子も合ってるしさ。
気が付いたら8話まで見ちゃってます。
もう二人の距離が段々近づいてきてキャーキャーしとります。

そして「ファントム」
こっちももう謎が謎を呼ぶって感じで面白い!
犯人はわかってるのに証拠がことごとく奪われる。
こちらはジソブともう一人の刑事の関係がこれまた緊張感あってね。
でもやっと協力体制になってきたので事件も進展するか?

この2つが飛びぬけてるけど楽しみにしてるのが
「僕らのイケメン青果店」「チョン・ヤギョン」
青果店は緩く見てるけど後半どうなるかなぁ?
スル役の彼が気に入ってるから彼の出番も多いと嬉しい。
ヤギョンは1話完結だしこちらもミステリーなので面白い。
2話ではミヌ君が出演してたけどやっぱり綺麗だわ~

あ、忘れてた、「鳥鵠橋の兄弟たち」
6話で止まってるけどめっちゃ溜まってきたんだよな。
旦那に突っ込まれそうだけどでもキングが見たいから
ちょっと後回しになりそうだ。

とまぁ、こんな感じでみてます。
しっかしもう1時間以上バトミントンしてんだけどー。
まぁいいや、またキングを見始めるもんねー。


来週にはキングを見終わっちゃう?!
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

ふえ~!!

かずゆいままサン、あんにょん^^!!

ジウォンちゃんに夢中なようですな(*´艸`*)。
しかもスンギくんにも!?

私はとにかくジョンソクくんばかり集中して見ちゃったので、
かずゆいままサンとは視点が違うのかも!?笑

引き続きご視聴楽しんでくださいね♪

ふとっちょすいみー #F4qIJJbY | URL【2013/06/22 23:56】edit

エ~~ン

かずゆいままさん、ジョンソクが目に入らないんですか!!!!
って言いに来たら、すいみーさんがもう言ってくれてました(笑)
ありがと~~すいみーちゃん♪♪

な~んてね、スンギくんも演技上手いし、ジウォンちゃんは可愛いですし
仕方がないですね、ジョンソクなんて目に入らなくても。。。イジイジ

ジョンマイヤーの役の人、ちょっとイっちゃってる、キレ演技が上手いですが
他のドラマ(マイダスだったかな?)も、ちょっと似たような役で
あ~~この手の役がお得意なのねって思いました
そう思うと、ジェハの兄ちゃん、国王の役の人。。。演技うま~~~と思います

ぴとら #1Sembxyo | URL【2013/06/23 08:00】edit

ふとっちょすいみーさんへ

すいみーさん、こんにちは!

> ジウォンちゃんに夢中なようですな(*´艸`*)。
> しかもスンギくんにも!?

スンギ君よりジウォンちゃんの方が好み!(笑)
でもスンギ君は堕ちるまでいかないんだけど、好きかもねー。

> 私はとにかくジョンソクくんばかり集中して見ちゃったので、
> かずゆいままサンとは視点が違うのかも!?笑

ほら!ジウォンちゃん目線だから!!(笑)
でもジョンソク君は切ない表情がいいですよね。
そしてちょっとだけ笑う仕草が可愛いかもって思ってます。
でも、仕方ない。ジウォンちゃんの方が格好いくて可愛いんだもん。(しつこい?)

> 引き続きご視聴楽しんでくださいね♪

もうね。ガツガツ見てます。現在12話。うふふ~

かずゆいまま #- | URL【2013/06/24 11:17】edit

ぴとらさんへ

ぴとらさん、こんにちは!

> かずゆいままさん、ジョンソクが目に入らないんですか!!!!
> って言いに来たら、すいみーさんがもう言ってくれてました(笑)
> ありがと~~すいみーちゃん♪♪

お二人があんまり勧めるからさ~。段々気になりそうだよ~
とりあえずジェハ&ハンアカップルが落ち着いたら
じっくりジョンソクしーを拝んでみるから!それまで許して!

> な~んてね、スンギくんも演技上手いし、ジウォンちゃんは可愛いですし

そうなんだよねー。スンギ君が結構いい表情してくるでびっくり!
こんなに演技が上手かった?って思ってさ。
あたしの好みじゃないくせに(失礼か)どうもキュンキュンさせますわ。


> ジョンマイヤーの役の人、ちょっとイっちゃってる、キレ演技が上手いですが

なかなか不気味感だしてますよね。いい悪役って感じですか。

> そう思うと、ジェハの兄ちゃん、国王の役の人。。。演技うま~~~と思います

パスタのイメージから脱皮しました~。そんなに嫌いじゃないです。
静かな思いがよく伝わる演技でねぇ。弟想いのさ!ちょっとジーンときます。

とまぁ、かなりはまりつつあるこのドラマ。
後半みんなが失速したというので最後まではまれるかちょっとドキドキするわ~

かずゆいまま #- | URL【2013/06/24 11:24】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/311-35a7f25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)